★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆退院まで、もう少しです

ひょっとしたら今日、連れて帰れるかもしれない。。。
そんな期待がありました

けど、もう少し様子を見ましょうということでした

アミィが居ないと家の中が広く感じられます
090927c.jpg


お風呂からあがっても待ってくれるアミィが居ないのでさびしいよ
朝の化粧時間もさびしいわね
早くアミィのお顔にこちょこちょブラシしたいです

今日面会に行くと昨日よりは今日の方がいつものアミィの顔に近づいていました
090927b.jpg
9月27日、午前11時半撮影

今日撮った写真の中で一番いいお顔の写真を載せてみます
でも、まだまだ本調子ではないなぁと感じます

アミィ、もう少し我慢して頑張って!
帰ってきたらアミィの好きなもん、いっぱい用意するからね
あと少し・・・頑張ってアミィ
祈ることしか出来ないかあさんです。。。


アミィの手術は午後4時ごろから行われました
それに備えて午前中からちゃんと血が止められるのか手術に耐えられるのか、
点滴をして、CTを撮りながらいろんな検査がおこなわれました

手術も先生が執刀してくださり、取り出した臓器も見せていただきました
片方の卵巣は大豆くらいなのに右の卵巣は5~6cmの大きさでした
放っておいたらどうなっていたか。。。
もう先生に大感謝です

14歳の高齢ですが
皆さんのパワーをいただいて、初麻酔にも頑張ってくれました
術後も患部を舐めることなく、一度もエリカラをしていないそうです
「アミィちゃんは、本当に大人しいですね」と褒めていただきました
そして今日は「お薬の入ったご飯もペロリと食べましたよ」って・・・
 アミィ食欲のない時は今まで一度もないんですぅ(笑)

平日はぶーpapaの仕事があるので面会に行けれません
ちょっとさびしいですが、あと少しの我慢

帰ってきたらいっぱいうまうまもん食べようね
今、アタシの頭の中は、アミィに食べさせてあげたいもんがグルグル回っています
あと少し・・・


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/09/28(月) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

