★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆三つ指ついて・・・ごあいさつ

アミィの退院から1週間
途中経過を診てもらうために病院に行ってきました
午後の診察は4時からなので、一番に診てもらえるように頑張りました
もう何度も行ってるので、近道も出来るようになり予定より早く着きました

091006a.jpg
1週間ぶりだわ・・・きょうはなにされるのかちら?

お天気も良くて、暑いくらいで日差しもまぶしいです
我が家が到着してから間もなしに次々とわんにゃん来ます
せっかく来たから一番をゲットしなくては・・・
日焼けを気にしつつ、待ちました
091006b.jpg

すると5分前に開けてくれました
同じように暑い中待ってた黒ラブちゃんが、
2番手だったのですが、かご入りにゃんちゃんに先を越されました
大きな犬の場合、どうしても遠慮がちになるんですよね~

見てると受付が4番手になってしまったようなので、気の毒に思い
一言、受付のきれいなお姉さんに「黒ラブちゃんは2番目に来てましたよ」と言ってあげました
もう、アタシはおせっかいオバタリアン(死語?)ですね

アミィ1週間で500g体重が減ってました。ダイエットに成功?です
帰りにはご褒美にソフトクリームを食べました
カメラを向ける前にひとくちで丸かぶりされましたので映像はありません。。。
091006c.jpg

さて、アミィちゃんからひとこと

みなさん、あたちのためにパワー&応援をありがとうございまちた
あたちのお腹に入ってたばくだんはりょうせいだそうです


かあさんからも・・・みなさまへ
アミィのこと、自分のことのように心配、応援してくださってありがとうございました

病理検査の結果が出てきました
難しい事がいっぱい書いてありますが、一言でいうと良性でした
今のところ、転移も診られないですが、取りだした腫瘍自体が非常に大型であることから
定期的に経過診察をしていくことになりました

この結果に胸をなで下ろしています
これも神様、先生さま、みなさまのおかげです
いろいろメールをいただいたり、サイトも教えてもらったりしていたのですが
気持ちの余裕がなくて、満足にできませんでした
ネット巡回も読み逃げばかりで申し訳ありません
少しずつ、前に進みますのでこれからもよろしくお願いします


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/10/06(火) 06:51:46|
  2. アミィ
  3. | コメント:18
<<☆ずっと雨です | ホーム | ☆これで安心>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 09:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 10:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当によかった~~~!

かあさん、パパさん遠い通院おちゅかれさんでした~~!
アーたんは良い子だからお腹のばくだんも良い子だった~~^^;
本当に頑張ったね!

かあさん本当に本当に良かったですね!
その一言に尽きます☆
うまうまもんた~~んとお願いね!
やせちゃった分挽回しなきゃ~~~(笑)
  1. 2009/10/06(火) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 病理検査・・・”良性”この言葉待っていました。

本当にご心配やらたくさんのパワーをありがとうございました


> アミィ母さんの決断力とアミィちゃんの生きる力が今回の結果だったと思います。

高齢な初手術で心配もしましたが、みんなの応援があったからこそ、今があるのかなと思います
大声で叫びます
ありがとう~ほんとうにありがとうございまーす
  1. 2009/10/06(火) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> あっちにも書いたけど
> 本当に良かったです♪

ありがとうございます

> おばちゃんは日々成長し続けてますわ~笑


かあさんも食欲が落ちることがないようです
あたちはかあさんに似たのでしょう
  1. 2009/10/06(火) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> かあさん、パパさん遠い通院おちゅかれさんでした~~!
> アーたんは良い子だからお腹のばくだんも良い子だった~~^^;
> 本当に頑張ったね!

ありがとうございます。本当にうれしいです

> やせちゃった分挽回しなきゃ~~~(笑)

あはは、、せっかくここまで肥えたのだから、痩せたくないって??
避妊は太りやすい体質になるそうですね
ダイエット食でがんばりますが、アミィはこんにゃくが苦手ですv-411 

ひなちゃん、v-384おめでとう~
  1. 2009/10/06(火) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

アミィかあさん、よかったねぇv-10
明るくしてたけど、実はホント結果みるまでつらかったですよね・・・
ホントに安心されたこととおもいます!!

これで、もっともっと美味しいものをたべて、
体力つけて長生きしなくちゃ!!!
  1. 2009/10/06(火) 18:06:19 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

よかった~

お腹に入ってた 爆弾 が 良性 で本当よかったわ~
定期的な検診・・健康診断かねてると思えばありがたや~ だよね。
手術の成功で これからもアミィちゃんのニコニコ顔が見れると思うと嬉しいよ。
ダイエット成功したし、この調子 この調子
で、 ソフトがぶり~ ってどういうことかちら?笑
まっ、今日ぐらいはええか~
  1. 2009/10/06(火) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

病院受診  お疲れ様でした。
そして 「良性」 良かったですね~(涙)

かあさんのブログが こうして更新してくれて
いるだけで ありがたいですっ!!

これからも 応援してま~すv-218
  1. 2009/10/06(火) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

結果『良性』でよかったです。   アミィちゃんの笑顔もいつものニコニコ顔だし。  かあさん、お疲れ様でした。  ホッと一安心ですね。    がんばれ、長寿犬!  
  1. 2009/10/06(火) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 23:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかった♪よかった♪
アミィちゃん。邪魔なものとったし。。ますます元気でいれるね^^
アグちゃんといっしょに ゆっくり歩いてね
かあさん、、、よかったですね  うんうん。本当によかった

  1. 2009/10/07(水) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. さちっす #-
  4. [ 編集]

★aliceさんへ

v-22> アミィかあさん、よかったねぇ

はい。ありがとうございますv-410 
痩せるほど(笑)心配もしましたが、経過も良くて食欲がすごいんです

考えたらキリがないのですが、明日の命なんてわからないなぁと思ってる今日この頃です
なので、毎日楽しく、美味しいもんが食べれるように努力しますねv-410
ドキドキな毎日だけど・・・v-398
  1. 2009/10/07(水) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ママりんさんへ

v-22> お腹に入ってた 爆弾 が 良性 で本当よかったわ~

ありがとうございます・・・ホッとしました

> 手術の成功で これからもアミィちゃんのニコニコ顔が見れると思うと嬉しいよ。
> ダイエット成功したし、

あははは、、成功と言っても500g
うん○の重さかも~~と思わないで下さいよ
アグなら貯めウンですが、アミィはちょこちょこだから500グラムもないんだわv-411

>で、 ソフトがぶり~ ってどういうことかちら?笑

ま、まさか、、一口で食べるほど口がでっかいとは思いませんでしたよ(笑)
  1. 2009/10/07(水) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22> そして 「良性」 良かったですね~(涙)

ありがとうございます。ほんま、よかったです
高齢犬で手術はしたものの、気が気でなかったのが本音です

助けてもらった命
これからはのんびり、願うなら老衰で旅立ちをさせてあげたいと思っています
アミィの食い気を見てたらまだまだ大丈夫!
がんばりますね!

いつも応援してもらってうれしいですv-410 
  1. 2009/10/07(水) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22> 結果『良性』でよかったです。

ありがとうございます
おかげ様でホッとしています

まずは15歳のお誕生日を迎えたいと思っています
いつも応援してもらってうれしいです
がんばりますv-91 
 
  1. 2009/10/07(水) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 良性でよかったですね~。一安心ですね~。
> 思わず声にだして「おぅ、良かった~^^」と言ってしまいました。

ありがとうございます。ホッとしました。。

> 実は私も・・・・

そうだったんですか。お身体ご自愛くださいねv-410
  1. 2009/10/07(水) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★さちっすさんへ

v-22> よかった♪よかった♪
> アミィちゃん。邪魔なものとったし。。ますます元気でいれるね^^

ありがとうございます。こうやって一緒に喜んでもらってうれしいです
助けてもらった命
もっともっとおばあたんアミィを見てもらいたいですv-410
ホンマありがとう~☆
  1. 2009/10/07(水) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

