★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆尻をかじられたぁー

もう笑うしかありません

キッチンで洗い物をしてるアタシの後ろでアミィがクンクンし始めました

「何しよんかな?」とおもいながら洗い物をしてたらいきなりガブッ!

ひぇ~~~~~~~~~なんでぇ?
アミィの前歯がちょっとあたってチクリとしました

食べることだけが楽しみなアミィ
だからと言ってかあさんの尻肉をかじるとは・・・・
そりゃ~かあさんは肉付きええですよ~

「なにしよん?アミィーー」

だけど、まだクンクン&喰いつこうとしてます

アミィを追払うにもアタシの手は泡だらけ・・・「やめてよアミィ~」

言ってもアミィはお耳が遠いんです。だから気がつきません

右太ももに喰いつこうとするアミィを見ると味付けのりが一枚くっついてます

あはははは・・・・イヒヒヒヒ・・・・もうお腹がよじれるくらい笑いました

我が家は毎夕に炊飯します
炊きたてを犬が食べて、人間も食べます

この日は飲んだのでぶーpapaはごはんはいらないと言いました

食後、アタシだけこっそりおにぎりにして食べました
そのとき、アミィとアグに海苔をあげたんです
その1枚がアタシの尻辺にくっついてたというわけです

海苔がひっついてるなんて思わないから
ここのところずっとアタシにストーカーしてるアミィをもう可愛いわね~
スキンシップかしら?なんて思ってた脳天気なアタシ・・・
ホンマに大笑いでした

愛犬に尻を齧られたなんて…誰にも言えない・・・

091008a.jpg
炊きたてご飯を冷ましてるのを待ってるアグです

このコは齧ったりしませんよ~


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/10/09(金) 14:47:26|
  2. 今日
  3. | コメント:18
<<☆お元気でしたか? | ホーム | ☆デラックスディナー>>

コメント

アハハハハ~爆笑しました あはは~

そりゃ【海苔】が付いてたら
ガブリしたくなるよね~アミィちゃん

そのときの光景が目に浮かびますわ~
アミィかあさんもビックリするよね。。
プププッ (*^m^)o==3
  1. 2009/10/09(金) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

死ぬほど笑わせてもらいました!!

私はてっきりアミイ母さんが美味しそうに見えたと
思いましたわ~(笑)。

  1. 2009/10/09(金) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

あははははは~~

やるねえ。アミィちゃん
おいしそうなお尻に思わずガブリだね
  1. 2009/10/09(金) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 21:55:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あははは~  大笑いv-290  これだからワンコとの生活はやめらんないっスね。   お茶目なアミィちゃんとアグちゃんe-266
  1. 2009/10/09(金) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

台風でテントが飛んで、、、ちょっと落ち込んでましたが、、、
ありがとぉぉ~
アミィかあさん!!
おなかよじれるくらいおかしかったよ!!
さすが!!
食いしん坊のアミィちゃん!!
  1. 2009/10/09(金) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

さいこお~です!!
アミィちゃん、そりゃあ、食いつきたくなるよねぇ^^
しかも、食べそびれたら、追加で食いつこうとするあたり、さすが食いしん坊のラブ♪

しっかり、笑わせて頂きました^^
  1. 2009/10/10(土) 07:09:01 |
  2. URL |
  3. ジュリの母 #-
  4. [ 編集]

そりゃあ♪
アミィかあさんが、
あまりにも美尻なので、
アミィちゃんが、
おいしいオージー・ビーフと勘違いしたんですよね~~~♪
  1. 2009/10/10(土) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

★しおんままさんへ

v-22> アハハハハ~爆笑しました
光景が浮かびましたか?(笑)
どんな偶然というか、奇想天外なことが起るんですよね(笑)
いくらかあさんが肉付きが良いからと言って・・・・ねぇ~?

おかげで腹がよじれるくらい笑いましたよ
良い腹筋になったようだわv-410
  1. 2009/10/11(日) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★おふみさんへ

v-22> 死ぬほど笑わせてもらいました!!

おもいっきり腹筋が出来たようですね(笑)
確かにかあさんは、肉付きがいいですよ
年の割には、肉も柔らかいかも~・・・って脂がまわりすぎ・・・v-398 

おふみさんもダッシュ君にラブラブされるかも~v-411
  1. 2009/10/11(日) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ゆずママさんへ

v-22> あははははは~~

こちらでも大ウケのようですねv-411
まさか、、かぶられるなんて・・・ねぇ?

ゆずママさんもお気をつけあそばせ・・・v-398
  1. 2009/10/11(日) 12:46:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィかあさん、ものすごく笑わせてもらいました。

v-402へへへ・・・ですね


> アミィちゃんのストーカー・・・たぶん不安があるのかもしれません。

もともと人懐っこい、人間大好きアミィだからね
遊ぶのも大好きで・・
どこに行っても人気者で可愛がられるから得な性格ですわv-410
  1. 2009/10/11(日) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22> あははは~  大笑いv-290  これだからワンコとの生活はやめらんないっスね。  

そうです!そのとおりv-424

年老いてますます熟女の魅力が出てますアミィです
アグ?聞かんで下さい・・・v-402 
  1. 2009/10/11(日) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★aliceさんへ

v-22> 台風でテントが飛んで、、、ちょっと落ち込んでましたが、、、

大変なことになっているようですね
この場をお借りして、お見舞い申し上げます

怪我がなくてよかった
少しずつ元気になって、v-290 aliceさんパワー全開になりますようにv-352
  1. 2009/10/11(日) 12:58:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ジュリの母さんへ

v-22> さいこお~です!!

今だから笑えますが、ガブッと来た時は、マジで驚きました
まさか・・・愛犬に喰いつかれるほど愛されてたなんて・・・・v-411

> しかも、食べそびれたら、追加で食いつこうとするあたり、さすが食いしん坊のラブ♪

狙った獲物は逃さないわ・・・byアミィ

v-410 ありがと!
  1. 2009/10/11(日) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22> そりゃあ♪
> アミィかあさんが、
> あまりにも美尻なので、

一生懸命、日々努力して太ってて良かったです(笑)

> アミィちゃんが、
> おいしいオージー・ビーフと勘違いしたんですよね~~~♪

オージー・ビーフは安くてうまい&ヘルシー
かあさんのは脂だらげだわ・・byアミィ
  1. 2009/10/11(日) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 20:34:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 毎日覗いてますが更新されないので、段々心配になってきました

どうも御心配いただいて、ごめんなさいね

アミィの抜糸も終わって、元気です
アグもお散歩行かないけれど元気です(笑)
少しずつ行きますのでこれからもよろしくお願いします

うれしかったよ。。ありがとう~v-410
  1. 2009/10/19(月) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

