★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お元気でしたか?

ご無沙汰していました

この間にアミィは抜糸も無事終わって、久々にシャンプーもしました

アミィ家、 みんな元気です
・・・いろんなことがいっぺんに来て大変でした

気が付いたらキンモクセイの香りとともにやってくる秋祭りも終わって、ようやっと一息つけそうです

日々、デジカメ写真は撮ってはいるけどパソコンの前に座る時間がなくて・・只今整理中です
いっぱい書きたいこともあるのですが、、、

【今日のアグ】
の今日は日当たり良好の場所に居るので、黒毛が熱くなってます
暑くてハァハァ言ってるのに動かなくて、日陰には行かないんですよ
このあと、『バナナ』で移動しました
動かなくても食べること大好きアグです


【今日のアミィ】
食事中のアタシをじ~っと見てくれるから、のどに詰まりそうです
アミィの下にはおヨダが・・・
最近ますます食べることに執着してきたような気がします
091019b.jpg


 お休み中に心配メールや電話をありがとうございました
アミィの抜糸が終わって暮らしやすくするために家具の移動をしたら体中が痛くて・・・
それからいろんなことがあって・・・
写真の整理をしながらゆっくりとブログアップしますのでよろしくお願いします



FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

記事を書いていないにも関わらず、ポチ応援をしてくれてたことをうれしく思います
みなさん、どうもありがとうございます
  1. 2009/10/19(月) 20:12:32|
  2. 近況
  3. | コメント:14
<<☆秘密の出来事 | ホーム | ☆尻をかじられたぁー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 20:52:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2わんこと母さん、元気でいるのか心配しておりました。  とりあえず今日ブログアップしてくれたので無事と思ってホッとしております。

そのうち近況をお知らせくださいね。  アミィちゃんとアグちゃんのお顔が見れてよかったです。
  1. 2009/10/19(月) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

更新ないので心配で何回も見に来ちゃった~。
自分は平気で何日も放置するのにね(笑)。
でもみんな元気で安心しました。

アミィちゃんアグちゃん、食べることが生きがいなのはシニアワンはみな同じよね(う~に~)
  1. 2009/10/19(月) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 21:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは
更新ありがとうございます。
アミィちゃんアグちゃんの元気なお顔が見れて今日はいい日になりました。

  1. 2009/10/19(月) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ただ忙しいだけでよかったです。

どうもご心配かけてごめんなさいね
もう、忙しくて、、今もお風呂からあがったらアミィが玄関にちぃ~をしてました
ぶーpapaに入浴中は頼んでたのに、、パソコンに夢中になってたようです
おかげで、明日は大掃除で玄関洗わないといけませんv-356

> このブログが好きなんですよ。

まぁ、どうもありがとうございます
Yラブ君もブレイズのようにイケメンなんでしょうね(笑)
男のコは単純ですよねv-411
またこっそり、近況を教えてくださいねv-410
  1. 2009/10/19(月) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

 v-22> 2わんこと母さん、元気でいるのか心配しておりました。

どうもご心配おかけしてごめんなさいね
いろいろやることもあって・・ v-356
いっぱい書くこともあるけれど、忘れそうになってるのも事実です(笑)
なんせ脳みその動きが鈍くなってきましたv-411
>
> そのうち近況をお知らせくださいね。

ありがとう~またおバカファミリーみてくだちゃいv-410  
  1. 2009/10/19(月) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★うにまいすさんへ

v-22> 更新ないので心配で何回も見に来ちゃった~。

どうも心配をお掛けしてごめんなさいね
なんせ、わんこと一緒で体力がもたない・・・
食欲はあるのに・・v-411

> アミィちゃんアグちゃん、食べることが生きがいなのはシニアワンはみな同じよね(う~に~)

う~に~ちゃんのようにいつもソフトが食べたいズラ・・・byアグv-290
  1. 2009/10/20(火) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> よかったぁ~♪
> 更新が無くて、とても心配していました。

どうもご心配おかけしてごめんなさいね
そして、アミィの心配もありがとう~


> 8月上旬、我が家の・・・

夏に目が離せないと言ってたからすごく気になってました
今は元気になってるようなのですごく安心しました
卵かけごはん食べてますか(笑)

アミィもがんばってるから○○ちゃんがんばって!v-91
  1. 2009/10/20(火) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ぽん太 さんへ

v-22いつもありがとうございます
そして、ご無沙汰しててごめんなさいね

明日はアミィのおかげで玄関をキレイに洗えます
でも洗うの5日ぶりです(笑)
そんなこんなでゆっくりの更新ですがよろしくお願いしますv-410
  1. 2009/10/20(火) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

元気そうでよかったです。
アグちゃん、日向ぼっこが気持ちいいのかな~?夏の間ゴーヤを這わせて緑のエコカーテンだったけど(実はならず葉っぱばかりでした)、秋になって取り払ったので、カーテン越しに陽射しが入るようになった我が家・・
背中に太陽いっぱい浴びて昼寝してます。頭に当たってる時はさすがによくないかな、と思って移動させたり、タオル載せたり。
アグちゃんは黒いから全部吸収して暑くなっちゃうんですね。
アミィちゃん、その意気よ!かーさん、もう少しで「一口どーぞ!」って・・・(笑)
  1. 2009/10/20(火) 07:23:56 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

アミィかあさんお元気そうでよかったです
こんなにアミィかあさんがブログお休みされるのって珍しいから
メールするのも・・・ と思って心配でした
抜糸 アミィちゃんもかあさんパパもお疲れ様でした
のんびりしてくださいね
  1. 2009/10/20(火) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

★すーぴーさんへ

v-22> 元気そうでよかったです。

どうも御無沙汰してごめんなさいね
気がつけば、どっぷりと秋ですね

> 背中に太陽いっぱい浴びて昼寝してます。頭に当たってる時はさすがによくないかな、と思って移動させたり、タオル載せたり。

この光景が目に浮かぶようです。想像するだけで、とてもほのぼのとしてきました
タオルのせは、可愛いでしょうね
大きな母の愛を感じますv-410
  1. 2009/10/20(火) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★なみさんへ

v-22> アミィかあさんお元気そうでよかったです
こんなにアミィかあさんがブログお休みされるのって珍しいから
メールするのも・・・ と思って心配でした

どうも御心配をさせてしまい、申し訳ないです
本当に長い事、アップしてなかったですね(笑)
携帯のメールもしようと思いながら・・・届いてます
慣れたころに返信しようと思ってたら・・・こんなことになってましたv-435

ゆっくりといきますのでこれからもよろしくたのみます~v-410

  1. 2009/10/20(火) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

