★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆がんばっていますよ

夜中、聞こえてくるのはアミィの少し荒々しい息使いです

点滴2日目、終わりました

朝、アミィを預けるときに先生からCTを撮らしてほしいと言われました
昨日10時間くらい点滴をして血液検査もしたけれど数値的にはいい結果が見られませんでした
・・・ということは、腎不全のほかに原因があるのかもしれない・・・

急に歩けれなくなって食欲がなくなる原因を捜す為にもお願いすることにしました
今回は麻酔なしで行います

CT検査が終わった時点で担当医の先生よりお電話をいただきました
アタシだけ少し説明を聞いて
改めて夕方お話があるから迎え時間を1時間早めてほしいとの事でした
ぶーpapaに連絡をしてお話を聞いてきました

説明を聞いてこれから先の治療の方法の選択肢も選ばなくてはなりません

CT撮影により急にこんな風になった原因はわかったのですが、
アミィのためにどうするのが一番なのか・・
まだ頭の中では整理が出来ていませんので詳細はのちほど・・・

相変わらず、アミィは何も受け付けてくれません
口に入れても残ったままで、モグモグもしません

みなさまからいろんなアドバイスもいただいたので、さっそく今日やってみます
本当にたくさんの応援をありがとうございます


10月26日 19:59
点滴から帰ってきて休むアミィ~カメラに気がついてくれたのね
一日点滴をして口の中は潤っています



アミィのために買ったのに使ってくれなかったでっかいベッド
アグ愛用のソファーはアミィが使ってるから我慢してくれているのね
こちらの様子を見ていないようでちゃんと観察しているアグ
091028a.jpg
アグはとてもいいコです
身内自慢をするのも何なんですが・・・このコの存在が助かっています

アミィの事も心配ですが、アグに我慢させるとアグも高齢犬なので気になります
だからアグにも負担にならないように、なるべく今までどおりの日常リズムでやっています

アミィやかあさんへたくさんの応援をありがとうございます
パソコン横で寝てるからアミィに ちゃんと聞かせてあげました
ホントにうれしいです。。
アミィ 今、一生懸命、頑張っています


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきます
  皆さんの応援がうれしいです
   どうもありがとうございます

【追記】 29日1:05
たくさんの拍手コメントやメールありがとうございました。本当はお返事書くつもりでしたが
今夜はアミィの調子が良くてよく寝てくれているのでアタシも少し横になって休ませてもらいます
・・・ということでご理解くださいね。明日書きます

みなさまたくさんの応援をありがとうございます
  1. 2009/10/28(水) 06:07:37|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

