★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆応援パワー届いてます

今日29日の朝、アミィの目覚めは良好でした
ずっとこん睡状態のようでしたが、ぱっちりお目めが久々に見ることが出来ました
そんなに長い時間ではなかったのですがこのとおり、、、

29日午前8時

では、アップでどうぞ
091029b.jpg
ズームで撮ってみました

相変わらず、食べ物を口にしてくれないのですが、でもアミィの表情がみられてうれしいです
アミィもお年です
近くに寄れば寝るのですが、ちょっと離れるとこちらがよく見えるようです
老眼ですかねぇ~(笑)

点滴をしたときはしんどそうですが、朝の顔が見られてうれしいです
今日も仕事に行こうとしたときにアミィの口元が動いたので、
少したけヨーグルトを舐めさせてみましたらなめてくれました
でも・・・少しだけでした

夜中、夢でも見てるのか、、手足が微妙に動くようになりました
なんだかうれしい~
昨日しょげてた自分はどこに?

アミィは毎日病院で午前9時過ぎから午後7時半まで点滴をうけています
夜、病院から帰ったらまず体を綺麗にします
ここ数日下痢便なので、おちりを拭いて汚れてるところを蒸しタオルします
鼻の穴もカサカサしてるから綿棒とぬるま湯でふやかして
鼻クチョ取って呼吸がしやすいようにしてあげます
お耳もきれいに拭いてかあさんの声がよく聞こえますように・・・

アタシは夜も横になって寝ることが出来ました
べったりではないのですが、4時間くらい寝れます
あと少し、寝たかったのですが、、黒いコが起こしてくれました
少しずつですが、アミィの変化がみられてうれしいです
生活リズムも徐々に慣れてきております

アミィのがんばってる姿が見られて本当にうれしいです
これもみなさんの応援パワーのおかげです
お友達からこんなものがいいよーというアドバイスや品物をいただきました
ありがたい事に頂き物やお取り寄せでがんばっています
たくさんの人に心配してもらってアミィ家、感謝してます

ブログでもたくさんの人に励ましてもらってすごく頑張る力が出てきます
みなさんどうもありがとうございます
鍵コメントの方には直接お礼が書けませんがとてもうれしく読ませていただいています
はじめましての方もありがとうございます
この場をお借りしてお礼を申し上げます
メールのお返事も亀子ですが、、すみません
かあさんの口唇ヘルペスもだいぶ目立たなくなってきました
これで元のびじんに戻れます(笑)


・・・・・・ということで、アミィ家一同みなさんのおかげで頑張れています
本当に本当にありがとうございます

FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきます
  1. 2009/10/30(金) 06:13:10|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

