★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆悔しい思い


【29日】 
しんどそうであまり目を開けていませんでした

そんなこともあり30日は心配になり病院での点滴待遇を確認するために(笑)
こっそりと面会に行きました
アミィちゃ~ん♪来たよぉー
するとアミィ起きようとしてるんです
病院ゲージの狭い中に入って一生懸命がんばってるアミィに申し訳ない気持ちでした
でも、きっと良くなるから。。。

【30日】
病院から帰ってアミィの目が覚めたときになんでも口に入れようと試みています
するとアタチも~とアグがじゃましに来ます
091030b.jpg
アグの べろ ちょこっと出ててかわいいっしょ?
091030c.jpg
しゃーない、練習じゃ!
こんなアグのしぐさで癒されています


今、アミィは毎日静脈点滴を10時間くらいかけてしています
毎朝連れていくのですが、、先日とても悔しい思いをしました

待合室の長椅子が3つあるのですが、朝一番ということで4人が居ました
その中でカゴに入れたペットを持ってた人が二人

イスがひとつ空いてたからアミィを連れに車へ
待合室に戻ってみるとイスが3つともふさがっています
「私が、あれ?空いてなかった」とぶーpapaに言いながら・・・

ハニカムマットでアミィを運んでいますが、みんな珍しそうに見ています
ひとり、席をズレてくれたのですが、とてもアミィが寝るには狭いのです
他の人は長椅子に一人ずつ座ってこちらを見ています

しかたないから地べたに・・・
頭のほうにアタシが座って持ち上げていました
ホントに気がきかん!と思いながら座ってる4人を横目で見ると3組のようでした

アミィを床に寝かせたことに悔しいというか、向こうは猫飼いとはいえ、
同じペット飼いならよけてくれてもええのに・・・と思いました
大きい犬などは入るだけで嫌そうにみられます

帰りにぶーpapaにあたしなら立って待ってもええけん、、
「わんちゃんをここにどうぞ寝かせてあげてください」と言うわ!!と腹立たしい思いをぼやきました

アミィは今、ありとあらゆることをしてもらっています
甲状腺ホルモン薬を昨日から口からいれてもらったおかげなのか
31日朝、昨日よりも元気そうな感じで病院に行きました
本日もアミィがんばって点滴してます

FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきます
毎日応援ありがとうございます
  1. 2009/10/31(土) 10:05:18|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

