★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆追記が遅くなりました

【追記】が遅くなりました
やはり、かあさんの体力が続かなかったようです(笑)

ヨーグルトを食べるアミィ
ami091101





今日のアミィちゃん
寝てる向きを変えたときはしんどそうですが、すぐ慣れてくれます
アミィにとっては、たぶん左下のほうが楽だと思うのですが同じ姿勢ばかりだといけないので変えます
少しずつですが、食べれる物も種類が増えてきてくれました

091103b.jpg
今日お昼には、このような姿勢で30分くらい頑張ってました

091103c.jpg
そして、おうち点滴がはじまります
30分くらいで皮下点滴が終わります
昨日から毎日の通院はなくなりおうち点滴となりました
ぶーpapaが針を刺してくれます
かあさんは血が苦手で・・・倒れそうになります(笑)
なのでぶーpapaが看護士さんです
かあさんは栄養士として頑張ります

今は食べてくれたことに感謝です
本当はヨーグルトは下痢を引き起こすからいけないらしいのですが、
とにかく喰い口がついて食べてくれることを願って食べさせました
そして何日も食べなかったアミィが食べてくれたので、あまりにもうれしくて舞い上がってるおっさん&おばさんです(笑)



FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/11/03(火) 17:05:39|
  2. 介護生活

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

