★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆目力が出てきました

おかげ様でアミィに目力が出てきました
食べるものもフードと手作りごはん併用で食べています

11月5日 午後5時
 かあさんのほうをじっと見てくれます
どう?すごいでしょう~

お天気のよかった昨日 
ブレイズのときに作った『すのこベッド』を出してきて日向ぼっこをしました
車が付いてるから移動出来て便利です
091105d.jpg
お顔は日焼けするといけないので、日陰を作ります(笑)


その頃、黒いコは・・・
な、な、なんと・・  
我が家の犬立入禁止区域の畳の部屋に居ました
091105b.jpg
 かあさんは、見なかったことにしますね
でも黒い毛がいっぱい抜け落ちていました あちゃ~

今はとにかく体力回復のために頻繁に食べさせています
一度にいっぱい食べるのではなくて、一日に何回も口に運びます
091105c.jpg


 あ~疲れたなんでかと言うと・・・
091105f.jpg
実は、すのこベッドの上で日向ぼっこをしてるとき近所に買い物に出かけました
バイクで往復15分くらいだったでしょうか?
帰ってみるとすのこベッドの上からずり落ちていました
慌ててあげたのですが、やはりソファーベッドに寝かせることにしました

ぶーpapaがいれば、一緒に担ぎあげてもらえるのですが、アタシ一人です

チャンピオンベルト腰ベルトをしっかりと巻いて
どりゃ~っと担ぎあげましたが、、それはそれは重たかったです
アミィ30kgです。かあさんの太腕でも堪えます
ブレイズのときに経験しているのですが、立ってるコを担ぎあげるのと
だらんと寝てるコを担ぐのでは、同じ体重でも違いますね

日々、ごはんを作ったりお洗濯ものも多くなりました
心配してたうんちぃ~も順調すぎるくらい出てます
下痢便も治ってます

よくブログをアップしてありがとうございますとお礼を言われますが、、
お礼を言うのはかあさんのほうです
いつも見てくださって、応援をいっぱいしてもらって
本当にありがとうございます
おかげさまでアミィ、おうち点滴で頑張っています
1週間前のことがうその様です
こんなに元気になってくれてうれしいです

FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

後で動画追加する予定です。レスも仕事から帰ってします
  1. 2009/11/06(金) 05:55:07|
  2. 介護生活

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

