★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アドバイスをありがとう

ブログも更新したいのですが、なかなか時間がありませんでした
とにかくいろんなものを食べさせて体力をつけさせなければ・・

アタシには思いつかないものもみなさまからのアドバイスによりいろいろと試しています
以前はこんにゃく以外は何でも食べてたアミィでしたが、
最近は好き嫌いがありまして、お口に入れても気に入らなかったら食べません(笑)
昨日食べたのに今日は食べないってことも多々あります

通院も週に1回となり、点滴もしばらくはお休みとなりました
今はお薬のみです
血液検査もしたのですが、あまり変化がありませんでした
あとは甲状腺の血液検査の結果待ちです


今日のアミィのお昼


ミルクを取りにいってると・・・ かぶり付いてました
091114b.jpg
でも歯を立てただけで細かくしないと食べません
食べようという気持ちがうれしいです

市販のカステラは甘くて美味しいのですが・・・甘いです
なので、昨夜、食後にスポンジケーキを焼きました
お砂糖は半分くらいしか入れてないのにまあまあの膨らみです(卵・砂糖・小麦粉のみ)
091114c.jpg

お散歩嫌いなアグ
でも食べるのが好きなアグ
最近はアミィが口にしないものを食べてるので、ちょっぴり太り気味です
食事量は気持ち減らしてるのですが、アミィの食事中には横で待ってます

今日のアグの晩ごワンは「チャーハン」です
冷めるまでじっと我慢です
091114d.jpg
缶詰を食べなかったアミィですが、チャーハンの残りも食べました(笑)

前回の記事で、、こんなものがいいよ~っていうご意見を頂き、とても参考になりました
みなさんからいただいた食べ物の情報、ためになりました

笑えるのが、卵焼き
お皿にど~んと卵焼きをおいてましたらぶーpapaが「美味しそうな卵焼き」と言いました
 それ、アミィのじゃけん、余ったらあげるけん(笑)
アミィの食べた残りをアタクシ達が頂きました

それから、いつも温かい応援をありがとうございます
今日は土曜日なのでぶーpapaが交代してくれるから久々に布団で寝れます(笑)

かあさんにもたくさんの熱い応援をありがとうございました
 頑張ります!

FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/11/14(土) 15:01:41|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

