★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アミィのぼやき

かあさんたらまたこんなもん買ってきて~~


 ええじゃない~頑張って痩せるからー

どうせ、3日坊主だからね・・・
091209b.jpg

 それを言われたら、、、

で、回せるの?
091209c.jpg

 あははは・・ずりおちるだけだわ。。。

頑張ってね!かあさん

 はい、まずは回す練習をします
フラフープって見てて簡単そうだけれど、意外と難しいー
アタシは回せませんでした
ぶーpapaなんて一発で回してたけれど、、くやしいからこっそりと練習します

アミィの介護をして痩せたように思われてますが、まったく痩せてません
・・・ということで、腰がよくなったらフラフープの練習をします(笑)


【アミィ通信】
アミィの褥瘡(じょくそう)は、ホッチキスが外れかけていたので、糸で縫いました
少しずつですが、傷口が小さくなってきています
ちゃんと完治するまでにはもう少し掛かりそうです
最近は手足がよく動くので、おちっこがズレてたりして結構、洗濯で忙しいです(笑)
これもうれしい事ですね



日曜日、ぶーpapaが留守番してくれてたので、イオンでちょっとぶらっとしてきました
久しぶりにゆっくりとウィンドウショッピングが出来ました

その中でも時間があるときは必ず、立ち寄って見て何かしら買うコットンというお店
ここは、ハンディを持ちながらも施設作業所で働く人達の作品を展示販売しているお店です
手芸作品、手作りお菓子、木工品、アクセサリー、和紙製品などがあります

うちにも牛乳パックで作ったイスや木のコースター、ティッシュBOX、和紙の栞などいろいろあります

ハンディがありながらも一生懸命作品を作ってくれてると思うと・・・買わせてもらいます
価格もお安くて・・・あったかい手づくり感がいいんだわ
ご近所の方~~覗いてみてくださいね。。。
そして気に入ったら買ってあげてくださいな
木工品なんて良い感じだわよー

091213a.jpg
今回はアームバンドと干支の置物・・・315円と350円だよ
レジ袋がチラシで作った紙袋となっています
それが、エコで良い感じ


  FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/12/14(月) 22:35:20|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

