★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆子分

ちびアグと呼んでます
fc252.jpg



fc253.jpg



fc254.jpg


 なかよくしてね~♪

fc255.jpg


 こらぁ アグ~♪

fc256.jpg


 仲良くなれるかな


台風の影響でアミィ地方ばかりです

昨日の出来事です
アミィは雨だとお散歩に行きません
でも朝から夕方までおしっこをしてません

何度も庭に出しても出るだけなんです
仕方ないから久々に雨の中のお散歩にいきました
fc250.jpg

すると、、、まぁ~溜めてました
こんなこと初めてです
アミィなんで?下半身に力が入らないのかなぁ?

これが本当のちびアグです
fc251.jpg

先週、アグが大変だった時に寝ずにアグの番をしながら
ネットで買ってました

カイカイをする時のアグにそっくりです
そして目の色も。。。

  1. 2007/07/14(土) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:12
<<☆ブラッシング | ホーム | ☆元気です>>

コメント

ちびアグちゃん初めまして!

やっぱりね・・
アグちゃんより、ちびアグちゃんのほうがお顔がでっかいもん。そりゃ、アグちゃんだってムカついたでしょ・・(笑)

アミィちゃん、我慢の子だったのね。
いったい何CCぐらいでたのでしょう・・
でも、アグちゃん出すものを出して、すっきりしたお顔しているわ。よかった、よかった。

台風、もうすぐかあさん地方を通過するんじゃない?
アグちゃん、さすがに台風の時はちょっとがまんしててね。

で!!
かあさんも「こあぐちゃん」いえちびアグちゃんを「ポチッ」でGETしたのね。
ホントにカイカイしているみたい。
動きがあっていいわ!!

アグちゃんを心配しながら、指先はしっかりポチしちゃったのね(笑)


  1. 2007/07/14(土) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. ルルまま #-
  4. [ 編集]

v-22 ルルままさんへ
でっかいでしょ?v-405
昨日、お洋服着せたんだわ
それまでは、、どっちがアグだか、紛らわしくって(笑)

アミィね
今日もちーを我慢してるって言うか、庭に出てもしないのよ

さすがに夕方にはアタシ、、v-412させましたが、あまりにもなが~~い「ちー」
雨でびしょびしょになりましたv-395

ふふふふ・・・
今ね、アミィ地方、すごいよ~
だからみんなにちーは家にしていいよ~って呪文をかけてますv-410

アグのその節はご心配お掛けしました
なぜか、、、黒ラブもんばかり注文してました~
いつもはじっくり見たりしないのに・・・
へへへ・・・v-433
こるるちゃんのお友達にしてね
  1. 2007/07/14(土) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

台風は今通ってる頃かな?
今日は皆 家の中でチー 出来るから我慢しないでねアミィちゃん。
アミィちゃん、まだ下半身に力入らないの?
でもレインコート着てお外に行けるお顔は嬉しそうだね。
加害者アグちゃんは、すっかり調子がよさそうで ようござんした。
ネットで買ったチビアグちゃんコンニチハ。なんだかラッキーもかいかいするときに似てるよ。
  1. 2007/07/15(日) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
台風は夜中に通り過ぎました(笑)
v-474思ったより軽めでした

は~い、、アグは今朝起きるとおもいっきりちーをしておりました
おかげで、洗濯はしないといけないし、掃除も、、v-356
こいつ、ちびアグを突き飛ばして知らん顔してやがるv-412

でっかい顔が気に入らんのじゃろうね~v-290

あら~ダスティーくんじゃなくてラッキーくんのほうがにてるんだぁ
ふぅ~~ん♪v-410
  1. 2007/07/15(日) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ちびアグちゃん!
最初ぱっと見たときに「えっ!黒ラブの仔犬?!」っと思っちゃいました~v-407
アグちゃんよりお顔が大きいのね(笑)
アミィちゃん、雨の日はちーしにくいんだよねv-388
やっぱりルークが雨の日はなかなかちーしなくてウロウロしているうちに
いつもドロドロになってしまいますv-279
今日は人間用のカッパのズボンを切ってルークに履かせたら
足があまり汚れなくてなかなかv-426でした~。

  1. 2007/07/15(日) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. ラルママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、レインコートが良くお似合いね♪
カワイイよ~アミィちゃん♪
さすが♪カリスマモデルのアミィ嬢☆
カメラ向けられると自然に笑顔が出るんじゃね♪
ナイススマイル賞だわん♪byしおん

ちびアグちゃん。。
うんうん確かにアグ嬢よりもお顔がデッカイね。
  1. 2007/07/15(日) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もんも我慢するタイプです~。
でも、最近膀胱を軽くマッサージするとすぐしてくれるようになりました。

アミィちゃん、いっぱい出てよかった。。

チビアグちゃん、可愛い~。
  1. 2007/07/15(日) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

アグ嬢は新しい子は認めないんですね~。
アミィ嬢は雨の日は外に行かないんですか~、茶々も凛も行きたがって困ります。

チビアグちゃんが可愛いですね~、背景が株式欄とは、アミィ奥様さては株をやっていますね?

  1. 2007/07/15(日) 17:23:15 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #-
  4. [ 編集]

v-22 ラルママさんへ
ちびアグ・・これね、ネットで買ったんだけれど
まぁv-405でっかい箱で届いたの
開けてみてこれまたびっくりv-405
飾る棚の半分以上を占領するもんで・・・(笑)

ルークくんはいつも綺麗にしてるから汚れたら大変ですね
まして、男の子は○ンだからTシャツ着せる時、
しっかりとブツを出しておかないと大変なことにv-292
うちのぶーは何度、ちーでシャツを濡らしたことかv-395

合羽アイディア、、うんうんいい考えです! さすが~ラルママさんv-426
  1. 2007/07/16(月) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
アミィね
久々に雨のお散歩に行ったから楽しかったんだと思うわ
最近
3わんこ別々にお散歩に行ってるの
だからとてもうれしそう~v-14

しおんちゃん♪
笑顔になるとうまうまもんがもらえるんだわ
すべて食いもんのためよん・・byアミィ
  1. 2007/07/16(月) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

v-22 太陽さんへ
もんちゃんも我慢するんだぁ~
アミィはここ数日です
それまで庭に出せば、必ずちびっとでもしてくれてたのに・・・

ねぇ?膀胱のマッサージって押さえればいいのかしら?
隣のダックス、下半身麻痺だから押すと飛んでます

ちびアグの顔ともんちゃんの顔の大きさ一緒かも~~v-410
  1. 2007/07/16(月) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

v-22 STEP犬さんへ
アグはねちびアグをよくつっころがすのよ~
まぁでっかいから棚にも飾れないし、無理はないんだわv-411

アミィ~お散歩好きだけれど、雨に濡れるのは嫌いなようです(笑)
あははは・・・・
【株?】 あんなちっこい字、、とても見えませんわ~~v-411
  1. 2007/07/16(月) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

