★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆新入り猫ちゃん

もともと座り方が面白いアグですが


こんな座り方をして痛くないんでしょうか?

100304b.jpg
 ねぇアグどうなの?

・・・・・・・・・・聞こえんふりです

気持ちはこっちでした(笑)
愛しの鶏むね肉・・
我が家は特売のときは、どーんと一枚奮発します(笑)
さぁ、腹いっぱい食べなさーい

100304c.jpg
アグはあまり噛まないので、細かく割いてアミィはちょっと大きめです
100304d.jpg
かあさん、これくらいでは腹いっぱいにはなりません・・・byアグ

・・・・・・・聞こえんふり


あのね・・・ネコが居るの~
100304f.jpg
                   

              ↓

  
              ↓


              ↓
                 

              ↓

  
              ↓



ハーイ、、新人のにゃんこでぇーす
100304e.jpg
お江戸上京記念に友人が浅草で買ってプレゼントしてくれたものです
もう、笑顔を見ると自然とこちらまでニンマリとなってきてしまうから不思議です

本日もよろしくお願いします
毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/03/07(日) 17:17:17|
  2. アグ
  3. | コメント:2
<<☆きゃ~食べちゃぁダメ! | ホーム | ☆動物病院>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/07(日) 21:12:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22いつもありがとう~
招き猫に頑張ってもらって、宝くじに期待します

当たるといいのに・・・
アミィ、がんばりますv-352
  1. 2010/03/08(月) 14:46:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

