★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆もう一度、歩きたい

アミィ、食欲は元に戻りましたが、、立つ事ができません
甲状腺ホルモンのお薬も一生飲まなくてはいけません
でも調子がいいのなら、続けて飲みます

欲を言うのならば、もう一度歩かせてあげたい・・・
いえ、立たせてあげたい!

・・・と云うことで、リハビリの様子です



アミィ、がんばってます

1003011b.jpg

アミィちゃん、5ヶ月近く歩いてないんだもの。。
   急には無理だわよ。。。ゆっくりでえぇんよ

1003011c.jpg

そうよ

1003011d.jpg

獣医師にで、プールの出来るリハビリ施設があるといいのにと言われました
そういえば、ネットで見かける温水プール
アミィ地方にはそんな上等なものがありません

近県にもないようです
ならば、作る??
でも・・・
こうなったら・・・・・このコにお願いしないと・・
100222a.jpg
先月、東京に行った時にチャンスセンターで並んで宝くじを買いました
その時に招き猫に「どうぞ当たりますように・・」と頭を撫でてお願いしておきました

帰ってこの映像を見た時に時間が2月22日の14:14でした

アタシは確信しました
にゃんニャンがこのくじはいいよいいよ=つまり当たる?・・・と言ってるようでした
いいえ、当たります!

神様、見捨てないでくださいお願いします

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

  1. 2010/03/12(金) 15:51:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆悲劇は突然に来ました | ホーム | ☆はやく春がくればいいのに・・>>

コメント

なんでも頑張り過ぎそうな アミィちゃん・・・
あんまり無理しないでね~。
そうそう、私もリュウマチ持ちのワンコ君がプールで泳いで痛みが無くなってきたりした。ってのを読んだよ。 ハイドロ療法 っていうやつでしょ?

http://www.l-noah.com/hydro/

酵素もワンコにはいいらしいので自分で酵素作って原液を2、3滴なめさせてあげたり、お水に少し入れてあげたり、お風呂の後にそれでマッサージすると毛並みがサラサラってなるんだって。

マイペースなお嬢様。
今日も隣でマイペースで応援中?笑
  1. 2010/03/12(金) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 20:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 21:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん、がんばれ!がんばれ!
わたしのところにも、大型犬がリハビリできるプールありません~~(><)
ほんとに、近くにあったらいいのに、って思います。
都会がうらやましいです~~

アミィかあさんの宝くじ、
ぜったい!あたりますように~~v-421
わたしも、こちらから念力を送って(!?)
お願いしておきます~~!


  1. 2010/03/13(土) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

★ママりん~

v-22> なんでも頑張り過ぎそうな アミィちゃん・・・

そうですね。。アミィの性格はそんな感じですv-410

 >ハイドロ療法 っていうやつでしょ?
知りませんでした。ハイドロと云うんですね
後でゆっくりと見てみます。。

> 酵素もワンコにはいいらしいので自分で酵素作って原液を2、3滴なめさせてあげたり、お水に少し入れてあげたり、お風呂の後にそれでマッサージすると毛並みがサラサラってなるんだって。

ネッ友さんの中にも自分で酵素を作ってる方いますよね
今度は自分が頑張らないと!
  1. 2010/03/13(土) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんその1へ

v-22> アミィちゃん、自分のあんよで歩きたいよね、

アミィもアグも幸せでいてもらいたい
それだけなんですんが、、神様は微笑んでくれません

何が悪いのかしら?・・・ごめん!愚痴ってるね☆
いつもありがとう~
  1. 2010/03/13(土) 14:55:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんその2へ

v-22> アミィちゃんがおすわりしてますねv-424
> 以前、ブレイズ君のように椅子に座る事が出来ない、って書いてありましたが、その頃から随分良くなってますね。

そうなんですよ。。最初はブレイズと同じようにしてましたが
アミィにはアミィのやり方でする方がいいようでした
最近、元気が出てきたので、挑戦することにしました

> 下半身を台車に乗せてる子を見ます・・・
都会ではちゃんと採寸して作ってくれるところがあるそうです
愛媛にはありませんね
いつもありがとう~
  1. 2010/03/13(土) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22> わたしのところにも、大型犬がリハビリできるプールありません~~(><)
> ほんとに、近くにあったらいいのに、って思います。
> 都会がうらやましいです~~

アミィ地方からすればかずっち地方は都会に思えますよ(笑)
でも、そういう施設があるといいのにね

宝くじ気前よく3億円とは申しませんが、、1億円手にしてみたいです(笑)
応援、どうもありがとう~
  1. 2010/03/13(土) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

