★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆みなさんの温かい励ましに感謝です

【3月14日】キッチンで張り込み中のアグ 
1003014a.jpg
今日はお魚のニオイがしますね・・byアグ
 さすが、アグ、、鼻がでっかいだけの事があるわねぇー

昨日はたくさんの応援、励ましメッセージをありがとうございました
さすがに昨日は凹んでグレもしましたが
一晩経てば落ち着きました

患部を気にすることも痛がることもない、いつも通りのアグを見てたら
気にするよりもっとする事があるような気がして・・・
それに
アミィのおちっことうんのパレードも忙しくて・・ 

今回、みなさまからのメッセージを読んでいて、たくさんの体験や情報に感謝してます
応援パワーもいっぱい頂いて、、、みなさんも大なり小なり苦難を乗り越えてきたんだなと思いました

火曜日がアグの手術日なんですが、昨日から特別待遇のようなごはん(笑)を食べてもらって
手術日に備え、無事、乗り切りたいと思います

本当にみなさまありがとうございました

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

今日はホワイトデー
かあさんもぶーpapaは何もくれませんが優しい人から2つ仕返しお返しをもらって喜んでいます
3時には大好きな豆大福も食べました
アミィもアグも一口おすそわけです(笑)

今回のアグの事で予定が大幅に違ってきました
お友達との宴会もキャンセルしましたし、
回数は忘れましたが結婚記念日のお祝いも・・・
今は素直にお祝いムードに馴染めそうにないのでもう少し先に延ばしたいと思います
アホなアタクシ、、洗濯ものを取り入れようと外を見たら洗濯ものがありませんでした
・・・そうです。今朝洗って干すのを忘れてました。。。とほほ・・

  1. 2010/03/14(日) 16:45:05|
  2. アグ
  3. | コメント:16
<<☆盲導犬って大変なんだわ | ホーム | ☆悲劇は突然に来ました>>

コメント

びっくりです

アグちゃん頑張れ~
母さんも大変かもしれないけど
体壊さないようにね

KANPEIも頑張ってるから応援してるよ!
  1. 2010/03/14(日) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. KANPEI #5jYE.wrM
  4. [ 編集]

アグちんのお顔がいつもの感じなので安心しました。

頑張れ~アグちんアミィかあさん!!!
みんなで応援してパワー送ってるからね~
  1. 2010/03/14(日) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アミィかあさん、アグちゃんはきっと無事手術乗り越えて、元気になってくれますよ!
わたし信じてます。
大変な時だと思いますが、
アミィかあさんもお身体お大事になさってくださいね~~!
熊本からいっぱい~~~応援パワーを送ります~~~!!
  1. 2010/03/14(日) 17:55:41 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

アグおばちゃん・・
がんばるでちよ~ フレーフレーお・ば・ちゃん・・
頑張れ!頑張れ! お・ば・ちゃん・・
ボチ達の パワー届けでち~・・・・
(昨日開いてたフードをひっくり返し ママりんたちの留守中にしこたま食べて お腹ポンポコりん になり、何度も ウンウンに通うことになったボチより)
  1. 2010/03/14(日) 18:31:38 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 20:07:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 23:12:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃん頑張れ!!
埼玉から、歳三家より「元気玉」を沢山・沢山飛ばすからね!!しっかり受け取ってね!!
かあさん、アグちゃんが風花みたいに我儘お嬢様になったらごめんなさい。

かあさんも、アミィちゃんのお世話と色々大変ですけど、お疲れが出ません様に。
かあさんあっての、アミィちゃん アグちゃんですから。
  1. 2010/03/14(日) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

驚きました。
手術の成功を祈っています
ソニアも手術から2年になろうとしています。
北海道よりパワー送っています。
  1. 2010/03/15(月) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. ソニアママ #-
  4. [ 編集]

★KANPEIさんへ

v-22> アグちゃん頑張れ~

応援メッセージありがとうございます
KANPEIくん、気になって気になってこっそり覗いています(笑)
お互い大変でしょうが、頑張りましょうねv-410
  1. 2010/03/15(月) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★しおんママへ

v-22> アグへの応援メッセージありがとうございます

明日まで特別待遇(笑)なので、・・・・
頑張りますねv-410
  1. 2010/03/15(月) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22いつもありがとうございます

> 熊本からいっぱい~~~応援パワーを送ります~~~!!
ちゃんとパワーを頂戴しました
頑張りますv-91
  1. 2010/03/15(月) 15:22:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アグおばちゃん・・
> がんばるでちよ~ フレーフレーお・ば・ちゃん・・
> 頑張れ!頑張れ! お・ば・ちゃん・・
> ボチ達の パワー届けでち~・・・・

子ザルラッキーくんどうもありがとう
大人になると悪い病気がやってきて悪さをします
悪さと言えば、子ザルラッキーくん
腹いっぱい事件をやらかしたのね
あははは・・・
・・・うらやましいズラ
  1. 2010/03/15(月) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィ母さんびっくりしました。・・・10歳のころ 乳腺腫瘍で手術しました。

驚かせてしまってごめんなさいね
○○ちゃんも手術したのですね
鍵コメさんの努力もあって今は元気で何よりです

頑張りますね。応援ありがとう~v-410
  1. 2010/03/15(月) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミイかあさん、久しぶりにお便りを差し上げます

いろんな体験談をありがとうございます
メッセージを頂いてうれしいです
明日頑張ります
どうもありがとう~[絵文字:v-410
  1. 2010/03/15(月) 15:35:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> アグちゃん頑張れ!!
> 埼玉から、歳三家より「元気玉」を沢山・沢山飛ばすからね!!しっかり受け取ってね!!

はぁ~い!確かに元気玉キャッチしました~v-410

> かあさん、アグちゃんが風花みたいに我儘お嬢様になったらごめんなさい。

あはは・・・大丈夫です。生まれる前からアグの事わかってますから・・(笑)

歳三ママ~いつもありがとう~v-410
  1. 2010/03/15(月) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ソニアママへ

v-22> 驚きました。

びっくりさせてしまってごめんなさいね
ソニアママも大変な時にエールを送っていただいてありがとうございます
明日は頑張りますv-410
  1. 2010/03/15(月) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

