★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆手術がんばります

1003013a.jpg
病院の診察台でのアグ 
病院が嫌いだから早く帰りたそうです(笑)
3月13日撮影
この2週間で少しだけ体重が増えてました

3月16日はアグの手術日
1003013b.jpg
獣医さんに悪もんをやっつけてもらいましょうね
その前に栄養をつけないと
15日の夜の晩餐の様子です

アグの大好物の卵かけごはんということで、へばり付いてます(笑)

朝ご飯抜きで手術に備えなければいけないのでアグの好きな卵かけにしました
今日はかあさんスペシャル卵かけご飯です
サバをオリーブオイルで焼いて身をほぐしたものと
きのこたっぷりの野菜をみじん切りしたものを煮たものをトッピングしました
1003015c.jpg
かあさん、まだ食べられないのですか?
ご飯が熱いからもう少し待ってね

アミィより・・15日に撮影
1003015d.jpg
みなさん、あたちの娘のアグに励まし応援のメッセージをありがとうございます
11年前にあたちが産んだ娘だからきっと頑張ってくれると信じています
どうか、助けてください。つづいて応援をよろしくおねがいします


1003015b.jpg
あたち、がんばるわ。。だから食べていい?
・・・ということでアグお嬢は腹いっぱい食べました

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

アグネス頑張ってきます
拍手の鍵コメントの方には直接お返事が書けれませんがありがたく読ませていただいてます
たくさんの応援をありがとうございます
  1. 2010/03/16(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:14
<<☆腫瘍摘出しました | ホーム | ☆盲導犬って大変なんだわ>>

コメント

アグちゃん、頑張って来るんだよ。
アミィちゃんも、ブー様もついてるからきっと大丈夫。
悪いものやっつけて、また 母さん特製たまごかけ ごはん・・・ず~っと食べなくちゃ。
ごはん待ってるときのアグちゃん、お目目ぱっちり~でかわいい・・
  1. 2010/03/16(火) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アグちゃん、頑張れ!!
ぶーくんが守ってくれてるよ!!
もちろん歳三家も「元気玉」を飛ばします。
悪いもんやっつけて、「たまごかけご飯」食べようね。
  1. 2010/03/16(火) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、頑張れ!

アグちゃん昨日の特製ご飯美味しかったですか~(^^)
今日はちょっぴり痛いかもしれないけれど頑張って来てね。

アミィかあさん、盲導犬の誘導、素晴らしい行為でした。
あのように咄嗟に行動出来る人って稀です。
改めてかあさんのパワーを見せ付けられましたよ。

アミィちゃん、アグちゃんの事、気を落とさないで!
必ず良い時が来ますって、信じて待って上げて下さい。
微力ながら遠くから祈ってます。

  1. 2010/03/16(火) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

アグちゃん フレーフレー!!

朝から JとRとははで南の方向に向かってお祈りしました
無事に手術が終わってまたおいしいご飯をたくさん食べようね
みんな応援しているよ
  1. 2010/03/16(火) 10:28:43 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

もう無事に手術終わったでしょうね。
可愛いお顔で、帰って来てね。
遠くから祈っています。
  1. 2010/03/16(火) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 20:07:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

手術終わって今日は一泊入院かな?うちのワンコも次の朝には、朝食全部召し上がって元気でしたよ。傷が痛々しかったけど、内臓の手術じゃないので、ハラハラするくらい元気でした。だからきっと大丈夫。でも帰ってきたら甘えんぼさんになるから覚悟して(笑)
  1. 2010/03/16(火) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. コロちん #-
  4. [ 編集]

★ママりんさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさい
> アグちゃん、頑張って来るんだよ。
アグ、がんばりましたよ

> アミィちゃんも、ブー様もついてるからきっと大丈夫。
そうです。ブレイズにもたくさんお礼を言いました(笑)

> 悪いものやっつけて、また 母さん特製たまごかけ ごはん・・・ず~っと食べなくちゃ。
> ごはん待ってるときのアグちゃん、お目目ぱっちり~でかわいい・・

ぱっちりお目め、、あたちの魅力でしゅ・・
  1. 2010/03/17(水) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> アグちゃん、頑張れ!!
> ぶーくんが守ってくれてるよ!!

ありがとうございます。無事終わりました

> もちろん歳三家も「元気玉」を飛ばします。

しっかりと元気玉受け取りましたよ
おかげで、がんばれました
どうもありがとう~e-266
  1. 2010/03/17(水) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> アグちゃん昨日の特製ご飯美味しかったですか~(^^)

アグは手を掛けて作ったご飯より一番好きなものが卵かけなんですよ(笑)&(涙・・)

> 今日はちょっぴり痛いかもしれないけれど頑張って来てね。

応援していただいたおかげで終わりました
頑張れました。どうもありがとう~v-410
  1. 2010/03/17(水) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ JとRのははさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

遠いところからの応援パワーもしっかりと受け取りました
おかげさまで無事終わりました
どうもありがとう~v-410
  1. 2010/03/17(水) 14:42:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★biwaさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> もう無事に手術終わったでしょうね。
はぁ~い。昨日無事終わってました
パソコンに向かっててもアグが痛そうだったので、そばにずっといました

応援どうもありがとうございましたv-410 
  1. 2010/03/17(水) 14:45:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> アミィ母さんのブログを読んでいる人達が全員でありったけのパワーを送っているんですもの・・・

そうなんですよ。たくさんの人が応援してくれたおかげで頑張れた気がしてます
昨日のうちにお礼をしないといけないのにアグが痛そうで、、傍にずっといましたので今になりました
どうもありがとう~v-410
  1. 2010/03/17(水) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★コロちんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> 手術終わって今日は一泊入院かな?

今回お世話になった病院は日帰りでした
ご飯も手術した日の夜遅く半分なら食べていいとのことで食べたんですよ
本当は痛いだろうに・・・食い気の方が勝ったようです(笑)
どうもありがとう~v-410
  1. 2010/03/17(水) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

