★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆腫瘍摘出しました

みなさまのたくさんの応援をありがとうございました

おかげさまでアグの手術は無事終わって帰ってきました

手術した患部が痛そうでかばいながら座って伏せてます

少し余分に切っているので今は普通に歩けれません

晩ご飯は半分だけの量を8時を過ぎたら食べていいとのことでしたので

いまから、晩ご飯食べます

今日もたくさんの応援パワーメッセージありがとうございます

後でお返事と追記書きますね


今のアグ

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/03/16(火) 20:15:05|
  2. アグ
  3. | コメント:18
<<☆あと少しの我慢 | ホーム | ☆手術がんばります>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 21:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 21:14:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 22:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい

無事帰宅 良かったね

少しずつ痛みも楽になって 美味しくご飯が食べられると良いですね

アグちゃん 良く頑張りました はなまるさんです

アミィかあさん ごくろうさま
  1. 2010/03/17(水) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

無事に帰宅できてなによりです。

悪いものを取りましたので、これからも
元気で暮らせますよ~♪

痛みも時間が解決してくれますから。

アミィかあさんお疲れ様でした。
  1. 2010/03/17(水) 08:32:18 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

アグちゃん、がんばりましたね~♪
手術も無事終わり、腫瘍も取れてよかった!!
あとは、おいしいものをいっぱい食べて
元気に回復するのを待つのみですね。
アミィかあさん、お疲れさまでした!
  1. 2010/03/17(水) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

無事手術が終わってよかったです。
手術、アグちゃんにとってもアミィかあさんにとっても
大きな出来事だと思います。

傷が回復するまで焦らずゆっくり
元の生活に戻してくださいね。
おつかれさまでした。

アグちゃんは早く痛みひくといいね。
  1. 2010/03/17(水) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. kyntix #L.O2nn6s
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22
> 無事に手術が済んでほっとしました。
> 夕方覗いた時には更新されてなかったですけど、まさか、今日自宅に帰れたとは驚きました。

そうなんです。今回お世話になった病院はアグが避妊手術でお世話になった病院です
以前にエリカラをつけてもらった時、アグは一歩も歩きませんでしたv-411
ですから今回もアタシが『見張り番』です(笑)

鍵コメさんの愛犬も術後も良性ということで本当によかったですね
うちもきっと大丈夫!

> アグちゃん、痛いでしょうね。傷口がふさがるまでは気が抜けませんが、まず、手術が無事に終わった事に感謝します。

昨日パソコンに向かってアグを見てたら痛そうだったのでずっとそばにいました
あと少しの我慢です
いろいろどうもありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22
> アグちんのお顔が見れて嬉しいわ~

ありがとう~・昨日より今日
今日より明日・・・

少しずつですね
いろいろありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22
> よく頑張ったね、アグちゃん。
> 麻酔が醒めて痛みがでてきているようですね。

おかげさまで無事終わって、家に帰ってきてご飯も食べました
痛いのか、今日も動きませんが、日々良くなると思いました
いろいろどうもありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★ JとRのははさんへ

v-22
> 無事帰宅 良かったね
>
> 少しずつ痛みも楽になって 美味しくご飯が食べられると良いですね

おかげさまで無事終わり、、痛みより食欲で昨日もご飯を食べました(笑)

> アグちゃん 良く頑張りました はなまるさんです

アグ、はなまるをもらって喜んでいますよ
どうもありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #2ZrzME3Y
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22
> 無事に帰宅できてなによりです。

> 悪いものを取りましたので、これからも
> 元気で暮らせますよ~♪

おかげさまで無事終わって帰ってきて、ごはんも食べました
まだ痛そうですが、いわれる通り、時間が解決してくれますね
どうもありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22
> アグちゃん、がんばりましたね~♪

ありがとう~帰ってきてお水は飲まないのにご飯は食べました(笑)
今日から普通にご飯を食べていいそうですが、念のため・・
アグもアミィの一日2食ですがアグは3食に分けてます
いろいろどうもありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★kyntixさんへ

v-22
> 無事手術が終わってよかったです。

おかげさまで無事終わって、ごはんも食べました
今も痛そうで動きませんが、無理もない事です
少しずつ少しずつ、回復していくと思います
いろいろどうもありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

無事に終わってよかったです。
うちはメイも、リオも、乳腺の手術をしました。
メイとリオは別の病院でしましたが、
全然違ってましたよ。
N動物病院はとても丁寧で上手だと思いました。
アグちゃん、すぐ元気になるよ!
  1. 2010/03/17(水) 17:41:23 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

アグちゃん、手術お疲れさま!
無事終わってよかったね!
かあさんもお疲れさまでした☆
そしてご無沙汰しておりました-
引っ越しなどしていて・・・
落ち着きましたので、
また遊びに来させてもらいますね♪
  1. 2010/03/17(水) 18:59:34 |
  2. URL |
  3. し- #-
  4. [ 編集]

★cheri_blueさんへ

v-22
> 無事に終わってよかったです。

おかげさまで無事終わりました

> うちはメイも、リオも、乳腺の手術をしました。
> メイとリオは別の病院でしましたが、
> 全然違ってましたよ。
> N動物病院はとても丁寧で上手だと思いました。

まぁ~あの小さなメイちゃん、リオちゃんも・・・
えらかったね
N動物病院、ココはアグの避妊手術したところです
上手ですが、高い!
うちの医療費、去年から飛ぶばっかり!(笑)
セレブcheri_blue家がうらやましい~
  1. 2010/03/17(水) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★しーさんへ

v-22> アグちゃん、手術お疲れさま!

どうもご心配おかけしました
シーさんの方もいろいろ忙しかったようですね
少しずつ書いていきますのでまた見てくださいね
ありがとう~☆
  1. 2010/03/17(水) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

