★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あぁ、どうしましょ


3月29日のアグです

この日、ラブドルさんがアグのお見舞いに来てくれました
アミィやアグの大好きなおやちゅをたくさん持ってきてくれました
どうもありがとうございます

ラブドルさんが玄関に入るなりアグはうれしくて必死でアピールします
でもまずはアミィにご挨拶をしてくれるラブドルさん
アグはその間に入って、鼻で突っつきます(笑)・・思わずコケそうになるラブドルさん

イノシシのようなアグでごめんなさい

だけど、うれしそうなアミィやアグの顔を見るとこっちまでうれしくて疲れが吹っ飛びます
このコ達の笑顔がいちばん元気の源ですね

でもひとつ、心配なことが・・・・・
100330.jpg
アグのことなんですが、、、
ここ2日ほど夕食後におかしいんです

おヨダが半端じゃなく出るんです
寝てる布団がおヨダでびっしょりなってるんです

食欲はあります。動きも普通です。息遣いも普通です
なんでかわかりません
朝になるとおヨダは出てなくて昼間も出てなくて・・・
でも2日続けて夕食後におヨダがいっぱい。。。

・・・心配ですが、今の状態で連れて行ってもDrもわからないでしょうね
あぁ、どうしましょ

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/03/31(水) 16:07:37|
  2. アグ
  3. | コメント:8
<<☆芸人になるの? | ホーム | ☆がんばってるよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/31(水) 21:21:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/31(水) 22:00:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども!
アグちゃんよだれがいっぱい出るんですか~。

家のGONTAも急に止まらなくなるようにヨダレが出た時ありましたが、

塩素中毒でした。
浴室のカビキラーの匂いを吸ったようです。

自然と治りましたけど。

でも食事の後にってのがひっかかりますね~。

行きつけの先生に症状だけでも説明して聞いてみればぁ~。

  1. 2010/04/01(木) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. KANPEI #5jYE.wrM
  4. [ 編集]

★KANPEIさんへ

v-22あちゃまぁ~
GONちゃんも塩素中毒??

大変な思いをしたのですね
大事に至らなくて良かったです

> でも食事の後にってのがひっかかりますね~。
>
> 行きつけの先生に症状だけでも説明して聞いてみればぁ~。

心配をお掛けしてごめんなさいね
Drには直接でんわで症状を説明して見たのですが
電話した時が昼間で落ち着いてたので病院に連れて行っても判断が難しいとの事でした
今は落ち着いてます
どうもありがとう~
  1. 2010/04/01(木) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> うちの子も昔そんな症状がでていたときがありました

どうもご心配をおかけしてます
今は落ち着いてます。Drとも相談して様子見で病院には行ってません
ちょっとしたことでも心配性な飼い主です^^
いろいろどうもありがとう~
  1. 2010/04/01(木) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃん、ちょこっとのぞいてるお顔が、
> たまらず可愛いです!!

ありがとうございますv-410
今は落ち着いてますので・・・
病院には行きませんでした

> アミイちゃんもアグちゃんも、元気そうなお顔でよかったです~~。
はい。食欲もいっぱいあります
いろいろどうもありがとう~
  1. 2010/04/01(木) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?心配ですね。
病院の先生に一度相談してみては?
  1. 2010/11/29(月) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. リンクスラッシュ自動登録リンク集 #-
  4. [ 編集]

★リンクスラッシュ自動登録リンク集さんへ

v-22 おかげさまで病院に行ってきました

ご心配ありがとうございます

  1. 2010/11/29(月) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

