★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やるときはやります!

アミィ地方、今日は雨です
寒いので暖房をずっと入れています

お昼すぎのアミィとアグ


昨日の事です
アグが急に「ウゥ~~~」と唸り出しました

 えっ?どぅしたん??

※アグは無駄吠えはしませんし、一度来た人には吠えません
なので、アグが吠えるという事はよっぽどですから
アタシも無駄な動きはしなくてもいいので助かります(笑)
アグが吠える⇒外を見渡すです


すぐ、うぅ~~~が、ガルガル混じりのうぅ~~に変わりました
そしてドスの利いた「ワンワン」が始まりました

窓の外を見るとベランダに黒猫が侵入してきてました
あまりご近所さんでは見かけない黒猫さんですが、
どこから来たのかしら?

黒猫さんは、アグを見て尻尾と毛を立てて睨み合ってます
そして逃げて行きました

 わぁーアグちゃん、偉かったねぇ~
アグの事を褒め契りましたら・・得意そうなアグがいつもの通り見てました
それは・・・ここ
100409b.jpg

仕事から帰ったら「留守番偉かったねぇ~」と褒めてあげるとココ見てます

耳掃除が終わったらココ、、おしっこしただけでもココ

まったくわんこは、やってもらって褒美が貰えてえぇですねぇ~(笑)
こちらが貰いたいもんです

ここ何年も猫が敷地内に入ってくるという事がなかったのですが
やはり、、アグだけのニオイ?じゃダメなのかしら?
昔、ブレイズが居た時は、ぶーの吠える声はでかいので猫もすっ飛んで逃げてました(笑)

・・・その後
100409c.jpg
寒いからくっついて寝ると暖かいよー

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/04/09(金) 15:35:55|
  2. 近況
  3. | コメント:6
<<☆とうとうやってきます | ホーム | ☆いつまでもさむいわねぇ>>

コメント

おひさ~
アグちゃんもアミィちゃんも元気そうでよかった。
我が家もみんな元気ですう・・・・
犬ブログは暫くお休み中・・・・
にしても寒いね~ どうなってたんだ。
ハンドメイドのブログ 引越し しました。
http://pindsvin.blog102.fc2.com/
↑ここから行ってくださいまし。

みなしゃん、あたちだってやるときはやるんでち。
お耳だってまだまだ聞こえるんでち。
ぶー君も留学してまつち、アミィママはのんびりしてますでちから、 あたち がやるしかないんでち。
アミィ母さんとブーぱぱさんは あたちが守るでちから。
いつもの聞こえんフリはこのときのためでち。
必殺仕事人 ですので、いつもは昼行灯といわれてまちけど、それは仮の姿でちので・・・
なので、その報酬は高くついて当たり前なのでちよ。   BY アグちん
  1. 2010/04/09(金) 18:37:35 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(金) 20:46:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(土) 19:43:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりん~

v-22> おひさ~

お元気なの?ママりん~
更新してないからどうしたんかと思ってたわよ
黒族のみなちゃまもお元気なのねv-410 

お引っ越しブログも後で行ってみます
じゃ、リンクも変更しないとネ!

アグ、まったくおもろい性格ですわ(笑)
  1. 2010/04/12(月) 15:34:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃん、お手柄でしたね!
> 元気な証拠ですよね。本当にうれしいです!

ありがとうございます。アグに任せておけば大丈夫なんですよ(笑)

> うちのこが遠いところへ行って・・・

忘れることができませんね。
夢に出てきますか?
ブレイズは2回ほど夢に登場してくれました
虹の橋でみんなと一緒に遊んでいると思いますよv-410
  1. 2010/04/12(月) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 桜も葉桜になりつつあるのに、なかなか暖かくなりませんね。朝夕はまだ寒いですよね。

はい。こちらも今日はずっと雨で寒いから暖房してます
桜も葉が少し目立つようになってきました
チラチラ舞う中を歩くのが良いですねv-410

> アグちゃん、ほんとにやるときゃ~やるのよね

はい。マイペースですが、自慢のコです(*^m^*)
  1. 2010/04/12(月) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

