★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆とうとうやってきます

話題の映画

犬と猫と人間と


ひとりの猫好きのおばあさんの
「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから生まれた映画
inuneko1.jpg


4月18日
 愛媛県新居浜市総合福祉センター
で「犬と猫と人間と」の映画上映があります

会場12:30  上映13:00~です。

入場料は500円です。

チケット販売は 新居浜市総合福祉センター1F総合窓口、新居浜市協働オフィス事務所、

新居浜市内「明屋書店」3店舗さんでも扱ってくれるそうです



犬や猫を飼ってる人はもちろんのこと、
飼っていない人にも観てほしいと観た方が絶賛する映画だそうです

この映画の事を うにまいすさんのブログで知っていました

近々、観られる事が出来るのでうれしく思います

新居浜市近郊の方、是非観てみましょうよ

もちろん、アミィかあさんも楽しみに行きます(笑)

わんこ飼い、にゃんこ飼いの人たち・・ご一緒に!

wan's のみなさんもご一緒に!




毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/04/10(土) 22:58:40|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<☆シャンプーしたよ | ホーム | ☆やるときはやります!>>

コメント

これこれ!

昨年の10月に渋谷で単館ロードショーしていたのすが、見逃して、1月に高井戸にいって、見逃して。。その後、全国行脚ですが、単館なので、タイミングがわるいのです。

是非、観てください。
公開前から狙っていたのに、10月はどん底で何もできなかったのです。
  1. 2010/04/12(月) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. 鈴 真由 #r13xZNus
  4. [ 編集]

★鈴 真由さんへ

v-22> 昨年の10月に渋谷で単館ロードショーしていたのすが、見逃して、1月に高井戸にいって、見逃して。。

さすが、鈴さん、情報が早いですね
> 是非、観てください。

そうです。楽しみに行ってきますね
鈴さんは当分行けれそうにもないようですねv-411
頑張れ~~v-286

  1. 2010/04/12(月) 15:56:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

おお、愛媛にも来るのですね。
500円とは安い!!
おこづかいでも観られるお値段、ぜひぜひたくさんの子供達に観てほしいな~。

動物に関心がない人もこれを観て、日本の現状を知ってくれたらいいですね。
  1. 2010/04/12(月) 17:56:55 |
  2. URL |
  3. うにまいす #n.4DNifc
  4. [ 編集]

★うにまいすさんへ

v-22> おお、愛媛にも来るのですね。

はい。ようやっと・・・です(笑)

> 500円とは安い!!

えっ?うにまいすさんが観た時のチケット代と違うのですね
田舎だからかな?なんでだろ。。。
楽しみに観てきます
いろいろとどうもありがとう~v-410
  1. 2010/04/12(月) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

