★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ご無沙汰でした

みなさんお元気ですか?ずいぶんとご無沙汰してごめんなさいね

アミィとアグは元気です
最近、ますます食べることを楽しみにしてるアミィとアグ

5月5日のアミィです


お天気が良くて暑かったので風通しのいい玄関に手動すのこベッドで来てます

100505b.jpg
すのこベッドだけだと動くから落ちるといけないので低反発布団で補助してます

もし、お客様が玄関先に来たらアミィを見て驚くかもしれませんね(笑)

ネットをしてると家の事ができないので、GWは集中して、ふだん出来ない事をしてました
どんなにがんばっても穿けないスカートなどを整理していました
衣類だけでごみ袋6つにもなり、処分したハンガーは2袋分もありました
掃除したり片づけしたりしながらも

すごくうれしい事が・・・
100505c.jpg
大根を目掛けてリハビリ中のアミィ

アミィ!!

瞬間ですが、見ていただけましたか?
なんだかすごくうれしくて舞い上がってしまいました

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/05/06(木) 21:05:45|
  2. アミィ
  3. | コメント:28
<<☆あたちはだぁれ? | ホーム | ☆ここまで回復しています>>

コメント

すごーい!すごいよ!!アミィちゃん!!!
かあさんの歓声・・・私も同じ声あげちゃいました!(笑)
ホントにすごい回復ぶりです!本当にすごいよアミィちゃん(嬉泣)
  1. 2010/05/06(木) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

立った~

すばらしい~!です。
思わず「立った~」って声を上げてしまいました。

はじめまして。
毎日ブログを拝見するのを楽しみにしております。
つい暗くなりがちな介護も、かあさんは明るく報告してくださり、泣き笑いしております。
いろんな道具を工夫したり、また決して諦めない姿勢に
いつも感心しております。
正直、アミィちゃんがごはんを食べられなくなった時、
私はもうダメかと思っておりました。
それがかあさんの諦めない介護のおかげでどんどん回復、
諦めてしまっていた自分を反省しました。
今回、アミィちゃんが立ってくれたのを見て、
すごく嬉しい気持ちを伝えたく、コメント投稿させていただきました。
これからもアミィちゃん、アグちゃんの介護、
体力も要り大変でしょうけれど頑張ってください。
応援しております。
アミィちゃん、アグちゃん、まだまだ長生きしてね!

(ブーくんのお顔が大好きでした。かあさんの被り物好きにもはまっております。)
  1. 2010/05/06(木) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. MKシオン #58OpCjY6
  4. [ 編集]

立った~ 立った~

すごい・・凄いよ
立ったよ~ 立った~ クララが・・・(ってお決まりギャグですまんね笑)

アミィちゃん、凄い頑張った、産まれたての子鹿ちゃんのようだったよ。でも確かに歩いたよね。

これは無理せずすこしずつ訓練したら歩けるようになるかも~ 一筋の光が差し込んだね。
きっと ぶ~様も応援してるんだろうね。
ありがとう~神様。ありがとう~ ぶ~様・・・

玄関先にいるアミィちゃん、3つ指ついてお客様お迎えしてる感じだね。
母さんが鬼(笑)の分 娘が父さんの帰りこんな風に待っていてくれたら嬉しいね~
ちょっと、今から 音ありで動画みようっと・・・
それにしても嬉しい~

PS)今日久しぶりにワンコブログアップしようとしたら パスワード忘れてました。で問い合わせて無事にログイン・・・
次回は忘れないうちに 記事 アップしますわ~ 
  1. 2010/05/06(木) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すごい! !

アミィちゃん、すごいぞ! !
がんばれがんばれ! !
かあさんの愛情とそれに応えるアミィちゃんの愛情の賜物だわ。もう感激で(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる
  1. 2010/05/06(木) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/06(木) 23:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やったぁ~!

アミィちゃん、頑張ったねv-363   立ったよ、立ったv-363  動画見てて思わずワタシもかあさんと同じように歓声が出てしまい、ウルウルしちゃいました。     ホントに一筋の光が見えた気がしました。    母さんもアミィちゃんもよく頑張りましたe-278e-280    これからもあせらずにゆっくり一歩ずつですね。    母さんのブログにはいつも元気をもらっています。  ありがとうv-238
  1. 2010/05/06(木) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

かあさん、おはようございます。

もぉ~う感激です。
アミィちゃんが立ったのを見た瞬間「キャア~」と同時に「クララがたったぁ~」と不謹慎にも思いました。
すいません。
かあさんにとって、とっても大切な瞬間なのに本当にごめんなさい。
私もとっても、とっても嬉しいです。
ゆっくり、ゆっくり。
アミィちゃんとかあさんのペースで頑張って下さいね。


私も長男の嫁で、一人娘(40過ぎのおばさんなのに)なので気をつかいますわぁ~
でも痩せない。気をつかつてるて思い込みなのかしらぁ~?


相変わらず風花は「女王様」で、歳三はご飯を横取りされて困ってます。気にかけてくださってありがとうございます。
  1. 2010/05/07(金) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

凄い!

こんにちは!
アミィちゃん、凄い、凄い!!
思わずリプレイで何度も見ちゃいました。

かあさんの気持ちが伝わりましたね。
嬉しいです(^^)
どうかこれからもうまうまもんでアミィちゃんを元気に、そして歩けるように・・・
陰ながら祈ってます。
  1. 2010/05/07(金) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん立ったんですね~♪
見ましたよ~♪
思わず涙があふれそうになりました。
アミィちゃん、よくがんばったね~!えらいぞ~~!
  1. 2010/05/07(金) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

かあさんの 喜びの声と一緒に
はなままも 思わず声がでましたよ~!!

一瞬でも すごくうれしいですね。
かあさん 頑張り甲斐が ありましたね。

アミィちゃん すごいv-218
  1. 2010/05/07(金) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/07(金) 19:58:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/07(金) 20:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スゴイスゴイすご~~~~~っ!!!
立ったぁ~アミィちゃん♪
頑張ったね~♪

アミィかあさんウレシイね~
泣けてきたよぉワタシ。。
  1. 2010/05/07(金) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22
> すごーい!すごいよ!!アミィちゃん!!!
> かあさんの歓声・・・私も同じ声あげちゃいました!(笑)

ありがとうございます
まるで夢のようでした

いいタイミングで動画を撮ってたなぁと後から自分に感心しましたv-411
  1. 2010/05/07(金) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

うれしいな♪ 

アミィちゃん今日も可愛いアミィちゃん、嬉しいな嬉しいな。
嬉しくて鳥肌が立ちました。
アミィちゃんアグちゃん、いつも幸せを届けてくれてありがとう。
よーし私も頑張るぞー



  1. 2010/05/07(金) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. ぽん太      #-
  4. [ 編集]

★MKシオンさんへ

v-22> すばらしい~!です。
> 思わず「立った~」って声を上げてしまいました。

ありがとうございます
瞬間ですが立ったようです^^
あ、ごあいさつ。。ようこそはじめまして
いつも見てくださって、ありがとうございます
そして、温かいお言葉うれしいです

アミィの回復は奇跡のようなもので、とてもうれしいです
一時は、諦めないかんのかな。。と病院の帰りに涙したこともありましたが、諦めきれませんでした
とにかく必死で一生懸命やってきたのが、よかったのかもしれません
そしてMKシオンさんをはじめ、たくさんの人に応援されて、今があると思っています

これからもよろしくお願いします

ぶーのことも・・憶えててくれてありがとうv-410
  1. 2010/05/07(金) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> すごい・・凄いよ
> 立ったよ~ 立った~ クララが・・・(ってお決まりギャグですまんね笑)

あはっ、ハイジなのね(笑)
こんな風に踏ん張るとは思わなかったのですが、何気なしに動画を撮ってて良かったです

大根に釣られて、大根に近づこうとしたのが、このような結果になったのだと思います
なので、毎日うまうまもんでリハビリしてます(笑)


> PS)今日久しぶりにワンコブログアップしようとしたら パスワード忘れてました。で問い合わせて無事にログイン・・・
> 次回は忘れないうちに 記事 アップしますわ~ 

そうね。。ずっとお休みしてるから心配してたよ
パスワードも・・自慢じゃないけれどアタシもいろんなブログに頭突っ込んでるけど(笑)
ママりんと同じくパスワード忘れで、進んでないわ
根がまじめだからパスワードはみんな違わしたのが・・・失敗だったv-411

ママりん、ありがとうね~☆
  1. 2010/05/07(金) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22> アミィちゃん、すごいぞ! !

ありがとう~アミィ凄いでしょう
こんなにまで回復してくれて奇跡のよう~夢のようです

それより、アーダちゃんのその後が気になります
また見に行きますね
ラブドルさん、いつもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> かあさん、感動しました・・

はい。ありがとうございます
こんな風に踏ん張ってくれるとは思ってもみませんでした

いつもひっそりと応援してくれてる鍵コメさん、どうもありがとう~
きっとぶーも感謝してます。喜んでいます。。v-410
  1. 2010/05/07(金) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22> アミィちゃん、頑張ったねv-363 

ほんと!「やったぁ~」の気分ですv-411
欲を出したらいかんのだろうけれど・・
もう一度だけでいいからアミィを歩かせてあげたい

もう一度、アミィの好きな場所で匂いを嗅がせてあげたい

それだけなんだけどなぁ
気長に頑張っていきますv-91
どうもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママさん

v-22>
> もぉ~う感激です。

はい!超うれしいぃ~~です
うちのクララ、頑張りましたv-410

これからも大根でリハビリを続けたいと思います

> かあさんにとって、とっても大切な瞬間なのに本当にごめんなさい。
私もとっても、とっても嬉しいです。

いえいえ、こうやって一緒に喜んでもらえるのが一番ありがたいです

> 私も長男の嫁で、一人娘(40過ぎのおばさんなのに)なので気をつかいますわぁ~
> でも痩せない。気をつかつてるて思い込みなのかしらぁ~?

同じ長男の嫁のアタクシから・・・
「ストレス太り」コレ本当だと思います
ゴールデンウィーク明けから気持ちだけダイエットしてます(笑)
あっ、歳三くん、頑張れってお伝えくだちゃい^^
  1. 2010/05/07(金) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22
> アミィちゃん、凄い、凄い!!
> 思わずリプレイで何度も見ちゃいました

何度も・・どうもありがとう~
アタシも最初は、嘘じゃなかろうか、、夢じゃなかろうかと何度も見返しました(笑)
でも踏ん張ってました

いつも応援をどうもありがとう~☆
ベル君も頑張ってるからファイトが出てきますv-91
  1. 2010/05/07(金) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22> アミィちゃん立ったんですね~♪

は~い!奇跡のようですv-410
何気なしに撮ってた動画にその瞬間が映ってるなんて感激です

これからもヘルシーうまうまもんでがんばります
どうもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22> かあさんの 喜びの声と一緒に
> はなままも 思わず声がでましたよ~!!

一緒に喜んでくれてどうもありがとう~
いい記念になりました

ヘルシーな大根や黒豆で頑張っています
希望がいっぱい湧いてきました
ゆっくりと歩けれるようになるといいなと思ってまーすv-410
  1. 2010/05/07(金) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> GW中に何かあったのかな?とちょっと不安でした。

気を揉ませてしまってごめんなさいね
人が来たりして、なかなか自分の時間と云うものが取れませんでした
夜にはバタンキュ~でした(笑)

アグの様子もまたアップしますので見てやって下さいね
どうもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 私もしっかり見ましたよ(*^_^*)
> アミィちゃん、立ちました!間違いなく立ちました♪

そうでしょう~アタシも何度も確認しました(笑)

> 凄い事ですね。人間でも歳をとると、ちょっと寝込んだだけで歩けなくなる、と聞いています。

筋肉は衰えてナイに等しいですが、マッサージのまねごとをしてます
出来る限り、頑張りますv-91
どうもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★しおんママへ

v-22> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> スゴイスゴイすご~~~~~っ!!!

そうでしょう・スゴイのなんの!!もう踊りたい気分だわよ
あまりにもうれしくてv-275かんぱーいしました(笑)

少しずつですね
しおんママどうもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ぽん太さんへ 

v-22> アミィちゃん今日も可愛いアミィちゃん、嬉しいな嬉しいな。

こうやって一緒に喜んでくれてうれしいです
思いがけない出来事でした

歩けるようになる!という希望も湧いてきてます
頑張りますね
どうもありがとう~☆
  1. 2010/05/07(金) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

