★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆夢じゃないのね

先日、アミィが瞬間ですが立とうと頑張りました

そんな中、先日立ったんです
ご飯を待ちきれなくて座る事はあったのですが、、

ねっ!腰が上がってるでしょう? 立ってるでしょう??
100507a.jpg

一口二口食べて・・
100507b.jpg

座ってしまいましたが、
アタシが気がついて近くのカメラを取りシャッターを押す時間
20秒くらいは立ってたと思います

それは、とってもすごいことです!

100507c.jpg

あれ以来、このような事は見られませんがアミィは元気です


あたちはクララ?
毎日リハビリおやちゅがんばってましゅ

クララのリハビリ

毎日FC2ブログランキング参加中

      
いつも応援ありがとう~
  1. 2010/05/13(木) 15:01:59|
  2. アミィ
  3. | コメント:18
<<☆16回目の生誕記念日 | ホーム | ☆おむちゅカバー>>

コメント

立った~立ってる~
写真で見るとしっかり立ってるよ~アミィちゃん♪
えらいぞ~頑張ったね♪

アミィかあさんウレシイね~
ワタシもめっちゃウレシイわ~

立てば歩めの親心。。
今度は1歩が出ますように。。
アミィちゃん頑張れ!!!
  1. 2010/05/13(木) 17:18:36 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クララ~じゃなくてアミィちゃん すごいよ・・・すごい。
少しずつでいいんだからね、一度に無理せんようにボチボチとね~。
こりゃ、母さんも父さんも嬉しいね~。
本当一時期はどうなることやらと思ったけど、今ではそんな事忘れるほど元気になってきてるよね。

それにしてもレトリバーの食に対しての執念・・・
リハビリにはもうこれしかないね~笑
で、アミィちゃんがしてるのアームバンドみたいなの何これ?ハイハイするので毛がすれないためのもの なのかな~。
  1. 2010/05/13(木) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/13(木) 20:37:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/13(木) 20:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/13(木) 22:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★しおんママへ

v-22> 立った~立ってる~

そうなのよ~ソファだと柔らかいので立ちそうもないのですが
以外と踏ん張っていました
瞬間でもうれしいもんです

> 立てば歩めの親心。。
> 今度は1歩が出ますように。。
> アミィちゃん頑張れ!!!

応援どうもありがとう~
アミィペースでがんばりますねv-410
  1. 2010/05/13(木) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

スゴイ!!!
すごーーーい♪

自分、予知夢っていうのはじめてみた感があります。。。
うれしぃーーーー!!
  1. 2010/05/13(木) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

アミィちゃん凄い~~
これって奇跡だよね!!!!!

生きることさえ危ぶまれていたのに・・・
アミィかあさんの愛情に答えて・・・ね~

ところで←の365日カレンダーの5月14日は
ぶ~君かなぁ???
  1. 2010/05/14(金) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/14(金) 01:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> クララ~じゃなくてアミィちゃん すごいよ・・・すごい。
> 少しずつでいいんだからね、一度に無理せんようにボチボチとね~。

うん。どうもありがとう~
本当にここまで元気になりましたv-410

> それにしてもレトリバーの食に対しての執念・・・
> リハビリにはもうこれしかないね~笑
> で、アミィちゃんがしてるのアームバンドみたいなの何これ?ハイハイするので毛がすれないためのもの なのかな~。

そうです。。レッグウォーマーっていうのかな?
肘の保護、、または寒さ対策
まっ、アミィの場合、、動いてほとんどズレていますがね(笑)v-411
  1. 2010/05/14(金) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんがしっかり自分の脚で踏ん張って立っている~。
> 例え20秒くらいとはいってもすごいことですよ。

そうなんですよ。。あれ以来見かけませんが、、20秒くらいは立ってたと思います
たくさんの応援隊の人に支えられて、出来た事です
ありがたい・・・e-266
  1. 2010/05/14(金) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22
> 愛は奇跡を起こす!
>   頑張れ アミィ!

どうもありがとう~☆
  1. 2010/05/14(金) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、すご~い!
> しっかり立ってますね。気持ちがあれば立てるって事ですね。
> クララじゃないけど、立つ力があるんですね。

そうなんですよ。。瞬間でもありがたいです
これからも希望を持ってがんばります
ありがとう~
  1. 2010/05/14(金) 15:30:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★aliceさんへ

v-22> スゴイ!!!
> すごーーーい♪
>
> 自分、予知夢っていうのはじめてみた感があります。。。
> うれしぃーーーー!!

ホントaliceさんはすごい!
霊感もばっちりあるのでは・・・?
宝くじもお願いしたいわ(笑)
  1. 2010/05/14(金) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ベリーママさんへ

v-22> アミィちゃん凄い~~
> これって奇跡だよね!!!!!

そうなんですよね
一時は危ない事もあったのに・・ありがたいことです

愛は奇跡を起こすそうですv-91
>
> ところで←の365日カレンダーの5月14日は
> ぶ~君かなぁ???

はぁーいv-352 うちのブレイズでございますe-266
  1. 2010/05/14(金) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

今夜はうれしくってまだまだビールを飲みます(笑)

いつもこっそり(笑)ありがとう~
こんなに思って頂いてブレイズは、なんて幸せなコなんでしょうと思います

少しの間、ブレイズの記事を書きます
また見てやって下さいねv-410
  1. 2010/05/14(金) 15:37:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

ママさんのお世話のお陰ですね♪

ご無沙汰してます・・・
オーストラリア在住のMck@auです。
久しぶりに遊びに来させていただいたら~
なんと!なんと!アミイちゃんが立っているではありませんかぁ~~~
嬉しくて!嬉しくて!涙が出ましたよ~!!
ママさんのお世話のお陰ですね^^それにやっぱりアミイちゃんが自分で立とう!立てる!って気持があったからなのかも知れませんね♪
とにかく!!嬉しい♪
おめでとうございました!これからも、もっと回復し一歩、二歩と歩くことが出来ますようにお祈りいたします。

ブレイズ君も皆に愛されてとっても幸せですね。
きっとお空からママさん・パパさんやアミイちゃん・アグちゃん達を見守ってくれているんですね。。。
これもまた涙が出ちゃうゥゥ~
お空でもお友達達と楽しく元気でね~

また、伺います。
応援です☆
  1. 2010/05/15(土) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22> ご無沙汰してます・・・
> オーストラリア在住のMck@auです。

お返事が遅くなってごめんなさいね
そうなんですよー
アミィは立つ事が出来ました
ほんの数秒でしたが、、すごい進歩です
まぁ、食べるのもたくさん食べて勢いもあるんですよ

忙しいのに見てくれてありがとう
遠いところからの応援をしてもらって
アミィ一家、うれしいですv-441 
  1. 2010/05/17(月) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

