★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆16回目の生誕記念日

5月14日はブレイズが生まれた日です
昨年に引き続きブレイズは14歳のままなのでお誕生日お祝いは出来ません

でも今日はブレイズの16回目の生誕記念日です
ブレイズが生まれてうちのコで居てくれた事に感謝をする日です
100514a.jpg
ブレイズ、今日はぶーの生誕記念日だよ

お空では、どうしてる?
ガールフレンド出来たかな?(笑)

あれから・・・ブレイズが逝ってからもたくさんのお友達わんこがそちらに行きましたよ
虹の橋組もたくさんワン数が増えたでしょうね
ちょっとは先輩風吹かしてるかな(笑)

ぶーくん、そちらは楽しいですか?
いつもアミィの事、アグの事、お願いばかりしてごめんね・・・

あのね・・ブレイズ、ちゃんと聞いてね
ぶーがお空に逝ってからもぶーの事、忘れないで、、いつも偲んでいてくれる人がいるのよ
毎日ブレイズに会いに行ってくれてるみたいだけれど
かあさんもぶーpapaもとてもありがたく感謝しています
声、ちゃんと届いてるよね・・
これからもみんなの事守っていてね

いつもありがとうブレイズ
16回目の生誕記念日におめでとう


少しの間、ブレイズdayにします

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな


【おまけ】
100514b.jpg
  あのフルーツはあたしたちのものだわね
毎日が生誕記念日だといいのに・・・byアミィ&アグ
  1. 2010/05/14(金) 15:21:22|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:10
<<☆初めての犬 | ホーム | ☆夢じゃないのね>>

コメント

ぶーくん、元気にしてる?v-238
平次を、いちの子分にしてくれたかな。

アミィちゃんの事といい、最近ブログ、うれしい話題が多いので、うれしいです。
この調子で、アミィちゃん、あぐちゃん、元気でいてね。
そうしたら、きっと、毎日豪華なフルーツ食べれるよ!?
  1. 2010/05/14(金) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. 平次まま #-
  4. [ 編集]

ぶ~様 生誕記念日おめでとう。
お空の生活にも慣れてお友達も沢山できたことでしょう。
これかも お空の上から 皆の事いつも見ててくださいね。

今日のバナー私の大好きな ぶ~様坊ちゃん だわ。可愛いね~
暫く ぶー様デーとか・・・・
動画もお願いね~。 豆まき とか パン食い競争 とか・・・ 楽しみにしてるね~
今日の365日カレンダー・・・
パイナップルぶ~様 だね。
素敵~ 決まってるわよ~

お嬢様方は揃いも揃って フルーツが楽しみとは・・
どっちが多いって 揉めるんじゃないのよ~笑
  1. 2010/05/14(金) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/14(金) 20:53:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぶーくん、16回目の生誕記念日おめでとう!!
お友達は沢山できましたか?
人のいい、優しいぶーくんだから心配いらないね。
沢山のお友達に囲まれて楽しく過ごしているよね。
そして、かあさん・アミィちゃん・アグちゃんそしてぶーパパのこと見守ってくれているんだよね。
いつか、うちの「女王様・風花」に「少しだけ威張りん坊の歳三」がそちらにいったら、いろいろ教えてね。

昨日から、かあさんのブログで泣きぱなしです。
アミィちゃんの嬉しい事。
ぶーくんの生誕記念日。
お嬢様たち、「フルーツの盛り合わせ」仲良く食べましたか?
  1. 2010/05/14(金) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 00:53:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★平次ままさんへ

v-22> ぶーくん、元気にしてる?v-238
> 平次を、いちの子分にしてくれたかな。

ままさん、平次くんはボクと一緒にサッカーをしてます
毎日、ボールを追っかけてお腹もへりへりです・・byぶー


> アミィちゃんの事といい、最近ブログ、うれしい話題が多いので、うれしいです。

お返事が遅くなりましたが、アミィの事も応援ありがとうございます
昨日は病院に行きました
この調子で一歩でも歩けれたらいいのにと思いますv-410
  1. 2010/05/16(日) 17:08:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> ぶ~様 生誕記念日おめでとう。
お返事が遅くなりましたが、、記念日メッセージをありがとうe-266

> 今日のバナー私の大好きな ぶ~様坊ちゃん だわ。可愛いね~

親ばかですがすごく似合っています

> 暫く ぶー様デーとか・・・・
昔の写真、、ブレイズが一番多いです
若すぎるお写真も見てくださいね(笑)

> お嬢様方は揃いも揃って フルーツが楽しみとは・・
> どっちが多いって 揉めるんじゃないのよ~笑

あははは・・・
きっと言葉を話せたら文句の一つも出るでしょうね
でも見比べる暇がないくらい早業でお召し上がりになりましたv-411
  1. 2010/05/16(日) 17:13:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

 v-22> ブレイズくん、16回目の生誕記念日おめでとうございます。
> 写真の中で笑っているブレイズくんの姿を見てちょっとウルっときちゃいました。

お返事が遅くなりましたが記念日メッセージをありがとうございますe-266
お空組2年生だから慣れてお友達も出来て楽しくしてると思います
いつもありがとうねv-410 
  1. 2010/05/17(月) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> ぶーくん、16回目の生誕記念日おめでとう!!

お返事が遅くなりましたが記念日メッセージありがとうございますe-266

> お友達は沢山できましたか?

たぶん、たくさんのお友達と一緒に遊んでいると思っています(笑)

> いつか、うちの「女王様・風花」に「少しだけ威張りん坊の歳三」がそちらにいったら、いろいろ教えてね。
まだまだこちらに来てはいけませんよ・・byぶー

> お嬢様たち、「フルーツの盛り合わせ」仲良く食べましたか?
おいちかったでしゅ。。毎日だといいのになぁ~
  1. 2010/05/17(月) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなりましたが記念日メッセージありがとうございますe-266

> 今日はお空でも主役だったと思います、たくさんのお友達に祝福されてすごく楽しい一日に
> なったとおもいます。

そうですね。。きっとみんなにご馳走を分けっこしてると思います
そして明日もご馳走食べれるのかな?なんて暢気に思ってると思います(笑)

ブレイズ坊ちゃん、、このブレイズはかあさんもお気に入りです
なんせ、テレビに投稿してしまった写真ですからv-411
  1. 2010/05/17(月) 14:50:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

