★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆わんぱくブレイズ

1994年9月~

お風呂でプール後、シャンプーされているブレイズ 

100516b.jpg
お肉屋さんから大腿骨をお取り寄せして噛ませてました
でもウンが白く固くて・・・

100516c.jpg
ボール遊びも大好きでした

100516d.jpg
満1歳になった日は雨模様でした
この頃、大型犬のレインコートなんてないから、防水の布を買ってきて適当に縫った合羽第1号です

お誕生日ディナー
100516e.jpg
1歳のお誕生日はステーキ肉でした

犬の学校の送迎バス トラック
100516f.jpg
この頃、大きくなってきて大型犬は人に迷惑を掛けないように
もっと賢くなるように(笑)と思って、毎日訓練のお勉強に通わせてました


毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/05/17(月) 20:30:38|
  2. 昔、むかし
  3. | コメント:6
<<☆ビンボー飼い主のお気楽わんこ | ホーム | ☆初めての犬>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/17(月) 21:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日も応援に伺いました^^
ブレイズ君本当!!可愛い♪
うちのわんこも大型犬なので人に迷惑をかけないようにと主人が躾けました。
見ていて可哀想・・・って思うことたくさんあったけど、それが私たちと生活を共有していく上で大切なんだ!と自分に言い聞かせ・・・いつも目をつぶっていました。
うちのわんこ(テツ)も今年で4歳になります^^

また、ブレイズ君やアミイちゃんやアグちゃんに会いに来ます^^
  1. 2010/05/17(月) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/18(火) 10:25:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> そして1歳のお誕生日のお顔はとっても凛々しいですね。

結構、目がまんまるでしょう(笑)
最初の方は毎月抱っこして写真を撮ってましたが
半年くらいで、担げれなくなりましたv-411
あっという間ですね

> ブレイズくんのことをみているうちに、うちの子が我が家の家族になった日の事やパピー時代の頃からの成長過程を思い出します。
> いつも真直ぐに私を見つめそして傍にいてくれることに感謝しなくちゃいけませんね。

その気持ちがとても素晴らしいと思います
だから長生き出来てるのだと感じました
なんだか幸せですねv-410
  1. 2010/05/18(火) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> 今日も応援に伺いました^^
> ブレイズ君本当!!可愛い♪

毎度ありがとうございますe-276 


> うちのわんこも大型犬なので人に迷惑をかけないようにと主人が躾けました。
> 見ていて可哀想・・・って思うことたくさんあったけど、それが私たちと生活を共有していく上で大切なんだ!と自分に言い聞かせ・・・いつも目をつぶっていました。
> うちのわんこ(テツ)も今年で4歳になります^^

人間にも当てはまりますが愛情をもってしていたらちゃんとわんこにも伝わると思います
うちもおバカなわんこですが、うんとオーバーに褒めまくりました
単純なブレイズはその気になって頑張りましたよ(笑)

テツくんも頑張ってるのね
えらいぞ~~v-354
  1. 2010/05/18(火) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22
v-22> ブレイズ君って 赤ちゃんの時から顔が変わっていないんですね。
> それだけ良い環境で 幸せな犬生だったんですね。
> かあさんの たっぷりの愛情が伝わってきます。

そんな風に言っていただいてうれしい限りです
ただ、ブレイズがいいコだったから多頭飼いになったと思います

ふふふ・・・
犬の学校のトラックの乗り心地はどうでした?(笑)v-411
  1. 2010/05/18(火) 14:19:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

