★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ビンボー飼い主のお気楽わんこ

1995年5月~

日々やんちゃになってきてるブレイズが
もっと自由に動き回れるように門扉をつけました
この頃、犬の学校にも通わせたりショーチャレンジしてたのでたいへんな出費でした

水遊びが大好きなブレイズのためにプール完備です(笑)
100517b.jpg

お肉が出た日はなぜか笑顔になるブレイズでした
100517c.jpg
お誕生日でもないのにお肉ですか?・・・byぶー

お弁当を持って川遊びにも出かけました
100517d.jpg
お水大好きブレイズは、なかなか陸に上がろうとしません

その結果・・・次の日
100517e.jpg
ボク、筋肉痛です

その夜には、もう復活です
100517f.jpg
毎晩のようにぶーpapaと遊びます
男同士、いつも楽しそうでした

毎日FC2ブログランキング参加中

      
昔のボクに会いに来てくれてありがとう~
 ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/05/18(火) 13:15:15|
  2. 昔、むかし
  3. | コメント:11
<<☆若さの秘訣 | ホーム | ☆わんぱくブレイズ>>

コメント

かわいーー!
ブレイズクン、水遊びが好きなんですね!
「☆ビンボー飼い主のお気楽わんこ」って題に
つい遊びに来ちゃいましたが、
なんかほのぼのしてていいですね~☆

うちもビンボーなので、よくこのお店を使っています。
近所のブリーダーさんに教えてもらいました。
http://www.petkusuri.com/
フィラリアはここで注文しています。
他にもいろんな薬が用意してあって
なかなか良いですよ!

またブレイズクンに会いにきちゃいますね!
  1. 2010/05/18(火) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. カナミ #-
  4. [ 編集]

ブレイズくん特集、嬉しいです^^
毎日訪れては、笑顔のおすそ分けを頂いてます♪

アミィかあさんのブログを拝見していたら、うずうずとしてきちゃって、
ブログを再開しようかな~?なんて(笑)

やっぱり、アミィかあさんのブログ!最高です!!
  1. 2010/05/18(火) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

★カナミさんへ

v-22> かわいーー!
> ブレイズクン、水遊びが好きなんですね!

ありがとうございます。。
ブレイズは3わんこのなかでも本当にラブラドールらしいわんこでした^^


> 「☆ビンボー飼い主のお気楽わんこ」って題に
> つい遊びに来ちゃいましたが、
> なんかほのぼのしてていいですね~☆

犬の物はすべてが高いでしょう~
でも止められない(笑)
最近はネットのおかげでいろんな情報がもらえます
あとでゆっくりと見てみますね
どうもありがとう~e-266
  1. 2010/05/18(火) 14:29:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22> ブレイズくん特集、嬉しいです^^

どうですか?クラウス君と似てるところがありますか?
晩年は本当にぶーとクラウス君が重なってました
お空のブレイズにも男のお友達が出来て、アタシは心丈夫です!^^

> アミィかあさんのブログを拝見していたら、うずうずとしてきちゃって、
> ブログを再開しようかな~?なんて(笑)

無理にとは言いませんが…出来ましたらお願いしたいですv-411
ダグラスくんの近況やまだまだ知らないクラウス君を披露して頂きたいです
気長に待ってますからね~~v-410
  1. 2010/05/18(火) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

ぶ~様特集 嬉しいなあ・・・
ぶ~様 本当にお水大好きだったんだね。
ラブらしいラブだ~。水が大好きで美味しいもの好きで、思い切り遊んで、疲れて夜には復活・・・ぶっ。
パパさんも可愛くてしょうがないんだね~。
ぶ~様の嬉しそうな顔がたまらんわ。
昨日の記事・・
トラックに乗ってのぶ~様ご帰宅 なぜか笑えた~
  1. 2010/05/18(火) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/18(火) 20:55:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/18(火) 23:13:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> ぶ~様特集 嬉しいなあ・・・
> ぶ~様 本当にお水大好きだったんだね。

そうなのよ。。お散歩から帰ったら必ずプールへ直行していましたv-411
おかげで足はいつも綺麗でした
だけど毛深いので、乾かすのが大変でしたよv-393

> ぶ~様の嬉しそうな顔がたまらんわ。

ぶーpapaとブレイズはいつも一緒でした
お散歩も2時間くらいは帰ってきませんでしたよ
ママりん、いつもありがとうね。。v-410
  1. 2010/05/19(水) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ラブラドールはおとなしいって思っている人が多いですよね。

はい。。アタクシもそう思ってました
そして短毛なので毛が抜けないとも思っていました(笑)

うちは海で泳いだ事は一度もないですが、お友達の話だと海水を飲んで大変らしいですね
またゆっくりと更新していきますので見てくださいね~
いつもありがとう~e-266
  1. 2010/05/19(水) 14:20:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ブレイズ君、一人っ子満喫中ですね。最初の子はいっぱい手を掛けて・・・

そうです。ブレイズの写真がいちばんたくさんあります
この頃は、インターネットで我がワンコをお披露目する事なんて思ってもみませんでした

縁があって家族になったんだもの。。とことん行かなくちゃ!(笑)
いつもありがとう~☆
  1. 2010/05/19(水) 14:25:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんばんは^^
ブレイズ君泳ぎが上手!可愛いな~
パパさんと遊んでいる姿も楽しそう!

うちのわんこは、お水が怖い・・・今、少しずつ慣れてきて海辺で主人と鬼ごっこが出来るようになりました。
後は、なんとか泳げるようになったらもっと楽しめるのにな~と思っています。
  1. 2010/05/22(土) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

