★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ありがとう・・・

昨日からきょう
モモちゃんへの応援ありがとうございます

直接のお友達ではなくっても
こうやって応援メッセージをもらってホンマうれしいです

先ほどモモちゃんブログを覘いてきました
 http://momo-ada.a-thera.jp/

今日のモモちゃんの痛々しい写真を見ながら
皆さんの応援コメントを読んでいると年甲斐もなく、涙、鼻水でございます
なんか、一人感動しております

うまくいえませんのでうちの坊っちゃんより一言
fc269.jpg


fc270.jpg


fc271.jpg

どうです
ブレイズが一生懸命お願いしてるでしょう♪
じーさんになってもやるときは決めてくれるぶーです

 うちの3わんこは元気です
お昼にシャーベットアイスパンを食べました
アグはちーが4時間我慢出来ません
今日も仕事から帰るとちーしてくれてました

反対にアミィはちーをしなくなりました
我慢するのか・・湖のように溜めてます
たぶん足腰に力が入らなくなったのでしょう
1週間まえから・・
ウンウンの時も直立不動でするようになりました
それもコロコロと小さいウンウンを何個も・・
おかげで足周りが汚れます
でも、これもシニア現象だからヨシ!とします

アグのおかげで洗濯おばたんの次は掃除おばたんします



みなさんの温かい応援、ありがとうございます
  これからもよろしくお願いします


☆追記☆
モモちゃんは今日お家に帰って来たそうです
今、おうちでがんばっています
みなさん、引き続き応援してくださいね

アタシも祈りながら応援とパワーを送ります
モモちゃんに会いに行きます
  1. 2007/07/23(月) 00:00:00|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:4
<<☆お見舞い | ホーム | ☆モモちゃんがんばれ~>>

コメント

今日はモモちゃんの所へ直接パワーを飛ばしてきました。
やはり、直接の方がパワーが衰えないだろうからv-91
モモちゃん頑張ってたね。
こんなに頑張ってるんだから 犬の神様も助けてくれるよね。少しづつ頑張ってよくなってくれるといいな。

ブーさまも3ワンズ代表でご挨拶してくれてるね。そんなことしないでも皆同じワンズ仲間。お友達だろうがそうでなかろうが、ワンズを思う気持ちはみな同じなのよ。
さあ、さあ・・・頭上げくださいな。
アミィちゃんがチーを溜めたりウンがコロコロなのはシニアになってきたからなの?
シニアになると、いろいろ変化が出てくるのでママりんならオロオロしそうだわ。
洗濯おばさん、これから夏は洗濯が乾きやすいので頑張ってください。
と、いうことでワンズも遠慮なくよごしていいからね・・・(ってオイ・笑)
  1. 2007/07/23(月) 16:53:32 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
わぁ~ありがとう~
遠くデンマークから応援パワーをくれてうれしいわ
きっとモモちゃんも頑張るよ~~
ホンマ、ありがとう~☆



アミィね、たぶん後ろ足に力が入りきらないんだと思うのよ
以前も歩きながらウンウンすることもあったからね・・・

ママりん~♪
大丈夫よー急にじーさんやば~さんになるわけではないから・・・
少しずつ「あれ?」が増えていきます
でもね、そのうちわかるけれど、年寄り犬はかわいいよ~☆
何でも許せちゃう♪
でもね、アグのちー
ちょっくらどうにかしてくれ~~って思うわ(笑)
けれど、今日はアミィ地方暑いくらいの晴天でお洗濯が、すぐ乾いたわ
明日も晴天なんだけれど・・
・・・まさか?・・・v-399あしたもかいv-361
  1. 2007/07/23(月) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コンニチワ♪
今日は地鎮祭で会社を休みましたSTEP犬です。
皆が声援しているので、モモちゃん元気になるといいです。
さて、ブー君は芸達者なよい子です。
アミィ嬢と似ていますが、我が家の凛はうんうんの時しゃがんだまま前に歩きます、で「ばら撒き」状態です。
あっ、シーの時もだ!
アミィ奥様!洗濯を頑張ってください。
  1. 2007/07/25(水) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #-
  4. [ 編集]

v-22 STEP犬さんへ
本日はお日柄もよく「地鎮祭」おめでとうございます♪

暑くなかったですか?
アミィ地方、2階の部屋は34℃ありました

家のわんこたちは、寝てます(笑)

凛ちゃんのウンスタイルは昔のアミィのようです。ちーも
今は直立不動なんですが、、、v-388

アタクシ、洗濯おばたんしてますよ~
だって、お水が気持ちいい~~

STEP犬さん♪ モモちゃんの応援もありがとうー
  1. 2007/07/25(水) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

