★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ボク、こう見えても・・

1995年9月~

ブレイズはPD(警察犬)の血統書でしたので、よく訓練ショーチャレンジもしてました

ブレイズのおとうちゃんは警察犬の日本チャンピオンでした
100519g.jpg
Apollo of Love Symphonyです
こう見ると男ざかりの時代のブレイズに似てますね(笑)

賞状とちっちゃいトロフィーをもらって喜んでるブレイズ
100519b.jpg

ふだんは、まったりと・・・
100519c.jpg


100519d.jpg
こちらは体形の方のショーチャレンジです

100519e.jpg
ボクは男前だからもらえたのですか?


96年1月にはアミィ(約4ヶ月)と一緒に・・・
100519f.jpg
これからアミィとの生活が始まりました

毎日FC2ブログランキング参加中

      
昔のボクに会いに来てくれてありがとう~
 ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/05/20(木) 13:17:35|
  2. 昔、むかし
  3. | コメント:4
<<☆イヌバウアー | ホーム | ☆若さの秘訣>>

コメント

ぶー様の男前は パパ譲り(犬のパパね)だったのね。
賞状とトロフィーとぶ~様かっこいいです。

まっ、これが僕の実力ですよ・・・ って顔してのおさしんだね。

ついにアミィちゃん登場。
こじんまりと 遠い目のアミィちゃん・・可愛い
何思ってるのかな。
ぶ~様が見てるので

こっちに来ないで~こっちに来ないで~
私は犬の置物~・・・って固まってるみたい(笑)
  1. 2010/05/20(木) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(木) 21:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> ぶー様の男前は パパ譲り(犬のパパね)だったのね。
> 賞状とトロフィーとぶ~様かっこいいです。

そうです。。お宅のぼっちゃまと子ザル> ラッキーくんのような感じです

> ついにアミィちゃん登場。
> こじんまりと 遠い目のアミィちゃん・・可愛い

うふふふ、、かわいいアミィでしょ?
可愛い顔しているけれどデビルだわよん~v-393 
  1. 2010/05/20(木) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ブレイズくんはやっぱりハンサムボーイですね。

うふふ・・どうもありがとう~
でもね、やんちゃで、かけっこ大好きなわんぱくBOYでした(笑)

> ブレイズくんのお父さんはきなこちゃんのおじいちゃんですよね。というこはきなこちゃんはブレイスくんの姪っ子さん?ですか。

そうですね。。ぶーはおじさんになるのですね
あはっ、あのきなこちゃん。。v-411
  1. 2010/05/20(木) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

