★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆サスペンス大好き

お昼に再放送のサスペンスに見入るアミィ


あたち、犯人がわかったわ
 きっと・・あの人よ! ・・byアミィ


 かあさんの昼ドラにお付き合いしてくれているアミィです(笑)

アミィとアグのフードは違います
どちらもドライフードなんですが、よく噛まないためにまるころ状態で胃袋に入ってます

100521b.jpg


こりゃいかんわ。。と云うことで、お水でゆっくりとふやかします
途中、まんべんなく混ぜます
100521c.jpg
 でもニオイがすごいぞ~~

アミィの凄い動画が撮れました
今からシャンプーなので、後でアップします
アミィ先日14歳8カ月を過ぎました
ブレイズより長生きできたことうれしいです
後はアグがアミィより長生きしてくれたら言う事なしです

毎日FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/05/22(土) 14:51:41|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆ひゃ~おどろいた! | ホーム | ☆イヌバウアー>>

コメント

やっぱりあれよね~
サスペンスは再放送・・よね。犯人わかってて安心して見れる(ってそれでいいのか)
最後の場面は高い崖っぷち。その下には岩ごろごろ じゃないとサスペンスといえないわ・・爆
土曜のお昼時間の再放送なのかしら?

そうそうフード水やお湯でふやかすと匂いがすごいよね。
うちもパピーちゃんが10匹いた時はそりゃ大変。
大鍋でふやかしてて 匂いが~ って感じ。
おまけにその鍋が空になると すでに次の食事のためにふやかしてたわ~笑 つねに フードの匂いが充満してた、時は真冬で窓も開けれず 懐かしい~笑

アミィちゃんの凄い画像・・・
ついに 歩いた?
  1. 2010/05/22(土) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たしかにフードをふやかすと匂いきついですよね。
うちも最近まで「そら・まめ」のをふやかしていて感じました。

アミィちゃんはサスペンスドラマが好きなの?
おばちゃんは、「おもいきりDON」から「ミヤネ屋」を見て〆は「水戸黄門」よ。(おばあさんかいっ)
そしてテレビを見ている時、お口をポカーンと開けているらしわ。(汗)

アミィちゃんの凄い動画楽しみにしています。
  1. 2010/05/22(土) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

長生きしてほしいです・・・
うちは小さいサルがいますがまだ3歳です。
寿命は10年くらいは生きると言われています。
毎日撫でて話をしています。
長生きしてほしいです。
  1. 2010/05/23(日) 05:56:18 |
  2. URL |
  3. narumi #halAVcVc
  4. [ 編集]

やわらかフードの作り方

我が家の婆様犬にも ふやかしたフードを与えています。
これは あるブリーダーさんに教えてもらった方法と 動物病院に勤めていた時の方法を 合わせたものですが タッパーにドライフードと 適量の水を入れます。
それを 冷蔵庫に入れて置き 与える前に 常温に戻すか レンジでひと肌程度に温めます。
これから暑くなると傷みやすいし、これなら匂いも大丈夫です。
  1. 2010/05/23(日) 08:29:43 |
  2. URL |
  3. エコちゃんの母 #oBH5jSAY
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22
> サスペンスは再放送・・よね。犯人わかってて安心して見れる(ってそれでいいのか)
> 最後の場面は高い崖っぷち。その下には岩ごろごろ じゃないとサスペンスといえないわ・・爆

あははは・・・ママりんもよくご存じで・・(笑)
ねぇ?海外でも日本のドラマ見れるのv-361
こちらは、毎日お昼に再放送がありますv-411

> アミィちゃんの凄い画像・・・
> ついに 歩いた?

歩く一歩手前ざんすv-221 
  1. 2010/05/23(日) 08:45:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> たしかにフードをふやかすと匂いきついですよね。

そうなんですよ。。まんべんなくふやかすので、パソコン横にフードを置いて
混ぜながらネットする時もあるんですよ(笑)

> おばちゃんは、「おもいきりDON」から「ミヤネ屋」を見て〆は「水戸黄門」よ。(おばあさんかいっ)

あははは・・出ました。。水戸黄門v-411
ストリー的には同じなのになぜ毎回、必ず見るのよね(笑)

> そしてテレビを見ている時、お口をポカーンと開けているらしわ。(汗)
アタシのかあさんは、お口がうごいてましゅ・・byアグ
  1. 2010/05/23(日) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

narumiさんへ

v-22はじめまして

小さいおサルさんと生活してるのですか。。
身近には居なくてテレビでしか見たことがないのですが、、
寿命が10年くらいだとは知りませんでした

なんて言うお名前かわからないので、、、
おさるちゃん、一日でも長くうんと長生きしてくださいねv-352
またおさるちゃんのこと教えてくださいね

今日はどうもありがとうございましたv-410
  1. 2010/05/23(日) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エコちゃんの母さんへ

v-22>  タッパーにドライフードと 適量の水を入れます。
> それを 冷蔵庫に入れて置き 与える前に 常温に戻すか レンジでひと肌程度に温めます。

そうですね。夏場は考えないといけないですね
冷蔵庫だと柔らかくなる時間が掛かるのかしら?
とにかく、食が落ちないようにがんばらなくっちゃ!

・・・食欲減退なんてことありませんよー・・byアミィ&アグ
  1. 2010/05/23(日) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

