★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆このコがアミィの子供の飛鳥ちゃん

先日の記事に書きましたアミィの子供の飛鳥ちゃんの最近の顔を見る事が出来ました

昨日Sさんが、5月29日撮影した写真を持ってきてくれました
コレがアミィの子供の飛鳥ちゃんです
100604b.jpg

人が、、子供が大好きだそうです

100604c.jpg

10年ぶりに見る飛鳥ちゃんはおばあたんになりましたね(笑)

100604d.jpg

このしぐさ↓ アミィにそっくりで、びっくりしました
目から鼻にかけて、似てます


こちらが今日のアミィです↓
100604e.jpg
飛鳥ちゃん、あたちに似て美人だわ・・・byアミィ

アミィは8頭の子供を出産しました
その中で行き先がわかってたのが、アグ含めて6頭
そのうちの2頭が虹の橋を渡っています

アミィの仔をお渡ししてから11年半
大切にされていない姿を耳にするたび、「産ますんじゃぁなかった」と後悔していました
でも飛鳥ちゃんのように大切に育てられているコもいて救われた気がしました

このお写真を撮った2日前に飛鳥ちゃんと一緒に暮らしてたウエスティのアズちゃん(10歳)が、
急に・・・心臓病で亡くなったんだそうです
それで、一緒に暮らしてた飛鳥ちゃんが元気がないから公園に連れ出したそうなんです

そこでSさんとお話してるうちに飛鳥ちゃんのお里がアミィ家だということが判明したわけです

飛鳥ちゃん♪・・アズちゃんの分まで、うんと長生きしてくださいね
Sさん、お写真をどうもありがとうございました

 FC2ブログランキング参加中

      
メタボな3わんをポチっと応援してね
  1. 2010/06/05(土) 15:21:30|
  2. 近況
  3. | コメント:8
<<☆14年間生きてきて・・ | ホーム | ☆いらっしゃいまし~>>

コメント

お久しぶりです!
アミィちゃんに似てますね-!
美人さんです♪
やはしラブはかわいいなあ
アミィちゃんもアグちゃんも
元気そうでよかったです!
かあさんも無理せずに☆彡
  1. 2010/06/06(日) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. し- #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/06(日) 19:00:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃんの子供の飛鳥ちゃん
アミィちゃんに似て美人さんですね

産んだ子はどの子も幸せに暮らしてほしいといつも思います
幸い我が家の子達はちょくちょく会いに来てくれて本当に良い家庭に恵まれたと思いますがわんこの一生はまだまだ長いですからね

飛鳥ちゃんのお顔を見る限り良い犬生だと思います
  1. 2010/06/06(日) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/06(日) 21:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★しーさんへ

v-22
> アミィちゃんに似てますね-!
> 美人さんです♪
(*^m^*) どうもありがとう~似てるでしょ(笑)


> やはしラブはかわいいなあ

そうですね、、ラブの魅力・・体力があれば、いっぱい飼ってみたいv-410


> 元気そうでよかったです!
> かあさんも無理せずに☆彡
どうもありがとうね~がんばります!v-76
  1. 2010/06/06(日) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> DNAはしっかり受け継がれていますね。
> アミィちゃんに目元はそっくりです

アタシもしばらく会っていなくて、久々に見てこんなにそっくりなのでびっくりしています
ただ、飛鳥ちゃんは・・胴が短い(笑)

ブレイスのことも見ていただいてありがとうね
まだ写真はいっぱいあります
ゆっくりと昔のブレイズをアップしますのでまた見てやって下さいね
こちらこそ、どうもありがとう~v-410
  1. 2010/06/06(日) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ゆずママへ

v-22
> アミィちゃんに似て美人さんですね

うふっv-410 どうもありがとう~

> 幸い我が家の子達はちょくちょく会いに来てくれて本当に良い家庭に恵まれたと思いますがわんこの一生はまだまだ長いですからね

大丈夫ですよ
御里帰りもしてくれるなんてしあわせですね
これからも幸せに・・笑顔がずっと続きますよ

>
> 飛鳥ちゃんのお顔を見る限り良い犬生だと思います

そうなんですよ。。11年も前の事なんですが、お渡しした日の事をハッキリくっきり覚えています
でも飛鳥ちゃんの幸せなお顔が救われました
  1. 2010/06/06(日) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 飛鳥ちゃん、やさしい笑顔ですね(*^_^*)

うふふ・・どうもありがとう~(*^m^*)

昔の写真はアミィとブレイズの子供のようなお顔をしています(笑)
でも今回、見せてもらってびっくりしてます
アミィと目鼻があまりにも似てて、不思議な感じです

早々と虹の橋を渡った仔もいますが、出来るだけ長生きしてほしいです
  1. 2010/06/06(日) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索