★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アグちゃん号

この16年でブレイズもアミィもそれぞれに新車に乗せてあげる事が出来ました
でもアグは生まれる前から同じわんこ車でした(笑)
100607g.jpg
13年乗ったワンコ車
ドックショーに行っては、買い集めたシール
恥かし気もなく右面左面、後ろにとシールを貼れるだけ貼ってます
100607f.jpg
これだけ目立つので交通違反なんて出来ません(笑)
犬のために買い替えた車でしたからこのまま、ずっとこのワンコ車でいく予定でしたのに・・・



突然、アグ号がやってきました(笑)
だから一番最初にアグを乗せてあげないと・・

 『アグ~で行くよー』・・・でもいくら呼んでもきません
形だけでも・・・とアミィより先に一番にちょこっと乗ってもらいました
100607b.jpg

それからブレイズも一緒にドライブに出かけました
100607e.jpg
 アグちゃん♪ こっちむいて~

しかし、車を降りるまで、ずっとおちりを向けてくれてました (あははっ
ブレイズとのツーショットは、こんな感じになりました

アミィは・・
100607d.jpg
アグとは正反対で、常にこちらをみています
家の中でも外の景色をみせてあげようと外向き寝かせるのですが
いつもこちらに向きを変えてかあさんを見てくれています

アグは・・・(笑) 最初からおちりを向けて食べ物がない限りこちらを見ません
まぁアグらしいと云えばそうなんですが・・・

最近はペットに優しい車が多いですね
広いし、乗り降りには低くて便利だし・・・
それだけ日本はペット大国なんですね
あと数年したらお年寄りに優しい車が出てきますかねぇ?


 FC2ブログランキング参加中

      
メタボな3わんをポチっと応援してね
  1. 2010/06/09(水) 00:00:00|
  2. ちょっと前の事
  3. | コメント:4
<<☆おどろかせてごめんなさい | ホーム | ☆14年間生きてきて・・>>

コメント

お~ええ、車が来ましたね。
アグちゃん号 かっちょええ~ですね。
アグちゃんはやっぱり うまいもん しか興味ないのかしら。ここまで来るとわかりやすくてええですね。
アミィちゃんも 母さん車がええですね~と言ってるのかしら。
ぶー様乗り心地はいかがだったかしら?
  1. 2010/06/09(水) 02:51:48 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 20:04:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> お~ええ、車が来ましたね。
> アグちゃん号 かっちょええ~ですね。

あはははは・・・v-411
ママりん、「ええ」がいっぱいのコメント、ありがとうござんず(笑)

今日もアグは車には乗らなかったのですよ
あまり動かないし・・・
でもまぁええ
ただ、、支払いがええことなかった。。。v-410
  1. 2010/06/09(水) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> シールいっぱいのブレイズくんとアミィちゃんの車ですね

ブレイズ号は1年ちょっとですがシールははってなかったんですよ
ワンコ車2代目のこれはアミィ号ですが、、貼れるだけ貼ってて・・・
目立って、指をさされることもありました(笑)

そしてアグ号、、これからいっぱいアミィとアグでお出かけしたいですv-410
  1. 2010/06/09(水) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

