★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おどろかせてごめんなさい

最近暑くなってきたのでアグはいろんな場所で寛ぎます

玄関で・・・



すると郵便配達のバイクの音が・・・

アグ吠えるかしら??

横から見ていると、アグの鼻だけがピクピク動いています
でも吠えませんでした

それはそれは必死で、アンテナ張って頑張ってました(笑)

郵便配達の人からみたらこんな感じです
100610a.jpg


アミィは・・
100610c.jpg
退屈だわ・・・何かいいことないかしら?

なーんてのんびり考え事などしていられません

それは・・・



100610d.jpg
いつの間にか、ちゃっかりアミィのところへきて占領するアグです

そのたびにアミィはゆっくりアグに譲ってあげています

アぁ、、母の心コ知らず!だわ(笑)


なのでもう一枚・・
100610e.jpg


 FC2ブログランキング参加中

      
メタボな3わんをポチっと応援してね
  1. 2010/06/10(木) 08:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:8
<<☆なにがいいの? | ホーム | ☆アグちゃん号>>

コメント

かあさん、こんにちわ。
歳三地方も暑いです。
こんな日は、エアコンつけて歳三とお昼寝することがなによりの幸せです。

アグちゃん、お母さんを大切にしないとバチがあたるよ。
アミィちゃんは、優しいね。場所譲ってあげるんだ。
「母の愛」は海より深いのね。
うちの、風花と子ザル達も「母の愛」をわかってませんわぁ~
自分達が好きな様に生きてます。
「母の愛」に答えてくれるのは歳三だけです。
「かわいい、とっ君」(親バカ、すいません。)
  1. 2010/06/10(木) 11:41:36 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

二人ともやっぱかわいいっすv-238
この親子愛、見習いなさいっv-109 です
かぁさんのお家はワンコが過ごしやすいところがいっぱいですね
うらやましいっすv-218
  1. 2010/06/10(木) 12:03:54 |
  2. URL |
  3. HALまま #.zfh79b6
  4. [ 編集]

♪~ いつでも~ どこでも~
             アタチはじゆう~
いやな事は聞こえない~
     おいちいにおいは 逃さない~
            それが アタチなの~
それが アタチのみりょくなの~ ♪~

アグちゃんソングできました。誰か曲つけてください。
ちなみに うちの子ザルも全く同じです・・涙
  1. 2010/06/10(木) 14:51:07 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/11(金) 19:36:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22お返事が遅くなりました
暑いかと思ったら今日は雨
そして「梅雨入り」しました

歳三くん、健気なのね~~
いつもママを見つめて、傍に居るのねv-410
あぁ、頑張る力のもとね。。とっくんe-266

  1. 2010/06/13(日) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★HALままさんへ

v-22お返事が遅くなりました

> 二人ともやっぱかわいいっすv-238

どうもありがとう~ワンコ中心に回ってる我が家です
おかげで、掃除洗濯おばさんの日々ですよーv-411
  1. 2010/06/13(日) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22
お返事か遅くなりました

遅なりついでに・・「もしもしカメよ亀さんよ」で歌ってみましたv-411

ちょこっと忙しいところもありますが、何とか歌詞を納めてみました(笑)

  1. 2010/06/13(日) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> かわいいアグちゃんのお出迎えだったら大丈夫、みんな笑顔ですよ。

アグは結構、番をしてるんですよ(笑)
玄関で鼻を利かせて
勝手口で、お隣の家に来たお客様の判別までしています(笑)

たまにはお仕事しないとね・・byアグ
  1. 2010/06/13(日) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

