★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆快適に過ごすために

月曜日の朝、
お散歩に行けないアミィに外の景色をいっぱい見せてあげようと思い立ち
部屋の模様替えをすることを思いつきました
すぐにでも移動をしたかったのですが、仕事から帰っての作業となりました
一人でコツコツとします
・・・と言ってもソファーベッドとワンコの洋服入れを移動しただけなんですが・・
Before
100614a.jpg


オレンジXで拭き掃除をしながらするのでアミィには避難してもらいました
アミィちゃん落っこちないでね。。
100614c.jpg

アグも協力的でずっと玄関で番犬をしていました
100614d.jpg

アミィは現場監督です
100614f.jpg
いつもながらの怪力かあさん、、オナゴにしとくのはもったいない・・

ソファーベッドもひこずると下のコルクマットが浮き上がるので
片側を少しずつちょっと寄せて運びました
おかげで、何とか出来ました
After
100614b.jpg

100614e.jpg
 
 あ~つかれた。。

 FC2ブログランキング参加中

      
メタボな3わんをポチっと応援してね
  1. 2010/06/15(火) 15:07:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4
<<☆ドライフードを食べるシニア犬 | ホーム | ☆なにがいいの?>>

コメント

アミィかあさん、お疲れ様です^^
いつもピカピカのアミィ家v-352
アミィかあさんの爪の垢を頂きたい!と心から思う私です(^^ゞ

アミィちゃんのお顔、とてもいい表情をしてますね~
それにとっても元気そう!
アグちゃんも玄関は風の通りがいいのかな?

梅雨入りしてじめじめの日々が続きますが、
ウマウマいっぱい食べて乗り越えましょうね(^-^)
  1. 2010/06/15(火) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/16(水) 20:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22
いつもピカピカのアミィ家v-352
> アミィかあさんの爪の垢を頂きたい!と心から思う私です(^^ゞ

あははは。。ブログでは映ってないだけですよ
それこそ、押し入れに全部隠すってな感じでやってます^^

おかげさまでアミィもアグも食欲落ちずにモリモリです
ですから・・重い!v-393
暑くなってきましたね
さすがに今日は梅雨の中休みでした
初めて冷房を入れました

快適に過ごせるように頑張りますv-91 
ありがとう~☆
  1. 2010/06/16(水) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィ母さんはいつもアミィちゃんとアグちゃんのことを一番に考えているんですよね。

そうです! 同居人のぶーpapaはいつも後回しです(笑)
今日も暑かったので、アミィをあっちへこっちへと運びましたv-410

立てれなくなって9ヵ月
でも元気で傍に居てくれるだけでええと思っています^^

今日も玄関にお客様がいらして・・・
「アグちゃん」と言ってくれた途端、、おちりを向けてしまったアグですv-411
もう、おかしくって・・大笑いしました
人懐っこいんですが、人見知りするアグです(笑)
  1. 2010/06/16(水) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

