★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆わんこのサンドイッチ

梅雨だけど少し蒸し暑い日々
この時期を乗り切るためにわんこにサンドイッチを作ってみました

ハムの代わりに鶏ムネ肉をグリルで焼きました
後は味付けなしで、挟みました
あっ、スライスチーズだけは、ちょこっと塩分ありました~



アグちゃん、よく噛んでくださいね
100618b.jpg

アミィちゃん、食べましょうね。。。置いた途端、パクリ・・
100618c.jpg

アミィちゃんもよく噛んでください
100618d.jpg

あっという間に終わりました
100618e.jpg


アグの写真が1枚しかないのは・・・カメラを向けた時は、お皿しかありませんでした
恐るべし!

 FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/06/20(日) 14:37:17|
  2. cooking
  3. | コメント:6
<<☆まぁ、かわいぃ! | ホーム | ☆トリマーもどき^^>>

コメント

わ~おいしそうだね。
アミィ母さんのお料理はいつも手がかかってるわ~
暑いのでキッチンに立つのもいやだろうに感心するわ。ママりんに爪の垢飲ませたいわ・・・byシーラちゃん。

本当おいしそうだね~。私が食べたいぐらいだわ。
アグちゃん写真がないけどきっと慌てまくりで食べたんだろうね~笑
アグちゃんの真ん丸い目が 写真早くするでしっ って言ってるよ。
  1. 2010/06/20(日) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは~
毎日ジメジメして適いませんね。

アグちゃんの目、ランランと輝いてますねえ^^;
ウチのベルと一緒だわ・・思わず笑ってしまいました。
それにしても美味しそう。
アミィかあさんのうまうま手作り、愛が感じられます。
  1. 2010/06/20(日) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

サンドイッチ、美味しそう♪
自分も先日、ランにワン用と人族用を作ってランチしてきたよ^^
ところで、
↓ 自分も今右目の上に10cmくらいの巨大ミミズ腫れがあります、、、
アミィ母さんとおなじで、爪でひっかかれました、、、
ははは、、、、
  1. 2010/06/20(日) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22
> アミィ母さんのお料理はいつも手がかかってるわ~

あははは・・・手は込んでいないわよ。。味付けなしだし、挟むだけのサンド
ただ、厚めのパンを薄くするのが難儀でしたv-410

シーラちゃんのママもお料理上手よね
きっとママが作ってくれるからね
  1. 2010/06/21(月) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22 
> 毎日ジメジメして適いませんね。

暑いですねぇ~ 
でもベル君もタイガーくんも元気にお散歩してますね
ベル君も穏やかな良いお顔

> アミィかあさんのうまうま手作り、愛が感じられます。

keikoさんだって、、愛いっぱいじゃないですかぁ~~v-410
フタリの顔をみてるとわかりますよん^^
  1. 2010/06/21(月) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★aliceさんへ

v-22
> 自分も先日、ランにワン用と人族用を作ってランチしてきたよ^^

そうそう~うちは朝ご飯で食べたので、ワンコはお昼でした

> ところで、
> ↓ 自分も今右目の上に10cmくらいの巨大ミミズ腫れがあります、、、
> アミィ母さんとおなじで、爪でひっかかれました、、、

ありゃまぁ・・・顔を洗っても痛いでしょう?
10センチのミミズ腫れとは、また大きぃのぅ
お大事にね
  1. 2010/06/21(月) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索