★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆守ってくれてるの

いつどんなことが起るかわからない毎日
おバカなブログですが、、本当はハラハラ、ドキドキすることばかり・・

あれ?元気がない。。 どうしたんだろう~
アミィだけじゃない・・・アグだってりっぱな ば~さんわんこ
普段から余分な動きをしないアグですが、食べ物の音に反応しないときには心配になります

そんな毎日を過ごしてますが、ありがたい事にネッ友さんからたくさんの応援愛&物資をもらいます
ブレイズ時代から介護に役立ててくださいと本当にたくさんの方からいろんなものを頂きました

そして、今年の寒い時期にもこんなお守りが届きました
「わんこのおまもり」


あたち守られているのね


100624b.jpg
ん?


アグちゃん顔をあげてくださいな~笑ってくださいな~~
100624c.jpg
顔を上げたらおっこちそうです

アグだって緊張が解けたらこんな笑顔なんですよ~
100624d.jpg
STEP犬さん、どうもありがとう~

全国のわんおまもりで守られているから心強いです
たくさん、応援してもらってかあさん、泣けてきます。。うれしいよぉー

 FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/06/25(金) 07:00:00|
  2. 老犬
  3. | コメント:4
<<☆快適生活 | ホーム | ☆どうしてわかるのかなぁ?>>

コメント

笑顔がステキっ!

ご無沙汰してます。  毎日読み逃げ専門してますv-356

一番下の写真、いつもと役柄が逆ですね(笑)  お尻を向けてるアミィちゃんと笑顔のアグちゃんv-290。   いつもクールなアグちゃんの笑顔がとってもステキですよ。  笑うとアミィちゃんの笑顔に似てますね。  やっぱり親子だものねv-344
  
  1. 2010/06/25(金) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22> ご無沙汰してます。  毎日読み逃げ専門してますv-356

読み逃げ専門でもえぇです
見てくれるだけで、書いてる励みになりますv-410

> 笑うとアミィちゃんの笑顔に似てますね。  やっぱり親子だものねv-344

やっぱり似てきてますか?不思議な事にアミィが歩けれないから、今までアミィの辿ってきたことと同じようなことをやってるアグを見て、笑えますv-411
 
  1. 2010/06/25(金) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

どういたしまして~♪

アミィちゃんもアグちゃんも元気いてね~。

ボクも頑張るよbyちゃちゃ
  1. 2010/06/26(土) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22おかげさまでこれからもうんとがんばれそうですよ

茶々くんも頑張ろうね

凛ちゃんはまだまだお若いねv-410
  1. 2010/06/28(月) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索