★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆人間のベッドより高い

ある日の事、大きな荷物が届きました


うちの玄関いっぱいの大きさです

1006709b.jpg

アグは黒色なので、ブルーだと汚れが目立たない代わりにアグも目立たない。。
汚れたら洗濯すりゃえぇわ。。アグが主役!
・・・ということで先月に注文してたベッドがようやっと入荷して我が家に届きました

空けるとスポンジのベッドです
1006709c.jpg

ベッドにカバーをつけるのですが、、滑りが悪いので、内側のカバーも後から急いで買いました

1006709d.jpg

さぁ、完成です
アグちゃんどうぞ・・

1006709e.jpg

真ん中の低い場所から入るのかと思いきや端の高いところから入りました(笑)

1006709f.jpg

カメラを構えて待ってるにもかかわらず、あっちを向くへそ曲がりなアグ

アグ、こっちむいてー
1006709g.jpg

今、アグが使ってるラウンドベッドは去年、アミィのために買いました
とても大きいから処分しようと考えてますが・・・
今度のベッドも大きいです(笑)

1006709h.jpg

果たしてアグは気に入ってくれるでしょうか

ビンボー飼い主、わんこのためにせっせと働き小銭を貯めて
わんこの笑顔が見たいがために喜んでくれるであろうと勝手に思い込んで買い物をする(笑)
アホと言われようが、くちょバカと言われようが、、、気にしません~
どうせあたしゃ、変わりもんですよ~ん
・・・とある人にぼやきます

 FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/07/17(土) 10:30:00|
  2. 快適生活
  3. | コメント:12
<<☆夜中に何度も大変でした | ホーム | ☆わんこパン>>

コメント

アグちゃん、ええベットが来ましたね~
これでアミィちゃんが居るところへ どっこらっしょ と割り込まないですみますね~爆

そうそう黒いワンコってくらい場所じゃ本当見えないもんね。私何回か黒族踏んだり黒族の上に座りそうになったことあるよ・・爆

アグちゃんはまだまだ元気なのでわざわざ高いところから入ってるのよ。 
アグちゃんの事ばあさん扱いしたら 母さん 失礼なんだからね。

ベットの淵にあご乗せてるアグちゃん。可愛い。
よかったね~
一生懸命働いて小銭ためて買ったかいがあるね。
アグちゃん気に入ったようだよ~
  1. 2010/07/17(土) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/17(土) 21:55:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大きくていいベットですね~羨ましい~。
そうですよね~こちらはいいかなって思って買い物しても本犬はまったく興味なかったりして(汗
エルは見事にクールボードを嫌がりました(沈
ベット・・・そろそろ考えないとなぁ・・・
  1. 2010/07/17(土) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/17(土) 23:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かあさん、こんばんわ。
毎日暑いですねぇ~
一年毎暑さに弱くなってます。
その横で、とっくんがピッタリくっ付いて「ハァ~、ハァ~」です。膝の上には風花。地獄です。

アグちゃん、エエもん買ってもらったねぇ~。
あごをちょこんと乗せて
「あたち、気にいったわぁ~。いいでしょうぉ~」
のお顔だぁ~。
かあさんに、「ありがとう。」のチュ~しようね。
かあさん喜んで、またエエもん買ってくれるよぉ~。
私も風花に何回騙されたか・・・

これから夏本番。
エエもん食べて乗り切りましょう。
かあさん、あまり無理しないでね。休める時はゆっくりしてくださいね。
かあさんの笑顔がお穣様達の元気の源なので。

  1. 2010/07/18(日) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アグちゃん、ええベットが来ましたね~

はい。。
でもあたちはせんべい布団のほうが慣れているわv-286

・・・と言うことで、今のところは、家の中であっちうろうろ、こっちうろうろしながら寝てます
おまけにアミィの寝床がいいみたいで
おちりからじわじわ入って、アミィを尻圧で押し出しております(笑)

今から夏本番ですが、冬までベッドじゃまになるけど、飾っておきますv-411
  1. 2010/07/19(月) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 快適ベッドですね、アグちゃん。

これでますますよく眠れます
あたちは食べて寝る!食べて寝る!
たまに番犬をすればいいからねv-286 
これから夏本番
せっせとv-356わんこのために頑張ります!v-91 
  1. 2010/07/19(月) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★みかんさんへ

v-22> 大きくていいベットですね~羨ましい~。

そうでしょう~
先日ぶーpapaにお布団を買ってあげたんだけど、、5,000円だったわよ(笑)
わんこのは2万もするんだから、、たまげるわv-405

昔は「しま○ら」の長座布団でじゅうぶんだったのに・・・
でもね、正直言って、うちのコしま○ら育ちだから慣れてて落ち着くみたいよv-411

  1. 2010/07/19(月) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 更新されないと分かっていても暫くはのぞいていました。

何度も・・すんませんv-436
梅雨が明けたら急に暑く感じられるようになりましたね(笑)

> 今日も外の日陰で寝ている老犬らしいラブを見ました。

こちらにも日当たり抜群のコンクリートに黒ラブが居ます
毎年、暑い時期はv-294が下痢状態で気の毒です
飼い主も客商売をしているにも関わらずv-294放置してます
アタシならあんな美容室には・・・不潔で行かないわv-412

> ペピーのベッドは、もう何度も検討しては断念している物です。
> 以前、丸い大きなベッドを買ったんですけど、全然乗らなくて、ただ邪魔になっただけの経験があって、踏みきれないんですよ。

あはは・・アグも似たようなところでしょうか?
他に快適な場所があるときはベッドには上がりませんよ(笑)
冬に期待しますv-411
  1. 2010/07/19(月) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22告白・・

今日は歳三ママに謝らなくてはいけません
2ヶ月くらい前でしょうか・・?
歳三くんのこと「とっくん」とコメントを頂いたのは・・・^^
その時、v-361とっくんv-361誰なのv-361
一呼吸置いて、初めて「としぞうくん」だと理解出来ました

おバカなアタシは歳三くんがうちのブログに来た時に確か3才だったので
そこを文字って歳三くんとなったとばかり、思ってました

2か月前にとっくんで気が付き、自分のアホ加減に可笑しいやら・・呆れてます(笑)

あれからバッチリとしぞうくんが頭に入ってますのでお許しを・・・v-435
・・以上「告白」でしたv-410

梅雨が明けて夏本番、
頑張ろうね~~v-91
  1. 2010/07/19(月) 11:36:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

かあさん、こんにちわ。

「告白」とあり、ドキドキしました。
そして大爆笑させてもらいました。
今どき「歳三」、人でも珍しいですものねぇ~。
名前を言うと、「キョトン?」か「プップップッ」です。
私が新撰組の「土方歳三」が大好きで
「歳三さんのように、心の男前」になって欲しくて付けました。
パパ曰く「完全に名前負け」と言われますが、
明るく、優しい、自慢の息子です。
・・以上「親バカな息子自慢」でした。
  1. 2010/07/19(月) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22いやぁ驚かせてしまってごめんちゃい

さいさんくんじゃなくて、としぞうくんでしたね(笑)

土方歳三が好きだなんて・・・渋いね
去年?か今年初めだったかな?土方歳三を伊藤英明さんが演じたドラマ見ましたよ

とっくんが「明るく優しい」もう素晴らしいの一言ですよv-424
  1. 2010/07/19(月) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

