★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆点滴してきました

アグの下痢、一食抜いてもう大丈夫だと思ったのでご飯をあげたら夜中に3回のまたトイレタイム

こりゃ治ってないわと思ってすぐ病院に行ってきました

Dr・・・なにか変ったものを食べましたか?  
 ↑(一応日本人です)

最近は「食料事情解禁」にしてるからいろんなものを食べさせてるのです
でもひとつ思い当たる食べ物が・・・

ハッキリとは云い辛かったので、 食べなれないものを、、、とモジョモジョと言っておきました

元気がないようですが・・・

これが普通です
病院に連れて行ってもアグは車から降りません。。降りても歩きません

周りの人のにこやかな同情にも近い視線を感じながらいつものように待合室まで担いでいきます
アグは昔からバタバタするコではないので、元気がなさそうに見られます
・・・が食欲ばっちりのいつものアグです

病院ではラクダ点滴を500mlしてもらって、お薬ももらって帰ってきました
丸一日だけ、ご飯抜きです

アミィが食べてるのをドア越しに覗くアグ
可哀そうだけれど、、アグのため我慢我慢!

でもアグはアミィと違って、「食べれない」と思ったらすぐ諦めます
アミィはくれるまでしつこく眼力で訴えてましたよ(笑)

昔なら散歩に連れ出している間にご飯をあげられたのに
今はお散歩に行かないから・・・ごまかすのに苦労します
おまけにエアコンが一日中回ってますから・・・

しばらくお薬を飲んで、様子を見ます
今朝から食事も食べさせています
一度にたくさんは負担が掛かるので、しばらくはアミィもアグも3食になりました
けれど、完治するまでおやちゅ&間食はお休みですよ
今回の下痢代・・・7000円也
サマージャンボ、当たりますように・・・

 FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/07/21(水) 14:15:25|
  2. アグ
  3. | コメント:8
<<☆おきゃくさん | ホーム | ☆夜中に何度も大変でした>>

コメント

はじめましてv-354何事もなくてよかったです。

じーさんわんこ・ばーさんわんこv-286
夏バテせずに暑い毎日のりきってね~v-221

そしてママも頑張ってください!!
  1. 2010/07/22(木) 11:41:15 |
  2. URL |
  3. ラムママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん
早くよくな~れv-91
お久しぶりです。
なかなかコメントできず すみません。
でも いつも 覗かせていただいてます。
  1. 2010/07/22(木) 14:38:56 |
  2. URL |
  3. ちる吉ママ #E34VF2Po
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/22(木) 19:35:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/22(木) 22:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ラムママさんへ

v-22はじめまして・・

応援をありがとうございます

暑い夏v-278がんばって乗り切りたいと思います
そして、アタシも体力の続く限り頑張りますv-91
メッセージをありがとうございましたv-410
  1. 2010/07/23(金) 05:17:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ちる吉ママへ

v-22お久しぶりです! お元気でしたか?

アグの応援ありがとうございます
今は落ち着いていますから・・・

読み逃げ大歓迎です!気にせず来て下さいねv-410
  1. 2010/07/23(金) 05:19:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22相変わらず忙しそうですね

> アグちゃん 大変だったね~
ありがとう~今は落ち着いています

あとで、ゆっくりおじゃましますねv-410
  1. 2010/07/23(金) 05:21:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃんまだ完治とは言えないようですね。

そうなんですが・・下痢は止まりました(笑)
あと少し・・
いつもありがとうね~v-410
  1. 2010/07/23(金) 05:23:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

