★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おきゃくさん

アミィがうれしそうにお話してくれました



アグも・・・
100722b.jpg
全部アグのもんだと勘違いをしているみたいです(笑)


 アグはまだお腹が本調子じゃないでしょう~ 
100722c.jpg


 今日は食べれないわよ
100722d.jpg


 治ったら食べれるからね
100722e.jpg


 アミィちゃんとなかよく分けるのよ
100722f.jpg

 運動ったって、お散歩にも行かないのに・・・

おかげさまでアグの下痢は病院に行って点滴をしてから落ち着いています
あれから出ていません
今日あたり・・・無事を確認したいですね

きれいなおねえさん、アミィとアグにたくさんのうまうまおやつをありがとうございました

 FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/07/23(金) 05:25:15|
  2. 近況
  3. | コメント:11
<<☆暑いですね | ホーム | ☆点滴してきました>>

コメント

2人ともとっても嬉しそうなお顔だこと。
アミィちゃんが穏やかに微笑んでるのが印象的。
おばあちゃんが夏休みに帰省した家族からお土産もらって嬉しそうに笑ってるみたい。
沢山のうまうま。きれいなお姉さん大歓迎だね。
そして黒いお方。
ほんま嬉しそうやね。
2枚目の画像なんぞ嬉しさで固まっちゃってるよ・・笑
沢山のうまうまお腹いっつぱいたべなくちゃね。
そのためにも早く本調子に戻るといいね。
  1. 2010/07/23(金) 16:20:06 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わ~お菓子たくさんもらったねv-239
アグちゃんのウンPは落ち着いたかな?
良くなってるよう 祈ってますv-218
  1. 2010/07/23(金) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. ちる吉ママ #E34VF2Po
  4. [ 編集]

すみません。
絵文字・・ハートが割れててびっくり!
間違えました。
恥ずかしい!
  1. 2010/07/23(金) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. ちる吉ママ #E34VF2Po
  4. [ 編集]

かあさん、こんにちわ。

アミィちゃん、アグちゃん沢山のウマウマうれしいねぇ~。
アミィ~ちゃんのニコニコ笑顔に対比して・・・    黒いお嬢様・・・お腹治して、アミィちゃんと仲良くウマウマしようね。

ハイ!うちのパパ寝ボケてます。
寝言も凄いです。
仕事中の夢を見てるみたいです。
ストレス溜まってるのねぇ~
ボォ~とした嫁をもらったから・・・気の毒ねぇ~
  1. 2010/07/23(金) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/23(金) 21:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎日暑い日が続いていますね。

アグちゃん大変でしたね、
下痢も落ち着いてお菓子に眼力が戻って
本当に良かったですね。
やはりラブちゃんは食欲が命ですねホッとしました。
毎日暑い日が続きますが、
アミィかあさんも体に気をつけて下さいネ!
  1. 2010/07/24(土) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. マック・ママ #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 2人ともとっても嬉しそうなお顔だこと。

こんなにたくさんのおやちゅを目の前にして・・もうたまりませんねv-411

ようやっとアグも本調子になってきたので、、そろそろ解禁となりそうです

おっと、、油断禁物v-356
  1. 2010/07/26(月) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ちる吉ママへ

v-22> わ~お菓子たくさんもらったねv-239

すごいでしょう~もうウハウハ状態です(笑)

アグは立派なv-294で、本調子に戻りました
だから大丈夫
ありがとうね~~

それと、、絵文字のこと・・わざわざありがとう~
ちゃんとわかってますよ
だって、ちる吉ママにはハートがあるもんv-343
  1. 2010/07/26(月) 15:15:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> かあさん、こんにちわ。

もうたくさんのうまうまもんに大喜びのアミィとアグです^^

まぁ、我が家からすれば盆と正月、、七夕、バレンタイン、誕生日、、すべてのお祝いがいっぺんに来たみたいですよ(笑)

> ハイ!うちのパパ寝ボケてます。
> 寝言も凄いです。

あはは、、やっぱ、寝ぼけてたのね
でもやっぱ、殿方は大変なのですね

ちょこっとやさしくしてあげんと・・・と思いながらすぐ忘れるかあさんですv-398
  1. 2010/07/26(月) 15:19:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22
> アミィちゃん、アグちゃん、たくさんのおやつに囲まれてワクワクウキウキ状態ですね。

いつもは一口二口のおやつしか目の前にしていないのに
売るほどのおやちゅに大興奮してるアミィとアグとかあさんです(笑)

おかげさまで本調子になってきたので、、あげられます
きょうでお薬が終わったので明日から解禁です~~v-441
  1. 2010/07/26(月) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★マック・ママさんへ

v-22> アグちゃん大変でしたね、

おかげさまで、本調子になり心配してたv-294も大丈夫でした

どんな事があっても食欲だけはあるアミィとその娘(笑)
でもありがたい事ですね

アタシに労いの言葉をありがとうございます
マック・ママさんも・・・今の気持ちわかります
少しずつ少しずつ、、元気になれますから。。。
  1. 2010/07/26(月) 15:25:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

