★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆よいしょっ!

毎日、熱帯夜と猛暑&酷暑
一日20時間はエアコンが動いています
あぁ、オール電化にしていてよかった

どんなに暑くても食欲があるアミィとアグですが
家の中で、出来る運動をしましょうね

・・・ということでアミィのリハビリをしました
買ったばかりのおもちゃでアミィと遊びます

 アミィ さぁがんばって~~



 でもアミィは頑張りました
100727b.jpg


 頑張り疲れて寝てしまいました
100727c.jpg

アミィはボール遊びが大好きでした
頼みもしないのにボールを持ってきては投げてと催促するコです
立てれなくなってからもおもちゃで遊ぼうとします

昔はぬいぐるみの目や鼻がもぎ取られる事もありました
でも今は、甘噛みをして遊ぶだけです(笑)

それにしてもアミィの娘
まったく参加せず、見事な「無視っぷり」でした

みなさんも「熱中症」にお気をつけあそばせ

            

            

 ポチ応援してね

      
FC2ブログランキング参加中

  1. 2010/08/02(月) 21:26:15|
  2. アミィ
  3. | コメント:6
<<☆あきらめかけてたのですが・・ | ホーム | ☆うわさのメロン>>

コメント

アミィちゃん 頑張りましたね~
立てなくたって 玩具で遊びたいアミィちゃん
まるっきりそんなの無視のアグちゃん
ほんまに親子ですのん?笑
でも暑くても夏バテしてない2人見て安心しました。
この調子で夏を乗り切ってね~

今朝も早くから 小猿のぬいぐるみライオンちゃんに ハート型のアップリケをつけるママりん。
いつになったら 穴開けるのやめるのでしょうか 涙
  1. 2010/08/03(火) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かあさん、こんにちわ。
本当に毎日暑いですねぇ~。
来月の電気代が怖い歳三家です。

アミィちゃん頑張ったねぇ~。
運動したからよく眠れたねぇ~。
黒いお嬢様・・・
まるで私をみている様で・・・
アミィちゃんの応援で疲れたんだよね。
おばちゃんも座ってるだけで疲れるのよぉ~。

とっくんに、ぬいぐるみは渡せません。
1分後には雪景色です。
風花は、ぬいぐるみを子ザル達にみたて
振り回してます。
  1. 2010/08/03(火) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(火) 21:04:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ママりんへ

v-22> アミィちゃん 頑張りましたね~
> 立てなくたって 玩具で遊びたいアミィちゃん
> まるっきりそんなの無視のアグちゃん
> ほんまに親子ですのん?笑

v-411アグは父ちゃん似かもしれません
でも食い意地がいっぱいなところはアミィもそっくりです(笑)

今、日本は日々、猛暑ですよ
暑くても食欲バッチリ!です

あらまぁ~
ママりん、日々裁縫手術がんばってるのね
手先の器用なママりんだからこそ、子ザルも悪戯に力が入るのでしょうよねv-410
  1. 2010/08/04(水) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22今日も暑い一日です
おまけに熱帯夜だから、エアコン外には出れません~v-395

夜は2台のエアコンがフル活動です
電気代はぶーpapa口座引き落としだから、、、気にしない~(笑)
・・・と言いながらも残高があるかどうかもわかりません

> 黒いお嬢様・・・
> まるで私をみている様で・・・

あはは・・v-411
確かにうちの黒コ、無駄な動きはしません~

> とっくんに、ぬいぐるみは渡せません。
> 1分後には雪景色です。

うふふ、、ブレイズも昔、バリケンにいれて移動中、寒いだろうと思って座布団を入れてたのね
1時間ちょっと車を走らせて、到着してブレイズを降ろそうとバリケンに近づいたら
中身が全部出てて、、すごかった~
今みたいに簡単にカメラ撮影出来たらよかったのに。。。(笑)
  1. 2010/08/04(水) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22毎日、暑いですねぇ

本当は老犬だから食べる事以外はほとんど寝ています
だから部屋の中で少しの運動しているんですよ
アグは朝によく動くんですよ(笑)
これは朝ご飯が待てれなくて、必死でアピールするためにです

後、数日猛暑が続くそうです
適度に水分をとりながらがんばりましょうね
  1. 2010/08/04(水) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

