★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あのね・・

先日の記事・・・
アミィが歩けた事をたくさんの方が一緒に喜んで下さってありがとうございます
本当にたくさんの人に応援してもらっている事をうれしく思います

あれからアミィは、毎日ではないのですが、昨日も5歩くらい歩きました
もちろん、「おやちゅ狙い」です
今日は動こうとする気持ちはあるけど踏ん張りがイマイチでしたから無理はさせませんでした
様子をみながら ぼちぼちいきますね


あのね・・

ここのところ、かあさんはアミィちゃんのおむちゅを縫ったり、お友達の名刺を作ったり
ぶーpapaがお盆休みでずっと居るので飯炊きオンナにと・・結構忙しそうです
お天気もいいから家中のカーテンも順番に洗ってるし、網戸も外して洗ってました

でもね、忙しいと言いながらもうれしそうですよ
それはね・・またあしたお話しますね

 ポチ応援してね

      
FC2ブログランキング参加中

  1. 2010/08/09(月) 23:10:52|
  2. 近況
  3. | コメント:2
<<☆誰か教えてください | ホーム | ☆あきらめかけてたのですが・・>>

コメント

すごいじょ~!!

アミィちゃん、すごいじょ~!!!
9か月も歩いていないのに、本当にすごい~!!

全国の寝たきりっこ達の希望の星だわよ~!!

私なんて、はなが寝たきりになった時、
もう歩けないんだな~とあきらめていたんだけど…
もっと頑張ってみれば良かったかな…

やはり、食い意地の張ったシニア娘には、
ウマウマもんの力は効果あるねぇ~(笑)

これからも、ウマウマ目指して、日々鍛錬じゃ~♪
  1. 2010/08/10(火) 12:08:48 |
  2. URL |
  3. らぶはな #3fQXrIDo
  4. [ 編集]

★らぶはなさんへ

 v-22ありがとうございます

本当に「すごい!」と感動してますv-410

> 全国の寝たきりっこ達の希望の星だわよ~!!

あははは・・・希望の星ね(笑)
こっちもラブ界の「美空ひばり」こと、はな師匠を目指してがんばるわ
愛の力喰いもんの力は偉大でしたv-411
  1. 2010/08/10(火) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

