★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アグのデキモン

アグの前足のデキモンに関して、たくさんの情報をありがとうございました

同じような症状の方の意見を聞いて、「アグと似てる」と思ってますが、、
最後はDrに聞いてみないと、
・・・というかDrに教えてあげないとね!

たぶん、「組織球腫」か「基底細胞腫」のどちらかでしょうね
アグは3月に「扁平上皮癌」の皮膚の癌の手術してるんです
これまた手術となった場合、、気が重いなぁ~というか、
命に係わる病気以外は、もう手術はしたくないなぁと思ってます
もう少し様子を見てみますね
みなさん本当にどうもありがとう~☆

本犬は元気です
ただ、舐めてるようなので・・・
100811a.jpg

包帯をしました

100811b.jpg
おおげさじゃなくって、、アグが舐めるでしょ!

包帯なんて「へのかっぱ!」
アグ包帯
たまにはアグも見てやってね(笑)
 
 ポチ応援してね

      
FC2ブログランキング参加中


  1. 2010/08/12(木) 13:30:06|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆ドッグコットを作りました | ホーム | ☆誰か教えてください>>

コメント

こんにちは☆
そのデキモノがなんともないやつで
すぐに治るものならいいですよね
あぐちゃんファイ!!
  1. 2010/08/12(木) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. トイプードル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ダステイもおなかのところに小さいけどイボみたいのできてるよ。シーラはまったく無いのだけど。体質にもよるのかな?(イボは無いけど毛が長いのでゴミはよく固まってついとるがね・・爆。歩くモップで便利よ・・このチト)

アグちゃん 出来物舐めたらあかんぜよ・・・
包帯してると歩くのにすべるので危ないからね気をつけるんだよ。
特にウマウマ見ると焦る アグちゃんはね・・
  1. 2010/08/12(木) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/12(木) 21:18:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★トイプードルさんへ

v-22そうなんですよ。。

たくさんのパワーでデキモンをやっつけたいと思います
応援ありがとうございます
  1. 2010/08/13(金) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22 あぁ、イケメンにもイボが出来るのね(笑)
シーラちゃんは、ひとっつもないのねv-352 
きっと日頃のお肌のお手入れが素晴らしいんだわ(笑)

> アグちゃん 出来物舐めたらあかんぜよ・・・
> 包帯してると歩くのにすべるので危ないからね気をつけるんだよ。
あははは・・
アグは、まったく包帯なんて気にならない様子でぇ~すv-411
  1. 2010/08/13(金) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃんも違和感を感じているから舐めてしまうのでしょうね。

そうなんですよ。。舐めてるんですよね

> 私は先生から”しばらく様子を見ましょう”って言われるのが嫌なんですよね。

しばらくの間に症状が悪化するようなら困りますよね
うちも近場の病院には頭突っ込んでいますが、ハッキリ言ってアミィ地方のDr&設備
ちょっともの足りません^^
田舎とはいえ、う~ん、v-390

鍵コメさん、いつもありがとう~e-266 
  1. 2010/08/13(金) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

