★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆たこやきだワン!



 初めて食べるおやつです
100819b.jpg


100819c.jpg


100819d.jpg


100819e.jpg


100819f.jpg

 写真が間に合いませんでした

100819g.jpg


100819h.jpg

最近のわんこのおやつ
思わず手が出そうなくらいうまく出来てます
そして美味しそうです。。いぃなぁ~
高齢犬になるまで、おやつは決まってました
でも今は、アレルギーに引っかからない限り、国産のものをいろいろと食べさせてあげたくなりました
たまには、アタシのおやつもちょっぴりあげる時があるんですよ

 ポチ応援してね

      
FC2ブログランキング参加中



                         
今日もアーダちゃん応援よろしくお願いします
アーダちゃん、がんばれ!  一昨日の記事です


  1. 2010/08/20(金) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:6
<<☆わんこのおむつ | ホーム | ☆一日一歩>>

コメント

本物の たこ焼き かと思ったら わんこ用おやつ だったのね。ほんま 日本はいろんなオヤツがあって驚くわ。前回帰国したときに見た ワンコ用点心にはたまげた。
アグちゃんほんま食べ物目の前にすると 嬉しそうやね~。食べるの大好きなんだね。ええことよ。
アミィちゃん 大きさと数のチエック はかかせないわよ~。お皿も ピカピカ通り越して カピカピだわね~爆

アーダちゃん、昨晩黒族は ステーキを食べたので 今日の元気玉はいつもにましてすごい¥かも~。手術に向けての体調管理にはもってこいよ~
アーダちゃんのところまで 元気玉 届け~ ぽーん・・・
  1. 2010/08/20(金) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/20(金) 21:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かあさん、こんばんわ。
今日は過ごしやすかった歳三地方です。

たこ焼き本物かと思いました。
アミィちゃんチェックが厳しいねぇ~。
それが元気の元になっているのねぇ~(^^)
アグちゃん食べるの早っ(@@)
喉につまらない様に気をつけてね。
でも元気な証拠。良いことです。
アミィちゃん、アグちゃん、歳三・風花には
「たこ焼き」情報は内緒にしといてね。

アーダちゃん、毎日歳三家の元気玉送ってるよ。
絶対、大丈夫!!
信じてるよ。
  1. 2010/08/20(金) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 本物の たこ焼き かと思ったら わんこ用おやつ だったのね。ほんま 日本はいろんなオヤツがあって驚くわ。前回帰国したときに見た ワンコ用点心にはたまげた。

へぇ~「点心」なんぞもあるのね(笑)
でもおやつ、これだけいろんなものをわんこに食べさせるのは、ここ数年の事なんよ
昔は、ガムくらいでした(笑)

食べ物の威力ってすごいわと思います
アミィが立てるのは、ほとんど喰いもんがらみですからねv-411
あはっ、アグも・・・

今日もアーダちゃんへの応援元気玉ありがとう~☆
  1. 2010/08/21(土) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんとアグちゃん、色違いのお皿で同じ数のたこやき・・・・一緒に食べるとまた美味しいよね。

うちは、3わんこお揃いの物は、大抵信号みたいでしたよ(ブレイズは青で・・)

> アーダちゃんもきっと乗り越えてくれますよね。
> さぁ~今日もアミィちゃんとアーダちゃんに応援パワーをばっちり送りましたからね。

こうやって応援してもらって、アミィもアーダちゃんも頑張れます
どうもありがとう~☆
  1. 2010/08/21(土) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> 今日は過ごしやすかった歳三地方です。

アミィ地方、猛暑続きで、外に出ると息苦しいですv-356

> たこ焼き本物かと思いました。

最近のおやつは凝ってます
わんこからすれば「パクッ」の一口で終わるんですが・・・

> アミィちゃん、アグちゃん、歳三・風花には
> 「たこ焼き」情報は内緒にしといてね。

内緒にしたいけれど、、歯に海苔が引っ付いてるからどうかしら(笑)

> アーダちゃん、毎日歳三家の元気玉送ってるよ。
> 絶対、大丈夫!!
> 信じてるよ。

応援元気玉、しっかりと受け取りましたよ
どうもありがとう~☆
  1. 2010/08/21(土) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索