★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆シャンプーされました

お盆休み最後の17日、アミィとアグのシャンプーをしました

最近、アミィは体重が減ったので、担いでも軽い感じがします

人間の1kgは、そう感じないのにわんこの1kgはすごいな

きれいになったアミィ
100817b.jpg
丸洗いされたのね、、、アタシ・・・
余分な毛も抜けてスッキリしたわ


アグは・・・
100817c.jpg
プルプルするたびにもらえるご褒美のおやちゅ目当てのようです

この日も暑かったので、最初は扇風機3台で乾燥しましたが、扇風機だけでは暑いです
ずっとエアコンの中ですが、あまり冷え過ぎないようにしてます

アミィが軟便が治ったと思ったら今度はアグが・・・
ぶーpapaに病院に連れてってと言っても「様子見」を勧められ
一晩したら元に戻ってました
氷の食べ過ぎかな?

 ポチ応援してね

      
FC2ブログランキング参加中


                         
今日もアーダちゃん応援よろしくお願いします
アーダちゃん、がんばれ!  8月18日の記事です


  1. 2010/08/22(日) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:0
<<☆アグまじっく | ホーム | ☆わんこのおむつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索