★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆祈ってくださいね

みなさん、毎日来てくれてありがとうございます

今日はアーダちゃんの手術日
まずは手術が無事成功しますように・・・

今日は虹の橋からブレイズもかけつけてくれました
100823b.jpg

もちろん、このフタリも応援してます

かあさんもいろいろあるようですが、それはまた後日きいてあげてくだちゃい


手術は午後からなので見守り隊してきます
今日はアーダちゃん応援でよろしくお願いします

気管虚脱という病気持ちだから発作が心配ですが
どうぞ手術が滞りなく無事終わりますようにみなさんも祈ってくださいね
よろしくお願いします


 ポチ応援してね

      
FC2ブログランキング参加中


                         
いよいよ今日です
アーダちゃんに応援よろしくお願いします

アーダちゃん、がんばれ!  8月18日の記事です


【追記】
24日午後12時半、アーダちゃんは酸素缶を口に当てながら
発作も起きることなく無事病院に到着しました
(まずは第一歩、安心です)

アタシは担ぎ隊として控えてたものの、元気に歩いて、院内に入っていきました

みなさん、ご心配やら応援をありがとうございます
今頃、がんばってるアーダちゃん
がんばれ~
  1. 2010/08/24(火) 00:00:00|
  2. おともだち
  3. | コメント:8
<<☆みなさんのおかげです | ホーム | ☆アグまじっく>>

コメント

アーダちゃん、いよいよ決戦の日だね。
頑張って、みんなが手術の成功を信じて祈ってるよ。
沢山の応援の声も聞こえてくるね。
ぶー様も、スイカちゃんもパイナップルちゃんもついてるからね~
もちろん 海外からの強い応援団も応援してるよ。
サルパワーもフル回転で送っておくからね。百万力だから、心配しないで頑張れ~
  1. 2010/08/24(火) 05:01:54 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ア-ダちゃん応援していますよ!

うちも、今年1月13歳の子のガンの手術しました。

高齢という事、持病があること
ママさんのお気持ち痛いほど分かります。
どうか無事手術が終わりますように
遠い空から祈っております・・・

頑張って下さい。
きっと大丈夫!!信じています!
  1. 2010/08/24(火) 11:21:53 |
  2. URL |
  3. ちなママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

アーダちゃん、がんばれ!!
歳三家総出で元気玉送りますよ。

絶対大丈夫!!信じてます!!
アーダちゃん、待ってるよ!
  1. 2010/08/24(火) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 14:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22
アーダちゃん、発作も起こらずに病院に到着しました
今頃、手術中だと思います
みんなのたくさんの応援パワーで頑張ってると思います

大きな鯛をまるごと食べたアーダちゃんだもの。。大丈夫

> もちろん 海外からの強い応援団も応援してるよ。
> サルパワーもフル回転で送っておくからね。百万力だから、心配しないで頑張れ~

あぁ、サルパワー・・・たのもしいわv-91
  1. 2010/08/24(火) 14:51:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ちなママさんへ

v-22> ア-ダちゃん応援していますよ!

応援どうもありがとうございます

> うちも、今年1月13歳の子のガンの手術しました。

アミィも14歳で手術したんですよ
ちなママさんちのわんちゃん、その後いかがですか?

> 高齢という事、持病があること
> ママさんのお気持ち痛いほど分かります。
> どうか無事手術が終わりますように
> 遠い空から祈っております・・・

今頃、アーダちゃん頑張ってくれてると思います
みんなの声が届いてるから大丈夫
ホンマにありがとう~☆
  1. 2010/08/24(火) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> アーダちゃん、がんばれ!!
> 歳三家総出で元気玉送りますよ。

応援ありがとうございます
今頃、アーダちゃん、がんばっています

みんなの応援、しっかり届いてますからね
ホンマにありがとう☆
  1. 2010/08/24(火) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 私も祈ってますよ。
> もう、お医者さんを信じるしかないですよね。

応援ありがとうございます
昨日まで、おご馳走をいっぱい食べて体力をつけてるから大丈夫!
今頃、きっと頑張ってくれています
ホンマにありがとう~☆
  1. 2010/08/24(火) 15:01:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

