★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆みなさんのおかげです

24日午後3時半過ぎ
アーダちゃんママから電話をもらいました

手術は無事成功したそうです

今はまだ病院にいるそうですが

呼吸の問題もなく手術も成功し、転移もなくリンパも大丈夫だそうです

ラブドルさんの元気な声に電話口で、感激してしまったアミィかあさんでした

今度、Drキタローに会ったら、褒めてやらんといかんわ(笑) ・・・でかしたぞ!よぅやった!!

このブログを見て下さったみなさま、応援をありがとうございました

神様ありがとう~☆ ぶーくんサンキュ!


 FC2ブログランキング参加中

      
みなさんのおかげです。ありがとう。。
  1. 2010/08/24(火) 15:57:31|
  2. おともだち
  3. | コメント:10
<<☆天使になったアミィの仔たち | ホーム | ☆祈ってくださいね>>

コメント

いま、ブログ拝見して、手術の成功に思わず
涙です!
本当に良かったですね!嬉しいです!

まだまだ油断は出来ませんが
順調に回復されることを祈っています。

みんなの願いが通じましたネ。

我が家の、13歳の子は術後転移もなく
元気にしています。こちらのブログでアミィちゃんの
がんばりに、随分励まされ勇気づけられました。

この場をお借りしてありがとうございました。

これからも、ずっと応援しています~
  1. 2010/08/24(火) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. ちなママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

★ちなママさんへ

v-22 ありがとうございます。。ホンマにありがとうございます

アタシも電話口で感激しました
ホッと胸を撫で下ろしてます^^

> みんなの願いが通じましたネ。

いつも思うのですが、みんなの応援にどんだけの力をもらっているやらわかりません
ありがたい事です

> 我が家の、13歳の子は術後転移もなく
> 元気にしています。こちらのブログでアミィちゃんの
> がんばりに、随分励まされ勇気づけられました。
>
> この場をお借りしてありがとうございました。
>
> これからも、ずっと応援しています~

ありがとうございます。。
お互い術後頑張ってるコのお世話は大変でしょうが
愛おしいシニア犬のために頑張れていますよね
みんな仲間だ!がんばろう~v-91
  1. 2010/08/24(火) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 16:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

皆様へ

ラブドル&アーダです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
昼過ぎ通院のときから、今日は呼吸がいい状態なんです。診察室に入っても元気。
気管虚脱になって通院すること自体が危険を伴っていましたので、奇跡のようなことです。
手術も無事成功し、転移もなく、ほっとしています。
皆さまの応援のお陰で、いい状態で手術を受けることが出来ました。
目に見えない、皆様のお力添え、本当に心強く、身体が震えるほどありがたかったです。
  1. 2010/08/24(火) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

アーダちゃん
手術成功ほんとうによかったですね~!
わたしも、人事と思えず応援していました~
アーダちゃん、がんばりましたね~
ぶーくんの応援があったら、
元気100倍ですねv-91
これからもアーダちゃん応援しています~~!

  1. 2010/08/24(火) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

アーダちゃん よくがんばったね~
手術成功おめでとう~
転移もなくてよかった・・・
アーダちゃん、サルパワーの残りはそちらで保管しててね。
返品してもらっても これ以上サルがパワーアップしても困るので

応援してくれた皆さんご苦労様~でした。
ぶー様も遠い道のりご苦労様・・
すぐにお空に帰らず 実家でゆるり~としていってね。スイカも食べれるかもよ~

アミィ母さん・・・
皆さんのおかげでした・・ ってタイトルみて
とんねるず? って思ったママりんはまだまだ若いわね~(馬鹿い・・・じゃないからね。ぶっ)
  1. 2010/08/24(火) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 19:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁ~!!
アーダちゃん 無事に手術がおわって
本当に良かったですね~!!
ラブドルさんも 良かったですね!!!
私もなんだか 涙ですよ(笑)

  1. 2010/08/24(火) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

アーダちゃん手術成功!
本当に良かったですね。
難しい手術に決断されたラブラドルさんに
エールをおくります。
アーダちゃんママにいっぱい甘えられますね。
  1. 2010/08/24(火) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. マック・ママ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん・かずっちさん・ママりん・鍵コメさん・はなままさん・マックママさんへ

v-22このたびはたくさんの応援をありがとうございました

上記にラブドルさんのお礼コメントにあるように本当によかったです

いつも励まされて応援してもらって大感謝です

本当にありがとうございましたv-22
  1. 2010/08/25(水) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索