★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日は疲れてますね

今日から9月です

アミィ、今日はちょっと元気がないんだけれど・・・明日はどうかな?
きっと疲れちゃったのね。。寝てる時も夢の中で駆けってたもんね
お誕生日まで、もっと長く立っていられるようになってるから・・
ゆっくりがんばろうね

この方は相変わらずマイペースですよ
アグの朝ご飯はもう終わって食べてるにもかかわらず・・
100831c.jpg
飛んで来い!飛んで来いの眼力中~


いつも頭が重いのか?、顎を乗せてます
100831d.jpg
あのパン、飛んでこないかちら?・・・byアグ
はぁーい、今から飛ばしますね

     きょうは防災の日

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/09/01(水) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:2
<<☆今日は元気だったわん | ホーム | ☆許してくだちゃい老犬だもの・・>>

コメント

よく動く日もあれば疲れてる日もあるよね~
疲れたときはアミィちゃん ゆっくりと休んで下さいね~
アグちゃん頭が重いのか~
脳みそいっぱい詰まってるか栄養が全部そっちに行ってるかどっちかだね~爆
顎の下に引いてるマットはまさかの オヨダよけ?爆

わあ・・・1年ぶりのヘルメットトリオ~ 
工事監督のぶー様かっちょええ~
(って工事監督じゃないし・・・・・)
  1. 2010/09/01(水) 18:10:26 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ママりんへ

> よく動く日もあれば疲れてる日もあるよね~
> 疲れたときはアミィちゃん ゆっくりと休んで下さいね~

うん。ありがとう~
動くんだけれど、元気がないの。。。でも食べる・・(笑)

> アグちゃん頭が重いのか~
このコは頭でっかいから重いんだと思うわ
玄関でも上がる前に足を拭いてもらうのを待ってる時も必ず顎を乗せて待ってます
この時は、さすがにおヨダは出ませんが

こちらが食べてる時は必ず「次はもらえる、、何かが飛んでくる」と想像しながら待ってるんだろうか。。。?
滑るほどのおヨダなんですよ~v-388 

> わあ・・・1年ぶりのヘルメットトリオ~ 
> 工事監督のぶー様かっちょええ~
> (って工事監督じゃないし・・・・・)

毎年、この時期に使い回す幻のお写真ですv-411
  1. 2010/09/02(木) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

