★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆リハビリおやつ

昨日のリハビリおやつの風景です


アグは必要以上に食べにくるので、ひとまず待機してもらってます

100902b.jpg
昨日までは、イスを使って立ちあがるのを少しでも楽にしてたのですが・・

今日からは自力でいきます
100902c.jpg


きょうのおやつ


おいも


調子が悪い時もありますが、今日は長い時間立っていたり
座っていてもすぐ立とうとしてました
この分だと、涼しくなったらお外に行けるかもネ!

こんな日が来るなんて、、、夢みたい~

     アミィ15歳になれる?

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

  1. 2010/09/03(金) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:14
<<☆感謝します | ホーム | ☆今日は元気だったわん>>

コメント

すんごい・・・

アミィちゃん、凄い頑張ってるね~
食べ物が絡んでるけど・・・笑
本当かなり長い時間たてておまけに歩いてるし・・
お散歩も夢じゃないかもね。
15歳になれる・ぜったいなれるよ~・・・
15と言わずその上目指してね~
焦らず、無理せずリハビリに励んでね~
黒いお嬢様は足場の悪そうなソファの上でもマッハで完食なのね・・
  1. 2010/09/03(金) 05:06:10 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/03(金) 08:48:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃんから元気をもらいました!
たくさん歩いて又立ち上がったアミィちゃんに拍手!
筋力が付いて来たんだね!
それにお顔の表情も明るく感じます♪
かあさん!
リハビリの結果が良好ですね☆☆☆
  1. 2010/09/03(金) 08:52:12 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

凄い!!

アグちゃんは待機中で
とてもお利口さんですねーー

そしてアミィちゃん
凄い!!凄い!!
頑張ってる姿に、ちょっとうるうるですよ
あたしも頑張らなくちゃーと
元気貰いました、ありがとう。
我が家のワンも毎日
精一杯生きています。
  1. 2010/09/03(金) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

アミイちゃん凄い!凄い!
頑張りましたね。
頑張っている姿見ていると、また涙が・・・

歩けるようになったんだもの、もっともっと長生きできますよね!アミイちゃん!!
アミイちゃんが歩けるようになったのもお母様のお気持ちが通じたんですね^^
これからも、いろいろ大変かもしれませんが、アミイちゃんとアグちゃんの為頑張ってくださいね。
心から応援します。
  1. 2010/09/03(金) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アミィちゃん、凄い頑張ってるね~
> 食べ物が絡んでるけど・・・笑

これでこそ、「ラブラドール魂」でしょうねv-411
ここまで長く立つ事が出来るようになってよかったです

スタコラサッサと歩く事を目標に頑張ります
目指せ15歳!

> 黒いお嬢様は足場の悪そうなソファの上でもマッハで完食なのね・・

えらぃでしょう~
アグは忠実なところがあるからね
2個おやつがあって、「待てよ~」と言ってその場を離れても
1個は食べて、残りの1個を我慢するおもろいコですよんv-411
  1. 2010/09/03(金) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんの笑顔を見るとほっとします
> アミィかあさんのリハビりの成果ですね

リハビリなんてそんな大したことはしてないんですよ
なるべく遠くに投げて動いてもらう。。。それだけなんですよー
鍵コメさん、どうもありがとう~
  1. 2010/09/03(金) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> アミィちゃんから元気をもらいました!
> たくさん歩いて又立ち上がったアミィちゃんに拍手!

ありがとうございます
食べ物命のラブ魂が頑張らせているのでしょうね
v-410飼い主に似て食いしん坊でよかったぁ(*^m^*)
  1. 2010/09/03(金) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22> アグちゃんは待機中で
> とてもお利口さんですねーー

褒められてアグ喜びますv-410
でも瞬間ですが・・・(笑)

> そしてアミィちゃん
> 凄い!!凄い!!
> 頑張ってる姿に、ちょっとうるうるですよ


歩く事を諦めてたのですが
何事も諦めずがんばるようにとアミィに教えられたようです

yuraさんちの3わんこもがんばってるからね
老犬って素晴らしいね
yuraさんどうもありがとう~
  1. 2010/09/03(金) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22> アミイちゃん凄い!凄い!

歩こうとする気持ちがある事がうれしいです

今日もおヨダが出てたのでうれしくて・・・
(立てれなくなってからご飯を見てもおヨダが出ませんでした)

細々と長生きしたいです
頑張りますね
Mck@auさんどうもありがとう~
  1. 2010/09/03(金) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/03(金) 20:05:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん自分で立ち上がりかなり歩いていますよね。動画を観て感動しました。

ありがとうございます
今日もしっかりと歩いてます
長い時間は無理ですが、命が危ぶまれた事を思うと奇跡のようです

> 自分で立ち上がる・・・・これがうちの・・・

大丈夫ですよ。。ゆっくり・・・
アミィは10ヶ月、歩けれませんでした
立てれてもその先の1歩が踏み出せれなかったのです
そんな事を考えれば、一日数歩でもありがたいです

まっ、喰いもん絡みだからこそなせる業ですが・・・(笑)
  1. 2010/09/03(金) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/03(金) 21:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、すごい!
> こんなに長く歩けるんですね。体調によるとはいえ、とってもうれしくなりました。

おかげさまで日々、立ってる時間が長くなってきました
・・・と言っても5分くらいですが・・・
アグも協力的で助かってます
食べ物の力はスゴイですv-410
  1. 2010/09/04(土) 16:06:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

