★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆感謝します

100903a.jpg
そうなんです
夜な夜な老眼鏡を掛けておむちゅを縫っています
でもなんでアグが喜ぶの・・・(笑)

4日午後3時半
100903b.jpg

食べるものもないのに突然アミィが立ちました
お水でも飲むのかな?と思ってたけれど、立っただけでした
100903c.jpg 
おやちゅがなくてもリハビリがんばるわ・・byアミィ

                                     

・・・今日ラブドルさんからコメントが入ってましたのでこちらに全文転記してみます
アーダを応援してくださった皆様へ

アミィかあさん、失礼いたします。

このたびはアーダのことを応援していただきまして、心より感謝しております。
今日、抜糸がすみました。
食欲もあり元気にしております。
あとは、口の中のチェックを怠らないように気をつけたいと思います。
今日の通院も暑さのためハーハーとなりますが、発作も起こさず・・・・・・・呼吸の不安も少しなくなってきました。これも皆さんの応援パワーのお陰と感謝しています。ありがとうございました。
少し落ち着きましたら、皆様のところへお伺いしたいと思います。

                                       

アーダちゃんもアミィも順調でうれしいな

     今日も暑いんよ~

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/09/04(土) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:8
<<☆わんこサンドイッチ | ホーム | ☆リハビリおやつ>>

コメント

わかった・・・
おむつ って紙じゃない。縫ってる時に ガサガサ って音がすると思うのでアグちゃん、なんかうまいもんでも出てくるのでは・・ってワクワクしてるとか(すまんね、アグちゃん そこまで食いしん坊じゃないわよね。でもうちの子ザルは 紙がガサガサ言うだけで 何食べてるの~ と飛んでくるもんでついつい同じかと・・・笑)
アミィちゃんもおやちゅ がなくても頑張ってるわ。
あれだけ オヤツでリハビリ とか世界的に流されたら どんだけ食いしん坊 かと思われるわよね~
オヤツがなくても できる子をアピールしなくちゃね。
まだまだ暑いので無理なくトレーニングに励んでね。

アーダちゃんも無事に抜糸が済んだようでよかったね。発作もなくてよかったよ。
アーダちゃん ってお名前読んだら嬉しそうに尻尾でお返事してる姿が目に浮かびます。
  1. 2010/09/04(土) 18:33:12 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22あははっ・・・
子ザルちゃん、飛んでくるのね~わっかいー
うちもスーパーの袋で一目散にやってきてたけれど、、最近は匂いでしか動かなくなったわね

でも一粒のお米も逃さなくなってきたわよ(笑)

> あれだけ オヤツでリハビリ とか世界的に流されたら どんだけ食いしん坊 かと思われるわよね~

あははは・・・ラブ魂だから大丈夫!(笑)

> アーダちゃんも無事に抜糸が済んだようでよかったね。発作もなくてよかったよ。
> アーダちゃん ってお名前読んだら嬉しそうに尻尾でお返事してる姿が目に浮かびます。

アーダちゃんね、食欲モリモリで、お目めもクリクリで順調です
ほんと、いっぱいパワーをもらったおかげだねv-410
  1. 2010/09/04(土) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

どちらも、嬉しいですね。

アミィかあさん、こんばんは~^^

昨日の動画を今日も又何回も見ちゃいました(^^)
夢が現実になって来ましたね。
アミィちゃんほんと凄いです、その内オムツも必要なくなるかも・・
無理せず、でもどうか頑張って~~

9月20日がとっても楽しみ(^^)
今年は盛大なパーティーですね!

“アーダちゃん”抜糸されたんですね。
良かった(^^)
これで一安心ですね、美味しい物をいっぱい食べて元の元気を
取り戻して下さい。
  1. 2010/09/04(土) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 22:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは^^
きっとアミイちゃん【立ちたい!】って気持が強くなってきたのかも知れないですね。進歩ですよね!
本当!感激です!!

アーダちゃん抜糸が済んだようで良かったですね!
これでまた美味しいものが食べられますね♪
今後もお大事にされてくださいませ。
  1. 2010/09/04(土) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22>
> 昨日の動画を今日も又何回も見ちゃいました(^^)

ありがとうございます
最近はよく動くので、一日2回の洗濯です
厚物のラグマットもすぐ乾くので助かってます

> 夢が現実になって来ましたね。

これから先の時間は短いかもしれませんが、焦らずわんこペースで頑張ります
【老犬ばんさーい】・・・と日々叫んでいます

ブログ名も じーさんわんこ&ば~さんわんこ 改め
老犬ばんざーいにしようかと・・・(笑)
  1. 2010/09/05(日) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんのリハビリも順調で、アーダちゃんも無事抜糸も済んでほんとにうれしいです。
> アミィちゃんもアーダちゃんも美味しいうまうまたくさん食べて元気もりもり・・・・。
> 頑張っている二人そしてアグちゃんももうすぐ過ごしやすい季節になるので、たくさんお散歩できるよね。

はい!がんばります
アーダちゃんは、お嬢様なので鯛が好物です
アグは煮干しを鯛と教えてますので、、煮干し大好きです(笑)
今日も暑いですが、、お芋さん食べて頑張りますv-410
  1. 2010/09/05(日) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> きっとアミイちゃん【立ちたい!】って気持が強くなってきたのかも知れないですね。進歩ですよね!
> 本当!感激です!!

日々、立とう、歩いてみようという気持ちの表れか、、動いてます
夢のようですが、、夢じゃないんです(笑)

アーダちゃんも涼しくなったら大好きなお散歩行くのを楽しみにしているようです

  1. 2010/09/05(日) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

