★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ブレイズからの手紙

地上のみなさんお元気ですか?
ボクは今、虹の橋組2年生になり、お空生活にもだいぶ慣れてきました
たくさんのお友達がボクの後からも次々やってきて結構賑やかです

ボクはいつもお空の上からみんなの事を見ています
こちらから見てるとそちらはずいぶん暑そうですね
もう秋なんですけど・・ねぇ

秋と言えば、スポーツの秋です (本当は食欲の秋と言いたいのですが・・・
ボクは昔、地上でいっぱい頑張ったおかげで、こちらではいつも一等賞です
なかでもアミィちゃんやアグちゃんに鍛えてもらった【パン喰い競争】はバッチリです
100908a.jpg

そうそう水泳大会もボクは選手になれたんですよ
昔のプール遊びが役に立ちました 
100908b.jpg

スポーツの秋はボクのためにあるのかもしれません
食欲の秋も・・・ボクのためにあります
ボクの14歳のお誕生日に食べたごちそうを思い出しながら
こちらで楽しく暮らしてますから どうぞ安心してください
100908c.jpg
ボクは15歳のお誕生日を迎える事が出来なかったですが
アミィちゃんは、15歳になって、16歳になって、、17歳に・・・
ボクの分までうんと長生きをしてください

そうそう、虹の橋組は今いっぱいです
こちらに来ても入れませんからね
ゆったりと長くそちらの生活を満喫してください

ボクはお空からみんなのことを応援してますから・・

介護生活中のブレイズ
(14歳3ヶ月)


      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな




以下、エコちゃんの母さんからの転記です

「命の光と陰と・・・」の お知らせ今年も 開催します。

  動物愛護の写真展

    「命の光と陰と・・・」

場所:  愛媛県新居浜市役所 1階玄関ロビー
日時:  9月13日(月)~9月17日(金)
     AM9:00~PM5:00
 無料で見れます。
  1. 2010/09/09(木) 00:00:00|
  2. 虹の橋便り
  3. | コメント:10
<<☆ナイスシャッターチャンス | ホーム | ☆今日うれしい事がありました>>

コメント

凄いねぇ~

ぶー君はスポーツ万能で凄いなぁ~~
虹の橋の運動会はきっと賑やかなんでしょうね~

我が家の3頭も運動会に参加してるのかしら??
でも、ベリーはプライドだけだし、インディーはおっとりだし
ビビアンは引っ込み思案だし・・・
アンパンをゲットできそうもありません・・・
ぶー君、頑張ってアンパンをいっぱいゲットして、うちの子達にも分けてあげてね~

それから、虹の橋組がいっぱいで良かったです~
空の上のブー君達が見守ってくれるから、アミィちゃんもアグちゃんも
我が家の3ワンズも頑張る事が出来ます。
いつもありがとう♪
  1. 2010/09/09(木) 16:08:17 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/09(木) 20:44:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぶー様お久しぶり・・・
やはり ぶー様 はスポーツ万能でイケメンなのでお空の上でもモテモテなんでしょうな・・・
パン食い競争も懐かしいね。
3人そろってのパン食い競争写真かわええね。
14歳のお誕生日のご馳走も改めてみるとゴージャスだわ~
坊ちゃん姿で照れ笑いしてるぶー様
つい昨日のようだね。
また、お空からお手紙楽しみにしているね。

アミィ母さんへ
ママりんも黒族も元気ばりばり~
ブログね、サボり癖つきまくり~の・・・で(爆)
でも先日 芋ほり したのでネタはあるのだけどね。芋ほり もちろん毛の長いお嬢様 大ハッスル だったのは言うまでも無いこと・・・涙
  1. 2010/09/10(金) 01:24:03 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぶーくん、お手紙楽しく読ませてもらったよ。
お空の上で大活躍だね。
女の子にモテモテだね。
でも、ぶーくんはモジモジとほっぺたを赤くしてそうだね。

お空の上から、みんなの事を見守ってくれている
優しいぶーくん。
たまには、かあさんの夢の中に出てきてね。
かあさん、首をなが~くしてまっているよ。
また、お空の様子教えてね。


  1. 2010/09/10(金) 09:23:24 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

ブレイズ君からのお手紙、お空での生活がとても楽しそうできっとお母様も安心されているでしょうね。
これからも、お母様やお父様そして、アミイちゃんやアグちゃんのこと見守っていて下さいね。

.....もうダメ...涙が出てきちゃいます。
  1. 2010/09/10(金) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★ベリーママさんへ

v-22> ぶー君はスポーツ万能で凄いなぁ~~

ブレイズは幼少時代はやんちゃでした
ですから今は体育会系で頑張ってると思います(笑)

> 我が家の3頭も運動会に参加してるのかしら??
> でも、ベリーはプライドだけだし、インディーはおっとりだし
> ビビアンは引っ込み思案だし・・・
> アンパンをゲットできそうもありません・・・

うふふふ・・・それぞれに個性が出てますね
うちのブレイズも控え目な性格ですが、、「パン喰い」となると我を忘れて大ハッスルするようです(笑)

お空の上は満杯なので、まだまだこちらでがんばりましょうね~
  1. 2010/09/11(土) 20:21:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ブレイズくん、虹の橋で元気に楽しく過ごしているんですね。
> そう~そう~スポーツの秋・・・・。ブレイズくんはスポーツ万能で若い頃訓練もやっていましたね。
> 虹の橋の運動会ではきっとヒーローですね。

はい。ボクはお勉強より体を動かす方が好きです
でも一番好きなのは、、給食ですv-290

> 虹の橋は今いっぱいとのこと、じゃぁ~ブレイズくんと同じ歳のうちの○○ラブがそちらに行きそうになったら追い返してくださいね。

はい。わかりました
もう少し長くお空のヒーローで居たいと思いますので、当分こちらには来ないでください
ボクの分まで地上の生活を楽しんでくださいな
  1. 2010/09/11(土) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> ぶー様お久しぶり・・・
> やはり ぶー様 はスポーツ万能でイケメンなのでお空の上でもモテモテなんでしょうな・・・

ボクは地上では恥かしくて女の子とお喋りも出来ませんでした
お空には美人さんがいっぱいで、お話するにも緊張してます
でも、、お空の生活もわるくないです

ママりんちの3わんずが元気なので何よりです
芋ほりって・・・?

ママりんちはお芋も作ってるのかえ?
今、家庭菜園が流行ってます
うちも冬野菜を植えたいけれど、、連日の猛暑でまだ真夏です
早く涼しくなるといいのですが。。・・・・・
  1. 2010/09/11(土) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22> ぶーくん、お手紙楽しく読ませてもらったよ。
> お空の上で大活躍だね。

へへへ・・・
お空には美人さんばっかりです
そして女性がいっぱいです

> 女の子にモテモテだね。
> でも、ぶーくんはモジモジとほっぺたを赤くしてそうだね。

ママさん、、ボクの事は、お見通しのようですね
ご存じのとおり、、声掛けは苦手です(笑)
でもガールハントがんばります

  1. 2010/09/11(土) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22ブレイズのあとからたくさんの女の仔がやってきました
ブレイズの前にも憧れてた女の仔がいます
だから楽しく過ごしてると思います

  1. 2010/09/11(土) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

