★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ナイスシャッターチャンス

昔のように毎日お散歩に行き、帰ってから体を拭いてブラッシングをする習慣がなくなりましたので
週一でブラッシングをする事にしてます

アグはブラッシングや掃除機で吸い取られるのが大好きなので道具を出したら近くに寄ってきます
いつもかあさんのすることを見てないようでちゃんと見てるアグ
ホンマ、かわいぃやつです(笑)

100909b.jpg
アミィの抜け毛はだいぶ落ち着きました

ブレイズ、アミィ、アグと抜け毛を取っています
それはいつか、抜け毛でわんぐるみを作ってもらおうと思って溜めてました
けれど、どこへ発注するのか・・・資料は前パソコンに入っているのでありません
・・・まぁ気長にいきますわ

100909c.jpg
うえの写真と同一人物 同一犬物じゃないって?
かあさん、まちがってもこのお写真をワンぐるみにしないでね

 怪獣のような写真がよく撮れた事。。
それにしてもアグは食べ物をよく噛まないから歯が綺麗だわ(笑)


      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/09/10(金) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10
<<☆なかなか前に進めません | ホーム | ☆ブレイズからの手紙>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 20:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワオ!
アグちゃんじゃ無いみたい^^
でも可愛い♪
  1. 2010/09/10(金) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 23:22:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わんぐるみ 

こんにちは アミィちゃんアグちゃんアミィかあさんの穏やかな1日が嬉しい私です。
あのーわんぐるみのことですが、うみべのいえで検索してみて下さい。
見ているだけでほのぼのします。
  1. 2010/09/11(土) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃん、フォトジェニック賞ものですよ。
> バナーのブレイズくんもステキな笑顔ですよね。

ありがとうございます
写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました

> うちのお爺○○はカメラが嫌いでなかなかベストショットがありません。

うちも3わんこ揃っての写真は難しかったけれど、おやつを目の前にして撮りました
だんだんとシャッターを切るたびにもらえるという事がインプットされたようです(笑)
ワンぐるみを作ってもらう毛はもう溜まったんですがねぇv-411
  1. 2010/09/12(日) 14:41:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22> ワオ!
> アグちゃんじゃ無いみたい^^
> でも可愛い♪

あはっ・・・どうもありがとう
アグは百面相です
なんちゃって、、、わかりやすい性格ですよv-410
  1. 2010/09/12(日) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさん

v-22> こんなの見つけました^^
> わんぐるみを作ってくれるようです↓

どうもありがとうございます
あとで見てみますね~v-10
  1. 2010/09/12(日) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ぽん太さんへ

v-22> こんにちは アミィちゃんアグちゃんアミィかあさんの穏やかな1日が嬉しい私です。

ありがとうございます
みなさん、よくご存じですね~
ちょろっと見せていただきましたが、、ホントほのぼのしますね
情報をありがとうございましたv-410 
  1. 2010/09/12(日) 14:54:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
アミィかあさん家のかぶり物がお似合いのスーパーモデルwansにとっても癒されてます。
もう入手済みかもしれませんが、わたしもいつかわんぐるみを。。と思って調べたサイトがありますよ~
http://feltpet.shop-pro.jp/
  1. 2010/09/12(日) 16:46:32 |
  2. URL |
  3. むむ #-
  4. [ 編集]

★むむさんへ

v-22いつもありがとうございます
3わんこたちは、おやつのためにがんばってます(笑)

> わたしもいつかわんぐるみを。。と思って調べたサイトがありますよ~

v-410 みんな考える事が一緒で、うれしくなりました^^
ワンぐるみサイト情報もありがとう~☆
  1. 2010/09/14(火) 04:38:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

