★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なかなか前に進めません

昨日から今日にかけて写真を振り返ってみてました
デジカメになってからお手軽なので、たくさんの枚数を撮ります
よっぽど変な写真やブレてるのはボツ写真としますが、
そうでない限り、かわいぃうちのコの写真は捨てれません
なのでたくさんCDに入れてあります

その何十枚もある中から選んでたのですが
写真を見るだけで昨日の事のようにすべてが思いだされます
昔のその場面がよみがえってきて懐かしさでなかなか前に進みません
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます


こんな感じでまとめてみました

100911b.jpg

ファイルの数だけ写真を入れてみました

100911c.jpg
アグも協力してくれました
・・・けれどモップスリッパが映ってしまいました
アグは笑顔でとてもかわいぃのに・・ごめんちゃい

もし採用されたなら先日お知らせした命の光と影と・・・に展示してもらえます
一生懸命、『うちのコ自慢』で作りました
そうそう・・懐かしい写真を
少し、パソコンに移しましたので、また近いうちブログネタにさせてもらいます(笑)


      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

  1. 2010/09/11(土) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:6
<<☆うまくシャンプー出来たよ | ホーム | ☆ナイスシャッターチャンス>>

コメント

かわいいお写真が一杯だね。
なんだか絵本になりそうな感じだ。
我が家ももう何枚となくCDに焼き付けてるよ。
いつか1冊の本にしたいと思ってるよ。
アグちゃん 写真展の宣伝 ご苦労様。
本当いいお顔で よろちくお願いします。 って言ってるね。

パソコンに慣れてる人ならあのぐらいのモップなら画像処理で消せるんだろうけどね・・・
えっ、私? もちろんそんな器用なことできませんがな・・・爆
  1. 2010/09/11(土) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/11(土) 21:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> かわいいお写真が一杯だね。
> なんだか絵本になりそうな感じだ。

そうなんですよ
写真をいんさつしながら、特にお気に入りの写真をこうやってすぐ見られて時も大きく書いて
老後の楽しみに作ろうかと思ったわよ(笑)

> いつか1冊の本にしたいと思ってるよ。

本・・いいですねぇ
宝くじが当たれば犬の事でいろんな事が出来るのに・・
どーちて神様は素通りするんでしょうか。。。(笑)

> パソコンに慣れてる人ならあのぐらいのモップなら画像処理で消せるんだろうけどね・・・
> えっ、私? もちろんそんな器用なことできませんがな・・・爆

あははは・・・銀河系の星の中で最もマハラジャで美しいデキ妻は器用ですがな(笑)
  1. 2010/09/12(日) 15:01:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

 >v-22 たくさんの写真の一枚一枚にはいろんな想いが詰まっていて選ぶのにも時間がかかっちゃいますよね。
> 変な写真でもブレている写真でもすべてが大切な写真です。
> 私もUSBメモリーに保存しています。

あはっ、、USBメモリーのこと忘れてたわ~v-394
いつもありがとうね~鍵コメさんe-266
  1. 2010/09/12(日) 15:04:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんな風に残すのもステキですね!
展示されると良いですね♪

アグちんお疲れ様!
おばしゃん的には↓スイカのアグちんもイイな~って
思うよ~o(*^▽^*)o~♪

アミィたんはめきめき筋力が付いてきて  
意欲も自信もいっぱい出来て積極的なアミィたんですね☆
お水を飲んでるアミィたん感動でした!

(゚∇^d)
  1. 2010/09/13(月) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> こんな風に残すのもステキですね!
> 展示されると良いですね♪

おかげさまで、今日見てきたら・・うちのコアルバムありましたv-410

ひなママさんのお写真もどれも素敵です
きっとアルバムもたくさんあってきれいにしてるんだろうなぁと
いつも感心して見てるんですよ

そんな風に言ってもらってアミィもアグも喜びますv-410
  1. 2010/09/14(火) 04:41:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

